2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼が帰国しました~

今日は大学生に簿記を教えてあげる日だったのね

やってる最中もメールが気になって気になって・・
 

洸クン(大学生)申し訳ナイ(*´-`*)ゞ 


結局勉強が終わって帰りの車の中でメールがきたわ。


帰ったよ


あ~週末がもぅすぐソコに・・・・ワク(*´pq`)ワク


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

いつもなら、勉強中携帯はバックの中。

終わるまでは開かないことにしてるのね。


今日は最初に断っておいたの。


今日だけ携帯開かせてね?


って。

すごく嬉しそうに私が言ったみたいで


特別な用事ですか?( ̄m ̄〃)


なんて少しからかわれたわ。


おまけに、
 

杏奈さんって彼氏とか、居そうだよね?
            ↑なぜだかよく言われる   
          
って言うの。その時に一瞬目線が私の胸にきたのを
感じちゃったワケ。


実のところ、他の大学生にそこまで感じることはないんだけど

洸くんは妙に目の動きがね~


確かに、他のコもやっぱり男。


何かの時にふと目が動くことってあるわ。


でも、洸くんってすごいの。


話とかしてると、何度も何度も目がおっぱいにくる( ̄▽ ̄;A


自分の目の動きとか、相手にわからないとか

思ってるのかしら。


にと、容赦なく視線が飛んでくる。 


洸くんって少し遊んでる風な雰囲気あるコで


年上たる私も、時々ドギマギしちゃうわけ( ̄▽ ̄;)


決して好きなタイプとかってわけじゃないのよ?


そういうんじゃなくて、なんていうんだろ・・・


余裕をかませない相手??

 
会話に負けちゃうのよ。


年下相手に、この年でドギマギとかしてる姿って

絶対ぜぇーーーーったい

見せたくないわけ! 


なのに、何かと言うと私をからかってくるんだけど


洸くんが相手だと私言葉に困るのよ


ん~~~~ 言いたいこと伝わってるかなぁ??


彼のペースに巻き込まれるの。


だからすごく苦手。


次回は絶対負けない!


って思っていどむのに・・・il||li _| ̄|○ il||li


今日も、最後に部屋を出る時にドアんとこでね、


俺、杏奈さんの彼氏にどう?(♥ゝ艸・)♬


とか言うのね。


その言い方が・・・ なんていうの?


意地悪そうにっていうか、からかい気味にっていうか・・・


ばっかね~(笑)


笑うと、


ほんとだよ?



背の高い彼が、ひょいって腰をかがめて私の顔のまん前で

悪戯っぽく笑った。


うっ・・・・・・(;・∀・)


すんなり気の利いた言葉を返せずまたもや撃沈・・・・・



これ、相手が洸くんじゃなかったら

これしきのセリフになんて、どうとでも返せるのに。


なんでだろう? 


自分なりに分析してみた。
 

私って、多分だけど本質的にはMなのね。


それを、年下くんもそうだけど


年下の男の子にはめっちゃになれるわけ。

 
なれるのか・・・・演じてるのか・・・


それが、洸くんが相手だとどうも調子が狂うのよ。


気づいたらを引き出されちゃってるっていうか・・・
 

それがドギマギしちゃう原因???



あ~ 疲れた(lll-ω-)



さぁ~ 週末週末 



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

年は関係無いよ

杏奈ちゃん、今日もお名前更新ですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
週末は、『成人の日』特需で忙しいかもね。
『杏奈ちゃんの嬉し泣きに3000点』
『杏奈ちゃんの潮吹に全部http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』
明日一日の我慢だね、(土)は何も邪魔が入りませんようにお祈りしますね。
明日の夜から4日連続デートのサプライズもお祈りしますね(⌒‐⌒)


大学生だと決めつけたら痛い目見るよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
学生の頃に杏奈ちゃんを調教した『ノーパンスーパー』の年上のセフレみたいなタイプに感じました。
あんまり近付かない方が良い気がする、記事にするだけ意識してるから『食われそう』な気がする。
負けず嫌いな杏奈ちゃんには屈辱かも知れないけど、『あなたみたいなタイプは苦手だから家庭教師は今日までです』と断りましょう。
オナガーマン、お名前更新、オナゴの行進。語彙が増えました。http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

やっと逢えるのですねヾ(〃^∇^)ノ
お泊りデートですか?
報告楽しみにしてます!

しかし…杏奈先生…モテモテですね(//▽//)
年下のペースに負けないでぇ~!
でも負けちゃう気持ちもちょっと分かる(笑)

あっ、じゃぁオレはどうっすか?杏奈さんのカレシに???ニヤリ

やっと週末ですね♪♪いっぱい楽しんで来て下さいe-266
年下の彼は杏奈さんの魅力にひきつけられてるんですねぇ♪そのまま食べちゃったら???(笑)な~んてそう簡単にはイカナイですよねi-229
まずは、彼とのデートを満喫してきてください!!

