2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の写真に引き続き・・・・


これ、前のブログでも載せてウケてもらえた写真。


>>続きの前に応援クリックを~♡
     
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  


寝ちまった


これね、飲んでてねむぅーくなっちゃって
友人宅で、眠っちゃったトコ。


口開いてるよ~(○∇○)


今夜もね、すっごく眠いんだ(;´Д`)


でもねでもね、とってもとってもエッチな気分で。。。


こないだ彼がラブホで買ってくれたピンクローターで。。(*´pq`*)


ローターをクリにあてると振動で・・・早い(笑)


びぃぃぃ~~~・・・・ん♡

って(*´д`*)


超眠いんだけど、なんだかムズムズしちゃって・・・


っていう時にはもってこい(♥ゝ艸・)♬


おやすみなさい♡


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

この写真覚えてま~~~すヾ(〃^∇^)ノ
めっちゃ笑ったよ!
当時はコメする勇気なくて読み逃げだったけど(ノ∀`*)

こうやってブログ始めて交流持てて幸せです♡
口開けてるとこが可愛いゎ(*´艸`)

>超眠いんだけど、なんだかムズムズしちゃって・・・
これ、すっごい分かる!
実は昨日そうだったの…(//▽//)
ものすごくマヌケなことになっちゃったのよ~!
今度記事にしようかな(笑)

今日はもぅ投稿しちゃったから明日にでも…(ノ∀`*)

うふふ~私も口開けて寝るようで~
なんだかお仲間(と言ったら失礼ですけど)みたいで
嬉しい・・・(*´ェ`*)ポッ

眠いけどムズムズってありますよねぇ(〃∇〃)
私も今度、書いてみようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、昨日の記事の画像のお尻・・・見とれました~

この写真、携帯の待受画面にしていいですか?
著作権とかってありますぅ???(笑)

杏奈さん、可愛い (*ノ∀`*)e-266
あのセクシィi-184な写真といぃ
今日のオチャメな写真といぃ
何でも載せちゃうとこが杏奈さんらしいっす(笑)
またまた高感度アップップv-10
昨日の記事には萌え萌えしました (*´ェ`*)

★:杏奈さんへ

眠いのに、頭だけが冴えてる時には、オナってしまうのが一番の睡眠薬よね~。

でも、時々全く感じなくて諦めて、ふて寝する事が…。

お富だけかしらね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は口ではなく(口もかも)黒目が大きいから?なのか目を開けたまま寝てるみたいです 笑っ
常に半目状態で寝てるらしく、みんなに気味悪いってよく言われます 笑っ
ちなみにまだ彼には見られてません(´▽`*;)見てても言わないだけなのかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾香さん☆

是非記事にして~~!!!

知りたいっワク(*´pq`)ワク

杏さん☆

杏さんもお口をあけて?(*´艸`)

恥ずかしいんだけど、彼が「かわいい」って
言ってくれるので良しとしてます(笑)

杏さんも、是非記事にしてください!!!♡

そういちくん☆

著作権(*´艸`)

ってか、そんなのが待ちうけだと
開くたびに口になにか放り込みたく
なりますよっ(笑)

って、意味わかりませんね( ̄▽ ̄;)

チロリさん☆

チロリさんー ありがとぉ(*´-`*)ゞ

チロリさんの写真も
ガン見しちゃった!v-10

お富さん☆

私もありますあります!

結局なかなか感じれなくて
眠気が勝って・・・・

なんて夜もあります(笑)

リミさん☆

>みんなに気味悪いってよく言われます

思わず笑ってしまいました( ●≧艸≦)

サラっというから(笑)
リミさんかわいい♡

うちのダンナさまが薄目あけて
寝てることあったなぁ~

だからか、うちのボクちゃんも
あけてることある(笑)

時々こわい( *´ノд`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠いのにムラムラ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってよくあります(;´▽`A``
でも、ふわふわして、その後よく眠れます(///ω///)

鍵コメさん☆

なるほど~

まぁ冷静がいちばんですね(^_-)☆

凌さん☆

ふわふわ・・

わかるぅ~(*´艸`)

その通り♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/165-d79e5a0f

 | BLOG TOP |