2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、いつも通りみんなを送り出して掃除機をかけてたら


あ・・・


ダンナさまが携帯を忘れてる。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】   
    
この場合、教えてあげようもない。


気づいた段階でどうにかするでしょうね。


ちょっとした好奇心もはたらいたけど、
まぁとりあえず開くのは気が引けるので( ̄▽ ̄;A


私が出掛けるまでには戻ってこなかったから

メールしておくことにした。


いつ気づくのかしら~(笑)

じゃぁ行ってきます♪



送信したら

ダンナさまの携帯から



踊る大捜査線が鳴った。
 


おぃっっ(笑)



更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
     

コメント

今でこそ違うけど
うちの旦那さまのは「水戸黄門」でした(笑)

杏さん

存在感抜群じゃないですか(*^m^*)

それで思い出したけど、
ずうっと前にダンナさまからの着信音をベートーベンの運命にしてて、
会社で鳴って注目を浴びて恥ずかしかった
みんな誰からをベートーベンにしてるのか興味深々に聞き耳たててるから出にくかったけど、
出なきゃいけないから出て話してたら話し方でダンナさまからだと判って笑われました(笑)
その後すぐに着信音を変えました(;^_^A

杏奈さん!超ウケる(≧д≦*)ノ彡☆
メール意味ないのにー(爆)

軽快なオチで気分いぃです(* ̄∀ ̄)

うちの旦那は
むか~しですが、
『俺の携帯、愛人からは椎名林檎の愛人がなるね~ん』

といって、シャワー浴びてる間に、

携帯めっちゃ椎名林檎歌ってました。

『ちえ』って画面に。

そん時の愛人か。

勝手に着信音変えられてたの気づいてなかったみたい。

慌てふためいてました。

最近の杏奈さんのブログはテンポがいいですね~(*`▽´*)
おもしろい!!
只今頭の中に織田裕二が登場してます^^

踊る大捜査線!

いい着信音じゃないですか~(笑)
かなりウケました(笑)


はじめまして みかです (^-^)
初めてコメントしてしまいました

はじめまして

いつも読み逃げさせてもらってました。

着メロが踊る大捜査線。
私も旦那の着メロは踊る大捜査線。(笑)
ちなみに着信ランプは危険信号の赤。(笑)

今日の記事、笑わせてもらいました。

★杏奈さんへ

携帯を忘れたら、知らせるすべが無いものね。うちの旦那は携帯を持たないから、私のを見る事は無いけど…もし見られたら〔ロック〕をかけてないからヤバイわ~。絶対、忘れる事は出来ないわ。

はじめまして♪

空美ちゃんのblogから、いつもこっそり「読み逃げ」してましたが、意を決してコメントしています。。

踊る大捜査線、、わたしの最愛なる彼女と初めて映画を見に行ったことを思い出しました♪
まさか、それが着信音だとは(笑)

これからも、ちょくちょく遊びに伺いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

綾香さん☆

そうそう、それ!
メールにぜーんぜん意味ないのにさ(*´艸`)

みゅ~さん☆

そりゃ慌てるわねぇー(;・∀・)

恐るべし・・・その女性。。

凌さん☆

凌さんありがとー(´∀`*)

私ね、織田裕二の魅力がわかんない人なの!

すっごい人気なのにねぇ。。

みかさん☆

初めまして☆
コメントありがとぅございます。

嬉しいですー!♡

acoさん☆

>危険信号の赤

すごくウケちゃいました(笑)
なるほどぉ~( ●≧艸≦)

コメント嬉しいですー☆
読み逃げ(?)せず
どんどんお願いします(*´ェ`*)v

お富さん☆

私もロックかけてないんです(⌒~⌒;A

以前、例の年下くんとのメールの
やりとりを見られたこともあります。

内容が内容だったから焦りました(;・∀・)

空さん☆

コメントいただけて
嬉しいです♪

映画ですかー

そういった思い出がある曲って
結構印象深いですよね。

こちらこそ、これからもお願いします♪

着メロって昔よりこだわりっていうか興味がなくなり、普通の電話音に・・・いかん、おっさんになってる証拠か?踊る~をダウンロードしよう!

はじめまして

年上の枯れた味もまたいいもんですよ♪

ちょっとご無沙汰してました!

携帯見なかった杏奈さんはエライ!
私なら見ちゃうだろうな~v-389

選曲がスバラシイですね、旦那様。笑

踊る大捜査線
携帯無いことに気付いた旦那様の方が一瞬『大捜査』て感じだったでしょうね~
携帯は肌身離さずを心がけないとですね

そういちくん☆

だめだめ~(´Д`*=*´Д`) 
こだわらなきゃ おっさんよ!(笑)

parnos55

枯れた味・・・(;・∀・)

まるまるさん☆

わぉ~ お久しぶりぃe-343e-343

元気でしたか??

何を捜査されるんでしょうね~(笑)

まみさん☆

その通りですよねぇ??( ●≧艸≦)

私は絶対忘れるわけにはいきませんっっっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/186-ab1e06f6

 | BLOG TOP |