2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁断・・・?

さぁ~て!

水曜日の報告です(・。・)ゞ


勉強中、いつも以上に洸くんが気になって仕方なかった私。

ペンを走らせる洸くんを上から・・

襟足の少し長めの髪の隙間から見える洸くんの色白な首すじ。


私は体を曲げると、後ろから洸くんの首すじに抱きついた。


突然の私の行動に慌てる洸くんがかわいくて
私は洸くんに軽くキスして そのまま下のほうに・・・


わぁー・・・・ おっきぃ・・・(*´Д`)


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
    こんな夢をあの記事を書いた夜に見たわ┐(´д`)┌


これって願望?!


いやいや、記事にしたからよ


朝目が覚めて、少々固まった。


そんな変な夢を見たもんだから、仕事してても
なんだかずっと夢の情景が頭から離れなくて
とっても変な気分だった。

洸くんに会うのが、妙に恥ずかしいっていうか

ん~ とにかく変な気持ちっていうか

他人と思えないっていうか・・・・(笑)



実際、洸くんとの勉強中も同じようなシチュエーションで
首すじを目にして、夢のフラッシュバック(;・∀・)


結論的に、洸くんとはナニもありませんでした(o・。・o)ゞ


最後までペース持ってかれそうな感じで
そんなじゃ嫌なのっっ  どんな意地なんだ・・・・  


ただね、メルアドの交換を希望されて赤外線通信を。


拒む事もなく、悩むこともなく
 
すんなり交換したのは


達成感がなかったから(*´艸)(艸`*)

 
なぁーんて(♥ゝ艸・)♬



躊躇するほうが押されてる感するんだもん?

とぉーってもアッサリ承諾しておいたわ(^_-)☆


更新のない日もクリクリっとしてくださってありがとぅございます(*_ _)人
ガンバレル源です 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

騙された(ノ∀`*)
もぅ、杏奈さんたら(笑)
夢ね、夢…(ノ∇≦*)

禁断の○○○を期待してた綾香さん(笑)

杏奈さんのペースが乱れてるとこが面白い(爆)
メール来るかしら?♪

綾香さん☆

夢なのよぉ~(笑)

そうなの。ペースを乱されるの(´・_・`)

禁断の○○○ あるのかしらね?(*´艸`)

リアルな夢だったのねー。

洸くんはもっと進んだ夢を幾度となく見たと思うわ♪
(≧ω≦)b

びっくりしたわ

なぁ~んだ、夢なのね。

正夢にしちゃえば良かったのに。

官能小説の世界ですな

何事もなかったのねぇ~
メアド交換したからまたいつの日か洸君が登場してくるかもね(^-^)v
その時はどんな展開になるのかなぁ

初コメです去年末あたりから覗かせてもらってました男の立場から言わせてもらえば男の夢だなと思いました。しかし相手は結構したたかですね。メルアドを聞いたってことはワンナイトラブじゃなくてそれ以上の関係を狙ってるように思えます。拝見しているかぎりドMな 杏奈さんが今の彼氏から若い体に溺れていくのも他人ごとな意見としては見たいと思います

★杏奈さんへ

〔大人の余裕〕の演出ですね~。面白そう(^O^)。そんな事が出来るのも、可愛い年下君だからこそ!よね。

空美さん☆

とってもリアルでした(⌒~⌒;A

やっば~(ノ∀`)

って感じです(笑)

みゅ~さん☆

正夢に・・

Σ(= ̄∇ ̄=ノノ

まみさん☆

今後の展開に

ご期待ください!(?)

あそこがベッカムさん☆

HNがとっても気に入りました(●>∀<)ノ

>若い体に溺れていくのも

若い体って溺れられるのかしら。。。

やはり年には勝てないような気も・・(*´艸`)
若くて上手・・これ最高ですね(^_-)☆

お富さん☆

演出は大切ですよねっ!☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/179-1328718e

 | BLOG TOP |