2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は軽く酔っ払い女だったかも?

アナルだけに留まらず、お腹をくだすお話まで

しちゃった(ノ∀`)




あのね、マサから電話があったの。


>>続きの前に応援クリックを~♡
      
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

懐かしい話をしてるうちに・・


少しでも会って話しがしたいよ。


なんて言ってたけど、


お腹くだすのやだなぁ~

っていうか。バナナをゆっくり時間かけて
食べてる。









だめだ・・・・・


私、眠すぎる・・・・・・


クラクラしながら打ってて、一瞬意識が飛んで・・・


再び気づいたら


お腹くだすのやだなぁ~

っていうか。バナナをゆっくり時間かけて
食べてる。



↑こんな文章を打ってた!(笑)



意味がわかんない(●>∀<)ノ


最初にね、文章書いて終わってたのに


なぜだか自分で消しちゃってるし・・・


どうなってんだか。。


明日はダンナさま、いつもより1時間早く家を出るって。


ごめんなさい。究極だー


今夜は寝ます。。o(_ _).。o○○


おやすみなさいー`*:;,.★ ~☆・:.,;*


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

読んでてびっくりしたよ。

マサさんの「会いたい」に対して杏奈ちゃんは下痢いやだなぁ‥って、
(え?アナルはお約束?!)って思ったよ(笑)

先日はありがとう☆

おはよ^^

私も上の空美さんと同じことを思ってしまいました。

マサさんとのアナルはいつものことだって。

って、、え? そういうことじゃ無いのなら、ホント意味不明w

私も空美さん、みにさんと同じこと思っちゃった(笑)
アナルはお約束かと…。
バナナをゆっくりってことは、じらすのねって思っちゃった!!←これはちょっと当たってる??(笑)
後日の記事楽しみにしてます♪♪

空美さん☆

もぅ昨夜は画面に張り付くように何度も読み返しました

眠くて眠くて何度もウトウトってしながら打ってたら、ハッって気付いたら変な文章が…

自分でもびっくりしました(;^_^A


なんでバナナとか出てきたんだろう
ゆっくり食べるとか意味が…(^-^;)

みにさん☆

空美さんの解釈にすごく笑いました(≧▽≦)
なるほど『お決まり』とは(笑)

彼意外とのアナルはないですっ

リミさん☆

ほんと寝ぼけてごめんなさい(;^_^A

しかし=じらす

リミさんの解釈もです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ

お疲れ様。

眠いながらも、ちゃんと文になってるのが凄い!

なんだか、意味も、分かるような気もするし。

おちんちんは、ゆっくり時間をかけて食べる方が美味しいものね(^O^)。

鍵コメさん☆

コメントありがとぅございます。

鍵コメさんの気持ち、すごく解ります。
鍵コメさんは、きっと
すごく優しいんですね。

大変だったでしょうね。。

早く、願いが叶うといいですね☆彡

こんな言葉しか言えませんが・・・
:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

お富さん☆

でしょでしょ?
文章になってる・・!(笑)

でも
記憶ないのに打ってる くらいなら
わかるけど

食べてもないバナナが登場したり(^凹^)

そっか 違うバナナが食べたかったんでしょうかね?
(*´艸`)

バナナはゆっくり・・・勉強になります!

そういちくん☆

クイッククイックスロースローかしら?(*^m^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/172-c122a8ec

 | BLOG TOP |