2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のお話の続きをさせてクダサイ。


ダンナさまとは共通の友人が居て、出会ったんだけど

初めて会った頃のダンナさまは、超遊び人で・・

とにかく女の子が周りにたっくさん居た。


うっわー 遊ばれそう!


これが、第一印象。


前回の記事に書いたような会話のやり取りがあったんだけど

その時点で、ソッコー口説いてきたの。


私はもぅ 論外な人だったわ。


ほんと遊ばれそうなんだもん。

車もなんだか高級車だったし

ほんっとヤなタイプ!って思ったのが最初。


でも、何度か友人を介して会って行くうちになんだか気が合って・・・


彼氏と彼女ってわけでもないのに、エッチをしちゃったの。


開口一番 こう言われたわ。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
俺は、特定の女をつくる気 ないから。


それが嫌だったらこの先は無いよ。



ムッカー


ってきたわ。



私も一緒よ。 まだまだいろんな人と遊びたいわ。


って返した。

まぁ事実そうだったしね。


だから、最初は彼氏と彼女じゃなく

セフレ? そんな感じだったの。


そうこうしてるうちに、ある日 彼が旅行に誘ってきたの。


その旅行の前日は、ちょうどマサと逢う約束してたのね。


マサと逢って、エッチして・・・・


翌日。


ダンナさまと旅行に。


その夜のベッドで・・・ エッチした後にね


俺、遊ぶのやめるわ。


今日からおまえは俺の女だから。


そう言ったの。



付き合ってほしい とか、 彼女になってほしい とか

そんな言葉じゃなかったわ。


俺の女だから


決められた(笑)



でもでも・・・・・ 泣いちゃった私。




私も、セフレしながらも

気づいたらダンナさまを好きになってたの。

見た目とは違う、妙に誠実なところが見えたり

優しさを感じたり・・・ 

でも、それを意識したり 言葉にしたら

終わってしまいそうで、避けてたの。



だから、そう言葉にしてくれたダンナさまに申し訳ない気持ちも

手伝って


前日のマサとのことを言ったのね。



ごめんね・・・ 私 昨日 マサと・・・



誰にも縛られたくないって言い続けてたダンナさまが
そう言ってくれたことにすごく感激して

そしてそう言うつもりで誘ってくれた旅行の前日に
マサとシちゃってた自分が哀しくて
黙っておけなかったの。


俺が、今までちゃんと言葉にしなかったのが
悪かった



ショックを受けながらもそう言ってくれたダンナさま。





あ~・・・ そんな事もあったな~・・・・


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

杏奈さんと旦那様の馴れ初め…感動しちゃった。(。/□\。)。・゚

「俺の女だから」…なんて言われたら…
もぅゾッコンラブです(*/∇\*)

こうやって昔を思い出すと、気持ちも違ってくるのでは?
心の片隅には旦那様への愛情があるような気がします。
今は彼さんとお付き合いしててもね…。

と勝手に考えちゃいました(ノ∀`*)
ごめんなさい。

なるほどね。

精神的なものは旦那さんって言ってるのがわかる気がする。

勝手で強引な人って、ちょっと横暴にも思えるけど
頼りになる人ってのもこういう人多いからね。

でも、母性本能ってのは、そんな旦那さんには持ちにくい気はするけど。
外見は似てても、その辺はマサさんとは違うのかもね。

あ、「彼」さんには母性本能って部分はあるだろうなぁ。ボロボロになってた頃から見てきただろうし。

わかるなぁ~

なんだかわかる。

ウチの旦那さんも「付き合おう」とか言わずに「僕についてきたら間違いない」って言われたよ。

ちょっと強引。
でもある意味、待っていた言葉かも。

その後、結婚して間違いだらけなことに気がついたけど(笑)今でも重要なこと決めたりや悩みや想いをぶつける相手は彼じゃなくて旦那さんだわ。

旦那さんに求められないものを・・彼に求められないものを・・って思ってたら結局こんな状態に。

二頭追うものは一頭も得ずになっちゃうんですかね?

初めまして!
いつも楽しくエロく、読ませていただいています。
彼とのお話も好きですが
旦那様の
「今日からおまえは俺の女だから」
に感動してしまいましたv-10
「俺、遊ぶのやめるわ」
も、イイ!
旦那様との熱いお話も
読ませてくださいね!
これからも応援しています。
リサ

なんだかいい話ですなぁー。感動です。今度使ってみようかな?

素敵なお話ですね(ノд<。)゜。
旦那さんは最終的に杏奈さんを選んだんですね。普段から多くを語らない旦那さんだと、私もそうですけど、あとから「あぁこんな風に思ってたんだ…」とか考えちゃったりしますよね…
私も旦那に求めるものと彼に求めるものって違うのかも…。夫婦って難しい(ノд<。)゜。

★:杏奈さんへ

ドラマチックね~。旦那さんのセリフが良いわね~。うちの娘にも、そんな格好良いセリフが出せる人と結婚して欲しいわ。大阪弁では、いまいちかしらね(^_^;)

綾香さん☆

そうなのー・・・

なんだかんだ言っても
愛情。。。 あるんだろうね。

しかしクッサイセリフでしょ?
その時はそう感じなかったけど
こうして今回、活字にしてみると
くっさー( ●≧艸≦)  って(ノ∀`♥)

みにさん☆

うん。みにさんの分析の通りです。。

精神的にはそう。

彼って、見た目っていうか雰囲気自体も
うちのダンナさまよりもずっとずっと
強そうに見えるし、実際コワモテなんだけど
彼の方が断然モロイ。。

だから放っておけないって
思っちゃう。

はなももさん☆

>旦那さんに求められないものを・・彼に求められないものを・・

私も、そんな感じです。
こんな欲張りしちゃダメなのにねぇ。。

リサさん☆

初コメ、ありがとぅございます(*´ー`*)

それから、いつも読んでくださって
嬉しいです♡

なんとなく、マサの話からダンナさまの
事を書いてしまいました(*´-`*)ゞ

これからもよろしくお願いします(*_ _)人

そういちくん☆

いい話と言ってもらえて
良かったです(*´ー`*)

昔むかぁ~しのお話です。

リミさん☆

>旦那に求めるものと彼に求めるもの

そうなんですよね。

自分が逆の立場だったら
すごくすごく哀しい事なんだけど・・・

でも、最近 特に思うようになったの。

体は彼を求めてしまうんだけど
心は・・・ダンナさまなのかなーって。。。

複雑。。

お富さん☆

大阪弁もとっても素敵です♡

私、大好き。

大阪弁で言われてみたいです(*´ェ`*)

こんにちは~♪

あぁ~良いなぁ~♪
そんなふ~に言われたコトないから。。。(^-^)♪

ココロとカラダ。。。
私はどうなのかな~と考えてみました。。。

まゆかさん☆

心と体

本当に難しいよねー

きちんとした結論は出ません。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/174-15f244e7

 | BLOG TOP |