2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、週末に何かと用事があって

彼ともほんっとろくに逢えない状態です。


なので



エッチ記事も書けない私・・il||li _| ̄|○ il||li


なんでこんなに忙しいの?って感じ(。→v←。)


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   
彼からのメールにもあやまってばかり。



明日こそ、ちゃんとした記事を書きます(σ_σ)ゞ


先週持って帰った仕事が全然できてなくて
これから少しやろうかと(ノ∀`)


とりあえず・・・・


エッチ記事が書けないことの報告を (ぇ


もぉ 彼とずっと逢えないから体が・・・・(*ノノ)


昨夜なんて、疲れきってベッドに入ったものの・・・


ムズムズして眠れない・・(*´д`*)


なーんとなく手が・・・・


クリをすこぉ~し触っただけで、すぐに湿ってきた。


入り口辺りをクニクニしたらあっという間に濡れ濡れに・・(*´Д`)=з


なんだかとってもたまらなくなって


オモチャを出してきて・・・


なんとなく女性上位をしたい気分で
ミストレスを上向きに立てて
そこに座ったの。


ヌプヌプ・・・って入ったら

中がとっても気持ちよくってヒクヒクするの。


ヒクヒクすると吸ったようになるから
ミストレスがグイグイ・・・って中に吸い込まれる


腰を上下上下するたびにヌプヌプ音がして


段々を通過するたびに液がタラタラと流れ出る。。


ミストレスを固定する手にエッチな液体が
タラタラと伝うの。。


ミストレスも私も手も ヌルヌルになって・・・


中がヒクヒクするまま・・・


あ・・・・・(*´Д`)






思い出して仕事どころじゃなくなりそう・・(*´д`*)





更新のない日もクリクリっとしてくださってありがとぅございます(*_ _)人
ガンバレル源です 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

お返事ありがとうございます

読んでて思ったけど杏奈さんってスーパーWOMANですね(^^ゞそんな杏奈さんの性生活とのギャップがたまりません。

淋しい

彼氏さんに全然逢えないなんて杏奈さん同様に彼氏さんも相当淋しい思いをしているのでは(ToT)
次逢えた時に沢山ラブラブ出来るといいですね
バイブ気持ち良さそうですねぇ
今度チャレンジp(^-^)qしてみようかな

年下君とは何も無く、でも夢の中に出てきた分、

ひとりエッチも頭の中でどんな妄想を描いてたんだろ。

もしかして共演してたりしてw

ムラムラしますねー。はぁー。

私も彼が多忙の為、遊べなぃ日々です(ノд<。)゜。
早く彼とゆっくり逢いたいですょねぇ~。゜(゜´Д`゜)゜。

★杏奈さんへ

忙しくて、エッチが出来ないとなると、余計にしたくなりますよね~。そんな時は、自分の指でジャストポイントをクリクリしても、オモチャでズボズボしても、やっぱり本物にはかなわない。3分でも良いから入れてって思うわ…(^_^;)。

>エッチ記事が書けないことの報告を (ぇ
ごめん…笑ってしまった(ノ∀`*)
そんな杏奈さんがとっても好きです♡

後半はめっちゃエッチ記事なんですけどー(爆)
杏奈さんの記事読むと疼いちゃうんだよね~(*´Д`*)

綾香も今夜は………(*/∇\*)
ひとりで悶々してます(笑)

こんばんは~♪

杏奈さん~忙しそうですね。。。
彼さんも寂しい&心配でしょうね(^-^)

ギュッして欲しいですよね~♪

彼とのエッチ記事より
こっちの方がムクムクするかも…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あそこがベッカムさん☆

>スーパーWOMAN

ありがとぉ(ノ∀`♥)
要領がいいかどうかは疑問ですょ( *´ノд`)

まみさん☆

本当に忙しくてね、
寂しいって思ってる暇がナイのです(笑)

今週末くらいは逢えるかなぁ?

みにさん☆

共演・・(*´艸`)

こないだのひとりエッチ♡は
残念ながら彼との回想でした♪

そういちくん☆

ムラムラですよぉ(*´Д`)=з

いつから中に温かみを・・・

ながぁ~い。。

リミさん☆

いつもなら、すっごい逢いたくなるのに
忙しいおかげで
そこまで寂しがらずに
すんでる私です。

今週末はさすがに。。(*´艸`)

お富さん☆

そうですそうです~(;´Д`)

どんなものでもまかなえないっ

どんなに動いても、振動しても!☆

綾香さん☆

綾香さんありがとぉ♡

私も綾香さんのかわいぃところが
大好きです(*´д`*)

いざ週末は!!!と、力を入れては
いるものの、今週末は実家の母が
来る予定があるので
もしかしたら・・・(;・∀・)

まゆかさん☆

ほんっとなんでこんなに
忙しいんだろう(⌒~⌒;A

まぁ、4月になると
すこーし落ち着くかなぁe-420

プチホスさん☆

ムクムク・・

この表現は、とうぶん「ムクムク」を見てない
私には刺激的でした(*´Д`)

鍵コメさん☆

りょーかいしました!(⌒^⌒)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/180-f05c784a

 | BLOG TOP |