2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事にコメいただいて今日も記事にしてみます(*´ェ`*)


眠る前の悶々気分からのある出来事。


忘れもしない、ダンナさまが出張中のある夜。


寝室ではなくて下の和室にあるパソコンを使ってたの。


出張中ってことから、気分的にも解放されていて
結構飲んじゃって、軽く酔っ払い女(。-∀-)


パソコンを落としてから・・・・


なーんとなくエロエロ気分に・・・(。。*)ポッ


ピンクローターならぬ、紫のスケルトンローター(これも彼が買ってくれたやつ)
を出してきて・・・


びぃぃ~~~ん・・・♡


>>続きの前に応援クリックを~♡
     
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   これがね~ なかなか絶頂がこないワケ。



お酒が効いたのか・・・・


















はっっっ!!!!\(〇O〇)/




目が覚めたら朝の6時。



なんと私、ローターを下着の中に入れたまま
朝を迎えてたの。



もっと哀しかったのは


そのローターが止まってたこと。



一応確かめてみたわ。




動かない。




で、電池がなくなってるぅ~!!Σ(= ̄∇ ̄=ノノ



どんだけ動いてたんだろう?



覚えてない・・・・(;・∀・)




下着の中で静かになってたローター


とっても哀しい気持ちになったわ。



おまけに、夏の出来事だったから


ぱんつ一丁よ。 

↑威張って言うことなのか・・・・


子供が起きて来る頃まで目が覚めなかったら・・・・・ 



考えるとゾっとしたわ。


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   

コメント

か・哀しすぎるってば(笑)

尽きるまで頑張ってたローター君がせつない…(TOT)

杏彼

ここんとこ3つの記事おもしろすぎです…
エロ怪獣すごいですね…
酒豪なんだ…尊敬。

こんばんは~♪

入れたまま~眠っちゃったのねぇ(>_<)

私の彼は。。。
入れられたまま~眠っちゃいましたょ(^-^)

エロい気持ちよりも。。。
睡魔の方が勝っちゃうのかな(^-^)?

誰にも目撃されず~良かったですね♪

マジでぇ
さすが杏奈さん(* ̄∀ ̄)
師匠と呼ばせて下さい(爆)

おもいっきり妄想しちゃった(ノ∀`*)

なんと~?!
じ、実は私もクリに当てたまま
眠ってしまったことも…
で、同じく電池切れでした(笑)
あは~同じ経験にちょっとびっくり( ´艸`)

(*/∇\*)キャ 杏奈さんってばっ
・・・って・・・実はあたしも似たようなことありますよぉ~(;´▽`A``
あたしの場合は、自分で知らないうちに電源切ってた( ̄∇ ̄;)

うふっ(*´艸`)さすが杏奈さんです!!
私はそうゆう杏奈さんも好きですよっヾ(≧∇≦*)〃眠気が勝っちゃったんですね♪♪そのまま夢の中でいっちゃったりはしてなぃんですょね? 笑っ
ちょっと気になります(〃▽〃)

★杏奈さんへ

想像するだけで、笑える~。

風邪引かなくて良かったね(^O^)。

しっかし、寝ている間に、アソコの奥深くに潜り込んでしまってたら、大変やよね(^_^;)。

ローターでイカ無い時はあるよ~。

この虚しさをどうしようか?と、かえってイライラしちゃうわ(-"-;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪あらよっ、パンツ一丁~って感じですね。あっ、出前一丁か???

(;゚;∀;゚;)恐ろしい。。。
子供に見られたら、どうやっていい訳しよっっ(笑)

でも、可笑しい & 可愛い (>艸<*)ププ

空美さん☆

哀しすぎますよねぇ(笑)

ってか、マヌケだったわ~( ̄▽ ̄;A

杏さんの彼さん☆

エロ怪獣!

妙に気に入ってしまいました(笑)

いい響きe-420

酒豪で尊敬されると照れちゃいます(笑)

綾香さん☆

この件に関しては
師匠って呼ばれても恥じないわ?(笑)

杏さん☆

わぉーっ

一緒の経験ありますかっっ!!

虚しいですよね(笑)

凌さん☆

おぉぉぉ~

自分で電源を??

すごい゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、同じような経験のある人
結構居るもんだね(*´艸`)

まゆかさん☆

入れられたまま・・(*´艸`)

ですです。目撃されてたら
トラウマになっちゃうよね?
うちの子・・・(;・∀・)

リミさん☆

リミさんのコメで
思い出した!

そうそう 夢の中で・・・・(*´艸`)

お富さん☆

うんうん(●>∀<)ノ
虚しい(笑)

イけない時ってとことんイけないです(⌒~⌒;A

それで一度大変なこともありました。

鍵コメさん☆

りょーかいです('◇')ゞ

早速させていただきました♪

そういちくん☆

パンツ一丁の私を出前されたら・・・・

おったまげますよ?

チロリさん☆

怖いでしょ????

子供も もぅ言い訳のきかない年だしね(⌒~⌒;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/166-3776226c

 | BLOG TOP |