2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサとの話

昨日の、大寝ボケ記事には力が抜けマシタ。


なんだかね、家のコトを終えて

だいたい9時くらいにはパソコンの前に座れるんだけど

どうしても子供たちが起きてると
一緒に居てあげなきゃな~ って感じで

結局、子供たちが各部屋に散ってからが
パソコンの前に座る時間になるから

遅くなるのよね。


毎日が寝不足だったりするワケで、
そこにアルコール入るから、超眠くなったりするのね(笑)


時々、究極に眠くなって
何書いてるかわかんなくなる時があるニコ汗



けど、昨日のように意味不明な文章を無意識に打った
って話はだわヒー



ところでマサのお話の続き続き!


DONGWUXIANJ28.gif
 


少しでも会って話しがしたいよ。

なんて言ってたけど、



からだったわよねウインク

 

>>続きの前に応援クリックを~♡
      
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
彼との約束があるからね、

それは・・・ って思うの。


でも、私にとってマサってなんだか少し・・

別格なところがあるのね。


ホストしてたくらいの器量がある・・ とか、

そんなんじゃなくて

んー 説明できないけど、ちょっと別格なの。


エッチの相性も、当然彼とのが良いワケで

モノ・・・も彼のが良いワケで・・( *´ノд`)


あ・・・・ わかった


母性本能だ。


ソコをくすぐられるタイプ?


ん~ わかんない。それだけじゃナイ気もする。



まぁとりあえず、昨日は普通に(?)話をして終わったの。


私も、逢うとか 逢わないとか  返事はしなかった。


いや、できなかった?


マサも最後、そこを突き詰めてこなかった。


ただただ、懐かしくって

たくさん たくさん 話をしたわ。


あー・・・・



もしかしてって今思った。



マサってね、うちのダンナさまとソックリなの(笑)


初めてダンナさまに会った時


「私の知り合いに似てるんだけど・・・!」

って言ったら


「もしかして、それ中谷??」

ってダンナさま。


驚いた。


「知ってるの????!」

「いや、見たことないけど 俺の友達が中谷を知ってて
俺に似てるって何度か聞いたから」



これが、ダンナさまと初めて会った日の会話なの。 


そういうのもあるのかしら・・・???


今はね、ぜーんぜん似てないんだけど

その頃って、ほんっとよく似てた。


その後、ダンナさまがマサを見る機会があったんだけど

自分でもびっくりしたって言ってたわ そういえば(笑)


ほんっとにソックリだったの。


ダンナさまと付き合うことになる前日に

私、マサとエッチしちゃってたのね。


これは、ダンナさまも知ってる話。


ダンナさまと付き合うようになってからは無いのよ?


あ~・・・・ 懐かしい。。。。



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
 

コメント

昨夜はお疲れ様(笑)

なるほど母性本能ね。
彼もそうなんだけど、くすぐる人ってこっちは強く拒否できないってゆうか得な性格かと。

ダンナ様とソックリなの?それも不思議な縁なのかな。。
今後が気になります(^m^)

こんばんは~♪
上がったり~下がったり~忙しいまゆかデス(o^∇^o)ノ

マサさんのお話。。。ドキドキ~♪

>あ~・・・・ 懐かしい。。。。
私はコレだけで終わらないような~気がします(^-^)ウフッ♪
絶~~対。。。マサさんからもう一押しありますょ。。。

杏奈さん、おはようございます^^

削除されたという過去のブログの方を知らないので
なんか自分の中で今ひとつ、人物像を形成する上で部品が足りないかなぁなんて思ったり。

まぁどの辺まで書かれてたブログかも知らないのだけれど^^;

でも、充分わかることもありますよ。

はちゃめちゃで我がままな中にも、愛というのに対してとても素直なところかな?
んー、愛というより自分に対してなのかな?

あ! 快楽だったりしてw


何かね、凄く心地良さを感じるんです。
その素直なところに。

でも、杏奈さんみたいな人を好きになっちゃったら、男は大変だぁww

★:杏奈さんへ

付き合った人とのエッチに、ランクは無くて、その時その時の雰囲気とかが有るから、みんな同じなんだけど、昔エッチした人と何年か経って再びエッチした時、「あれ、こんな感じだったっけ?

あれあれ、おちんちん、こんなに細かったっけ?」になっちゃうのは、受け入れる私が、年と経験を重ねちゃってるからなんだろうね(^_^;)

母性本能って明らかに女性にしかわからない感覚ですよね。
逆に男性が「バカな女」を好きだというのは
男性にしかわからないのかもしれませんね。

母性本能すっごい解るぅ~(*´▽`*)私はかなり母性本能つよいみたいです!彼にもそう言われました(´▽`*;)だから彼もつい甘えちゃうとか…笑っ
旦那さんとマサさんが似てるって事は旦那さんもかなりイケメン?ですよねぇ(*´艸`)イケメン好きの私としては気になります! 笑っ

空美さん☆

得ですよね~☆

頼りたいんだけど、また別の感情として
母性が…

まゆかさん☆

確かにあるかも?(*^m^*)

でも、そこでフラフラ行っちゃうのは自分てきにも少し許せなかったり(*^m^*)

みにさん☆

あーっそうそう(笑)
私も、自分が男だったら私みたいな女はヤダなぁってつくづく(*^m^*)

あ、つくづく…の後に『(*^m^*)』こぉ~んな顔文字とかダメダメ

お富さん☆

それあります(笑)
何年か経って『こんなだっけ』っての

やぁねぇー(;^_^A

プチホスさん☆

わぁ~久々のコメありがとうございます

バカな女が…←これ言いますよね。
かわいぃんですよねわかりますよ

安心できるって感覚もないですか?安らげるって言うか…

きっとホッとできて、とにかくかわいぃんですよね

リミさん☆

似てるからって感覚あると思う(笑)

確かに部類を分けるならイケメンかも?

ただし『昔は』かもね(*^m^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/173-c097242b

 | BLOG TOP |