2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日入れてあと2回だね。


洸くん(参照記事)がボールペンを走らす手を止めてふと言うの。

 
そぉね~ 


・・・・・・・・


なにこの沈黙(;・∀・)


こっちを見ることもなく、また洸くんはボールペンを走らせた。


変な空気に耐えられなくなって私が


なによ~ 黙っちゃって(笑)


そう言うと


だってさー
俺が何か言うと全部冗談って取られるでしょ?
ふざけてるって思われるじゃん?
だからね、黙ってるの。



へ、へぇ~・・・・・( ̄▽ ̄;)

もぅね、何応えていいかわかんなくなってる私。


でも無事、単位がとれて良かったわ~


とりあえず、そう言ってみた。


洸くんがきゅってこっちへ向き直った。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
ひぃっ(〇o〇;ノ)ノ どきっっっ!!
 

今きんちょーしたでしょ??( ̄∇ ̄+)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり洸くんって苦手(´・_・`)



なぁーんて言いながらもついついイケナイ妄想しちゃう私(ノ∀`♥)

妄想くらいはいいわよね?(笑)



明日でそんな洸くんともお別れよ。
今週は木曜日が祭日だから、明日なのね。 


さぁーて・・ 今夜は・・・


20080318~02


ココをクリクリって・・お願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

綾香もイケナイ妄想しちゃいそう(*´Д`*)
最後に何かあったりして…?!

年下君もいぃかも?

あーなんかあっても不思議ないなぁー。これは。

ドキドキしてしまってるとこで、強引に押し切られたら・・・

もう夢見る少女じゃいられませんww

どうなるんだろう・・・。気になる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ・・・

かなり魅力的かつ甘い蜜を持っていそうな年下君。
ここはその魅力的な蜜を味見してみるのも良いカモ。
ジューシーすぎてさらにドキドキ出来るのでは~
報告待ってます。

綾香さん☆

確かに年下もかわいぃ(*^m^*)
まぁでも、ここで踏み込ませちゃうのも
少々しゃくなの(笑)

みにさん☆

下手な現実を見てしまうより、夢を見てたほうが素敵だから
ここは踏ん張って…(*^m^*)

そういちくん☆

大丈夫よ大丈夫

私ってほら、人一倍貞操観念が…


ないか。。。(〃_ _)σ∥

てへ(笑)

鍵コメさん☆

了解です(^-^ゝ

まみさん☆

私、年下くんに『てごめにされた感』は嫌なの

てごめって…(^-^;)いつの時代の何様じゃ(笑)


だから私が襲うとしたらきっと年下らしい年下かな?


なんて(笑)

どう出て来るか楽しみにはしてます(*^m^*)

どうだった!?

チューくらいしちゃったんじゃないかと( ̄ー+ ̄)
もちろん上目線でね☆

今頃…お勉強中かしら?それとも…(*/ω\*) 笑っ
年下の彼がどうでるか、楽しみですね(*´艸`)

前記事の件ですが、実はウチの旦那も今年から花粉症です(・∀・;)
まったくどこまで似てるのぉ~ 笑っ

★:杏奈さんへ

私は、渋好みなので若い子は超苦手(苦笑)。何を話したら良いのか分からないし、自分より年下には、全く性的魅力を感じない。このまま、好みが変わらないとしたら…考えると怖い(>_<)

なんかマンガとかでよくありそうな状況ですよね。
でも実際にそんな場面になっても
一線を超えるのは勇気が要りますよね。

こんばんは~♪

いよいよ最終日ですね(^-^)♪

襲われたフリして。。。
年下クンをご試食しちゃダメですょ(≧∇≦)キャー♪

ご報告~楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空美さん☆

むふふぅ~(*´艸`)

リミさん☆

どこまで一緒なのかしらぁ~(笑)

お富さん☆

なるほどぉ

くーちゃんさんが、渋い人なんだってのが
判明( ̄∇ ̄+)

プチホスさん☆

マンガのようにはいきません(笑)

いかせません☆

まゆかさん☆

ムハハ~(;゚∀゚)=3

鼻息荒い?(笑)

二番目の鍵コメさん☆

りょーかいっっ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/178-00d3456d

 | BLOG TOP |