2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話口で怒られた

まぁ単純な話です。


彼がパソコンのことで私にききたくて
理由があるから・・ってことで
普通に電話してきたのね。

出たのは子供。


お母さん?○○ちゃん(←彼)からだよ?


私に子機を渡された。


えぇ・・・?!(◎-◎;) 

その時もパソコンの事だったわ。


横でダンナさまが睨んだ。


それを気にしながらアドバイスしてたら


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
    
こんな時間になんだ??

おかしいんじゃないのか??(ー'`ー )



電話の向こうに聞こえるように。

続いてすごい剣幕。


今にも電話を取って彼に何か言いそうだったから

私たちは慌てて切った。


なんで??困ってたのよ??


あいつはお前の友達か?
俺の友達だろう?

俺に先に代わってそこからおまえを呼ぶのが
普通じゃないのか?(メ`Д´)
 


なるほど・・・・


ダンナさまって基本的には言わない人。


だから同居生活も成り立ったしその後も・・・


ただ、この頃は色んなことがあった後で
やっと私たち家族だけの生活が始まったって頃だったから

どうも思うことがたくさんたくさんあったみたい。


それ以来、彼も気まずくなって家へは来てない。


幼少期からの友達だけど、やましい気持ちがあるから

だから   そのままになった。
 

ダンナさまの、何かを感じていたからそんな態度に
出たんだと思う。その時。




なのになのに、時々理由があったら私の携帯に
電話してくる彼。

とってもヒヤヒヤするのよ?(;゚;∀;゚;)


先日の電話も、車の中で一人だったから良かったものの
家で取ってたら
上のコなんて大きいからごまかせないし( ̄▽ ̄;)

携帯って結構声がもれるでしょ( ̄ー ̄;)


私が習い事の日だから? 


いやいや、そういう私の事情なんて絶対絶対
覚えてない人(⌒~⌒;A


以前なんて普通にダンナさまが居る時に携帯に。


もちろん聞きたいことがあってだったけど

こっちは不自然にその場を立てってリビングから
外に出たわ。

だって、いくら『理由』があっても掛ってきてるのは
私の携帯なんだもの。

あやしすぎる(;・∀・)


でもね、なかなか こういう事って言えない。
言いにくい。


家庭を守ろうとしてるみたいで・・・  ね( ̄ー ̄;)



さて、今夜は久々の彼とのお泊りコースです♡

また報告しますねー(*´ェ`*)v 

20080329~03



更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
      

コメント

今頃、ラブラブな時間をお過ごしでしょうか( *^。^* )

1人でいるときは大歓迎で嬉しいけど
そうじゃないときの突然の電話って焦りますよね~
彼と私の場合はそういう思いをしないように
突然の電話はしない約束があります

思いもよらない電話もうれしいですけど
小心者の私たちには安全な道を選んでいます(;´▽`lllA``

私は実家に居る時に限ってかかてきったり(*_*;
めちゃめちゃ焦るー!携帯を耳にギューッて押し当てたり(笑)
でも漏れてるよね(爆)

お泊まりデートねん♪
もちろん報告待ってるねー!

相変わらずきれいなおしり♪
(*^.^*)

突然の電話は嬉しぃけど時と場合によりますね(ノ∀`*)
まぁ…ダーリンの場合滅多に電話して来ないから
そんなドキドキもなかったり…(爆)

お泊りデートかー!いぃな(*´ー`*)
久しぶりで濃厚だったかしら?
報告楽しみにしてます♡

解りますぅ~(;´・`)ウチの場合は彼だけじゃなく、他の友達も私に電話よこすことが多いので特に何もは言いませんが、たまーに彼が酔っ払っていきなり電話がかかってきたりするとこっちが焦っちゃいます(´▽`*;)
旦那さんの前では余計なこと言えませんもんね!! 笑っ

★杏奈さんへ

あっち、こっちに気を遣うよね~。旦那の「誰?」って言いたげな目線が、めんどくさいので、私は旦那の前では、携帯の電話は一切取らない。メールも見ないように、家に入り間際に、バイブ機能すらOFFにするの。たまに忘れて「ブーンブーン」言い出すと、心臓がドキッってするわ(^_^;)

私も元旦那にばれる前に車の助手席に座っているときに電話が鳴って出るに出られず音聞こえない振りして「おい!鳴ってるぞ!」って言われて恐る恐る出た瞬間に電話が切れたってことありました。
あと、リビングに家族で居る時に携帯から漏れ漏れの声で気分良く電話が来て焦ったwとかね。
ほんと怖いよねw

旦那さんも薄々気付いているのかなぁ・・・。

圧力…

杏奈さんこんばんは
目は口ほどにものを言う
本当にその通りですよね
それとなく遠ざかるときに目からビーム出て撃ち落とされそうなほどの痛い視線
撃ち落とされないように気を付けてくださいねぇ
さて、週末は素敵な時間を過ごせましたかぁ~?

ハラハラドキドキですね。
なんだかドラマみたい・・・。

そういった関係の人達にはよくありますよね。

だから約束事を決めるって人が多いと思うけど、

「いつでもいいから電話して」なんていう台詞いえる事のほうが現実味がないよね。

もしその台詞を言えるって人がいるのなら、特別言える環境の夫婦じゃ無ければ、それは精神的に既に離婚ができてる人って事になるのかな?

しかし、杏奈さん・・・。お尻、とってもセクシーです。

なんだろ・・・。

も~ たまらん感じにさせられちゃいました^^;

こんばんは~♪

杏奈さんのお尻。。。キュッとしていてキレイ(^-^)♪

電話は気を使いますねぇ~
私はお家でひとりでいるコトが多いのだけど。。。
まずmailで~電話して良い?~って確認してからですね(^-^)

お泊り報告~楽しみにしています♪

杏さん☆

安全な道

それが一番ですよねー

普段はすっごい慎重なのに
用件があるとすごく大胆な彼・・(困)

空美さん☆

ギューって押し当てる

これ、すごく解ります!!(笑)

綾香さん☆

濃厚だったわ(*´艸`)

報告させてもらいます♡

リミさん☆

そうそう

余計な事が言えないのぉ( ̄▽ ̄;A

気づいて~ 近くに居るのぉ~

って感じ(⌒~⌒;A

お富さん☆

ブーンブーン・・ なるほど

彼と居るときは気になります。


ダンナさまんときはそういうの
気にしない人なのでいいけど。。

問題は電話だけですぅ(⌒~⌒;A

ぴーたんさん☆

あ~ 一緒一緒(笑)

うちのダンナさまは薄々感づいてるように
思うぅ。。。

まみさん☆

>目からビーム

あはは~ それって彼がよく出します(笑)

週末、楽しかったデスヨ♡

そういちくん☆

ドラマのように行かないのが・・・

現実なんだよねぇ~(ノ∀`)

みにさん☆

たまらん感じ・・

にさせられて嬉しいです(*´д`*)

まゆかさん☆

通常は、メールで確かめるどころか
電話とか絶対絶対してこないのに(用事がない)

用件あると、すっごく無防備にしてきます(⌒~⌒;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/183-78c8b839

 | BLOG TOP |