2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どのくらいの割合でオモチャって

使われてるんでしょうね?

初めて使ってきたのは、12歳年上の人だった。


その時は、それを入れたからキモチイイとか
どうとかっていうよりも

ヨコっちょについてるあの子の振動が・・(∩∀`*)
 

私のクリに容赦なく刺激を与えるのよ(*´д`*)


みなさんイクのって

 
クリ派?

ナカ派?


それともドコが一番ですか???


私は、クリから中に最近変りました。


その『中』のイイトコロに一番よく当たるのが・・


相変わらずのお気に入りのコレ


>続きの前に応援お願いします☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】




20071130001452.jpg


このデコボコが、中のを擦るの(*´д`*)
 

あとやっぱりコレ!


20071130001506.jpg


その名も ハリセンボン ( ●≧艸≦) ぷぷ
  
このヒゲヒゲが中で曲がってコロコロ当たる(*´Д`)=зハァ~
 

でも、もっぱら上のミストレスの出番のが多いワ 


 
20071130~07.jpg
 


20071129~17.jpg


今夜はまた・・ミストレスで・・


応援してもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オモチャ未経験です(ノ∀`)
ダーリンがオモチャ嫌いな人なの…。
だから一生使わないと思うΣ( ̄Д ̄;)

綾香も昔はクリでしかイケなかった!
ダーリンから開発されて中もOKに…(//▽//)
どっちも気持ちいぃ~!

しかしハリセンボン凄いねオオォォォ(゚ロ゚*)
ダーリンに内緒で使ってみようかな(笑)

ウチはパパは使いたがるんです(ある意味手抜きしたいからでしょ)彼とは使ったことないですね(笑)私もクリ派でしたが…。今の彼と付き合ってからは両方になりました♪んで、気づいた事が…。男の人ってイク瞬間に最大の大きさになるんですかね?今までそれに気づいた事なくて…。それとも今の彼だけ??でもそれがかなりイイe-266最後は一緒にイケるんです(笑)

私も前はクリでしか無理だったけど
彼に開発されてナカと大陰唇でもOKになりました(*ノノ)キャ

バイブにもいろんな形ありますよね
私も数本持っていますが(笑)
でもハリセンボンは凄そう(*/∇\*)キャ

1つ問題が・・・バイブだと
ナカではイケませぬ・・・修行が足りんてことかしら?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オレはどっちだろう???

綾香さん☆

クリでしかイケない時期もあったのねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
なるほど~

私は初めて中でイッたのは同じ12歳年上の人の時だったけど、
毎回イケるようになったのはいつ頃だったかなぁ…

最初にクリでイカせてもらってからだと中でイクのも早いよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

それが最近はクリより中への刺激のほうが良くて『クリより指入れてぇ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">』って真っ先におもっちゃう(笑)

こんばんは~♪

私も。。。
彼のおかげで中でイクことができるようになりました。

今までのえっちぃは何だったの?~ってカンジ(^-^)
それなりに~気持ち良くはなっていたのですが。。。

>『クリより指入れてぇ~』
この気持ちわかります(///∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さん☆

了解ですd(-_☆)

エロいなぁ~!
リアルな話しだから、余計にエロいなぁ!
我が彼女はどうなんでしょ?
明日からの活動に良い刺激になりました!
ありがとうございました!(笑)

リミさん☆

うんうん(*^_^*)
イク前は最大ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

バイブを『楽するために』使う人、『楽しむために』使う人、分かれますよね!

うちのダンナさまも前者ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

彼はもちろん後者ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

杏さん☆

大陰唇でってのがほんとすごいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

それ、羨ましい~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

そういちくん☆

>オレはどっちだろう???

むふぅ(*^m^*)

それはクリ派か中派かって話ですよね?

なんて(笑)


そういちくんのが、ミストレスかハリセンボンかってことかしら!(〃∇〃)

まゆかさん☆

イイえっちを知っちゃうと…(*ノωノ)


ですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

鍵コメ②さん☆

こちらこそ喜んでhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

これからもよろしくぅ(*^_^*)

ハルさん☆

リアルの声(要望?)ですです(笑)

いよいよナツちゃんとのラブラブデートですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

がんばってきてくださいね(*^m^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/95-70ad1817

 | BLOG TOP |