2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにごと?!

今日、習い事が終わって帰ってる車の中

聞き馴れない着信音が。

誰だっけ??

カバンから取り出してみると



あ、 彼じゃんっ(・o・ノ)ノ 




彼からとか超珍しい。


着信音変えてからは初めての電話ダワ。




助けてくれ><




な、なにごと?!?!?!


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
    
パソコンがおかしい・・・

ドメインってなんだよToT



またパソコンかぃっΣ(= ̄∇ ̄=)


彼ね、どーもパソコンが苦手なの(ノ∀`)


適切なアドバイスってやつをしておいたわ。
↑ナニ様?

 
そしたらね、

 
やっったぁ~ うまくいった

だから杏奈好きよん

心配かけました






だから杏奈好きよん・・・

だから・・・・


 
って それってどうなのっっ


って思ったけどまぁいいか(♥ゝ艸・)♬





昨日は


あ~んなっっ ちゅ


っておやすみ前のKissがメールで届いた。


その前の夜は


出さないと眠れないー!


っておやすみ前の、悪あがきメールがきた(笑)


彼も、相当溜まってる様子('艸`○)


今週末こそは、逢えるかなー?





彼ってねー、こうやって逢えない日がずっと続いた時じゃないと
まずメールってくれないの(*`ε´*)ノ


そして、パソコンとかで困った時だけ
電話してくるのー。


まぁ理由がないと電話なんてしてこれないわよね。


ダンナさまが近くに居るかもだもんねぇ。



ダンナさまが電話口で、彼を怒ってから

2年以上経つかなぁ~

また次回、なぜ怒ったのか書いてみます。



更新のない日もクリクリありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   

コメント

コメントありがとう!

杏奈さんコメントありがとうです。

彼氏ってそういう気まぐれ屋さんおおいですよね。

私が寂しかったりした時は放置で、自分の都合で有らぬ時間に電話してきたり。
彼氏にNGな時間帯に不意に電話とかしたら、怒るくせにね。
でも、頼って電話くれたら嬉しいですが。

★杏奈さんへ

パソコンに強い杏奈さんに的確なアドバイスをもらった後は〔愛しい神様〕に思えたでしょうね(^O^)。パソコン相手にパニくる彼の気持ち、よく分かるわ(^_^;)

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。ニックネームは願望に近いのでそんな疑問もたれてもって感じですが(^Q^)/^まぁこの年になってやっとあっちの自信も付いてきたって感じです(苦笑い)

>適切なアドバイスってやつをしておいたわ

杏奈さん、カッコイイ(。σσ。) ポッ♪
私はシステムとか難しいことはさっぱりです(笑)
私にも適切なアドバイスしてほしいデス・・・( *^。^* )

こんばんは~♪

彼さん~カワイイ(^-^)♪
逢えないから寂しいのね~
早く逢えると良いですね♪

パソコンは難しいデス(>_<)。。。
私も杏奈さんに電話したいよぅ~~~♪

いいなあ電話かあ。私たち電話って今年に入ってしていないな。あっという間に長電話しちゃうから。用件はいつもメール。でも最近携帯の家族間通話無料でやっぱり妻は強し!

頼れる存在

杏奈さんこんにちわ
頼れる人が身近にいるって幸せなことですよね。
でも杏奈さん達にとっては微妙な人間関係ですよね・・・
杏奈さんの旦那様に彼氏さんが電話口で怒られた。
その話も気になります。

みゅ~さん☆

ですです(*´ェ`*)
頼ってもらえると嬉しいです♪

お富さん☆

他のことはなーんでもするくせに
どうもパソコンって
苦手なんですって( ̄m ̄〃)

あそこがベッカムさん☆

なるほどぉ~(笑)

すっごいツボなHNなので( ●≧艸≦)

杏さん☆

生意気な女です( ̄▽ ̄;A

かわいくなれるように
がんばってるんですけどね(*`д´)b

まゆかさん☆

パソコンは趣味なので(*´艸`)

今夜逢えることになりましたよe-420

しいさん☆

彼の場合、電話があまり好きじゃ
ないみたいなので
長くはなりませんが
電話でのエッチんときは
それなりに(*´艸`)

まみさん☆

とっても微妙な関係ですもんねぇ

あまりにも、相手を頼ったり
頼られたりっていうのは
後々・・ん~ いまも?
辛いかもですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/182-9e697530

 | BLOG TOP |