2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯の画面をガン見し続けてるんだけど
一向に次のメールがこない・・・

待機モードになって明かりが液晶から消えちゃうから
またどこかのボタンを押して灯けてみたり・・。
 
液晶が暗くなったって来るものは来るし
明るくたって来ないものは来ないのにね?

それとも・・私の返事届いてないとか??!!

なんて思ってメールBOXを開いてみるけど・・
送信OKになってる。

「もしかして・・もぅ彼女できちゃった?」
 
まさか??!!なんて思いながら送ってみる。

 
彼からのメール(*゜0゜)!

nugi.jpg






続きの前に・・ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

「結構前から会社の取引先の人から『紹介してやるから』って
言われてたんだ・・。ずっと拒み続けてたんだけど・・
彼女作るからって俺、言ったから・・
やっと会ってみようかなっていう気になって・・
あの件のあと紹介してもらったんだ」


 
あの日・・もう逢わないって誓ったはずなのに
私から言ったのに・・

そのメールを見た途端、冷静じゃいられなくなった私。

「それならそれでいい・・でも
逢って話しを聞きたい>< ちゃんと私の顔見て話して><」


ただただすごく逢いたくなった。
逢うための言い訳みたいな言葉を
色々並べた・・・。

このまま私と一緒に居たらあなたの人生を壊しちゃう

そんな言葉をあの時口にした手前がある。
だから・・『それならそれでいい』って言葉を 
最初につけた。
でも・・全然良くない>< って思ったのが事実゜゜(´□`。)°゜。



「ごめん・・・今は逢えない。
今逢うとこの3週間が無駄になる。
すごい思いでメールとかしなかったから><
今杏奈の顔を見たら全てが無駄になる気がするから

もう少し気持ちに区切りがついたら・・
そしたら杏奈と逢いたい。
それから・・エッチだってしたいよ。

俺に彼女ができれば杏奈も気楽に逢えるし
エッチできるよな?
俺に悪いって思わなくていいんだよな??」





私が・・楽に逢えるようにがんばってる彼・・・・・


私って・・私ってぇ・・。゚(PД`q)゚゚。





ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

実は。。私も不倫してて・・・
彼独身で結婚願望とか強くて・・
お見合いしたり・・・
気持ち痛いほどわかります。
彼女できたら終わりって自分で決めてても・・彼に彼女できそうとかになっちゃうともう冷静ではいられない。
彼は、彼女できてもまりなとはいい関係でいたいみたいに言う・・いつだって電話もメールもええんやでって。
でも・・そんなことしてたら気持ち引きずっちゃうよぉ・・
だんだん彼を好きなのか離したくないのか・・わけわかんなくなっちゃって・・
かといって私が家庭捨てるつもりもないのに・・
嫌な女だなぁ・。。と思うけど
やっぱり忘れられないんですよね。

まりなさん☆

コメントありがとぅございます。

まったくその通りですよね。

この時期は、本当に悩みました。

割り切れるはずだったのに
心がぐちゃぐちゃになりました。

だからと言って家庭を捨てれるわけじゃ
ないのに・・・ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/16-f3a9e584

 | BLOG TOP |