杏奈さん、楽しみですね。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
いっぱい甘えて感じちゃって下さい。

でね、あたしもわかる~ 。。。
年下の男の子にはどぅも「S」で挑みたいのに
たまに、狂っちゃう事・・・
あたしも経験ありますぅ (ノ´∀`*)
自分らしくなくなるっていぃますか。。。
ドキマギしちゃって。ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
って感じで。。。
なんか、共感できました(笑)

彼氏帰国オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

やっと逢えますね♪
いっぱい感じちゃってくださぁい^^

いなぁいいなぁ~

お久しぶりで~す♪

旅行の後遺症から~
やっと脱出できそうなまゆかです(^-^)♪

大学生クン。。。
なかなかヤリますねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

週末のデート報告~楽しみにしています♪

待ちに待った彼さんの帰国ですね("▽"*) イヤン♪

若い男の子から見たら特に杏奈さんのナイスボディは
目がいっちゃうんでしょうね

女の私から見ても魅力的だも~ん(〃∇〃)

ヨシキさん☆

記事にするのって
やっぱり意識してるんでしょうね。

でもねでもね、ここで放棄はしたく
ないんです。

次へのステップのために
苦手分野は克服します!(*`д´)b

いくらなんでも『食われる』ことは
ナイです(>_< )三( >_<)

あくまでも、『食べちゃう』ことは
あっても!(ぇ

いえいえ、負けません(^ー^* )v

綾香さん☆

若者パワーはすごいです(笑)

モテモテっていうか、
洸くんの場合は、自分にすごく
自信があるんだと思う。

年下だろうが年上だろうが
俺にかかれば・・・

くらいの意気込みを感じるもん。

とりあえず、どこかで巻き返して
高い鼻を折っちゃわないと(?)笑

そういちくん☆

うまいっっっっe-266

リミさん☆

どう料理するか・・・

なぁ~んてね(笑)



やっと週末きましたよぉ~(*´ェ`*)

また報告しますねー♡

チロリさん☆

共感してもらえました???

ほんっと参ります( ̄▽ ̄;A


さてさて週末・・( ̄m ̄〃)

ついに明日の夜・・・( ●≧艸≦)

ぴーたんさん☆

いっぱい逢えるといいんですけどね☆

連休って何かと邪魔がよく入るので。。

素敵な報告ができるといいな~♡

まゆかさん☆

お久しぶりです!!!

脱、後遺症できました???

素敵な報告できますように・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

杏さん☆

杏さんありがとぉございます(//∇//)

私もいつも杏さんのボディーに
クラクラきてますよん♡♡♡

も~明日の夜が楽しみで楽しみで・・

あ、もう今日の夜かぁ。。

ここのところ、普通に毎週逢ってたので
こんな風にあいたのは久々で
もーかなり興奮状態です・・笑

そーんな自信満々若僧に負けないでね~♪

あーん
今日は車の中で胸と唇をあまーく攻められてさすがにしたくなりました
まだ数日できない 泣!

最近は

杏奈ちゃん(⌒‐⌒)甘く見たら、食ったつもりが食われるよ。

相手に愛情があれば良いけど、相手に愛情がなくて体と金目当てなら、卑怯な事は幾等でもするよ。

顔出しエッチhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮られたら骨までしゃぶられるよ。
複数人でレイプ、撮影って道具は誰でも準備出来るから、杏奈ちゃん彼さんとの約束が有るから、相手にしたらだめですよ。

あ---・・・なんか解る気がする壁|m`)ムフッ
年下なのに、余裕っぽいってゆーか。
年下だから余裕があるのかな(;´Д`A ```

あたしも、取り乱す部分を年下くんに見られたくないんだけど、
それを、見透かすかのようにからかってくる男の子っていますよね(;´▽`A``

焦るわぁ~(/▽\)

空美さん☆

ですよね~

負けませんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

車の中でっていうのはめちゃめちゃ興奮しません?(*^m^*)


車でも、できちゃうより、したいけどできないっていうシチュエーションがイイhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ヨシキさん☆

はぁぁぁいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
気をつけますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


侮ってると痛い目にあいますよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

凌さん☆

あ~きっと凌さんと私、感覚が似てる気がするhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

それそれ、その感覚http://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

お義母さんの教え

杏奈ちゃん(⌒‐⌒)わかってくださいね

お義母さんの教え『遊びなら本名を教えない事http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』よりも危険過ぎ。
既に、本名・http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">・http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">だけじゃなくて、叔母さんをだませば住所・勤務先・旦那さんの勤務先まで聞き出せますし、大事なお子様にまで危害がおよびます。
叔母さんに口止しなきゃいけません。
今日は彼さんにこの事は相談しないようにね。
多分、一緒の事を言う筈だし、影を落としちゃうからね。
言うのは明日、明日、彼さんに相談して、キッチリ約束しておけばなめられないよ。
十年一途に守られているからね(⌒‐⌒)http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/131-e5023d31

 | BLOG TOP |