2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駆け足投稿でごめんなさいm(_メ_)m

早く『現在』に追いつきたくて長い文章なのにも 
かかわらず、連続投稿なので
読むのにかなり気合がいると思います162.gif

ほんと読みづらくてごめんなさいimg_994984_25047786_41.gif

もう少しで追いつきます!cid_000c01c71612$d7314020$5f18a8c0@ibmcitkovoaqp1.gif


 DONGWUXIANJ25.gif



結局・・・私たち夫婦は・・・
 

一緒には暮らすものの、別々の道を歩いていた。


もう一度ね、ダンナさまを追いかけてみようか・・
なんて考えたりしたけど・・

ダンナさまはどうも先生と続いてるような気がする。


私はというと、彼と
最後にするつもりで逢った日のこと。

 

ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


このまま歳をとっていったっていい と言う。

本当に大切な人って思ってなかったら続けるわ・・

とにかく、私とこうして一緒に居る限り
彼は家庭が持てないわけで・・ 
いくら今はいいって思ってても、
例えば5年先・・10年先・・・



もしも・・もしもどちらかが嫌いになったりして
もう一緒には居れない って思ったとしたら・・・


その時私には『帰る場所』がある。

でも・・彼には・・・・。

今が若いならいい。

でも、彼ももう今年40歳。

あと5年後は45 10年後は・・・

女性と知り合う機会だって少なくなるし
子供だって・・・・・・・・・・・・。

そう考えたら『家庭』を選んだ私にしたら
いくら彼がこのままでいいって言ってくれたって
続けることなんてできない・・゜゜(´□`。)°゜。

それを必死で伝えた。


すると彼が言った。


そこまで負担をかけてるんなら・・
俺、彼女作るからさ
それまで・・・できるまででいいからもう少し・・
もう少しだけ一緒に居てくれないか?(ノд-。)
10年間、杏奈だけを見てきて急に杏奈と
離れるとか・・・難しすぎるよ・・・


「負担」って表現したことに胸がつきんっってきた・・・。




彼は素敵な人だからその気になれば多分
すぐにでも彼女なんてできると思った。

その日から3週間・・彼からの連絡が途絶えた。

当然私も全くメールも入れなかった。

最初の2週間は 「これでいいのよ」 って自分に
言い聞かせていた。

3週間目に突入した頃に・・・

もう・・気になって仕方なくなって
私のほうからメールしちゃったの・・・(><)

「ただ元気かどうか訊くだけよ、訊くだけ!」

そう自分に弁解しながら。 

「元気?」

「ぼちぼちかな~」







あれ???それだけ????

前なら絶対次に「逢いたい」って言葉がきてたのに?!



ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

お帰りなさい!!
7月に無事出産しましたー♪
毎日テンテコマイなので、ボチボチ読ませて頂きますね!!
ずっと杏奈さんがあの後どうなったのか気になってたので、また読めて嬉しいです!!
リンク大歓迎です♪
ひとまずご挨拶までe-320

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるまるさん

ほんとおめでとーございます!!
またまた遊びにきてくださいねー☆

こんばんは

はじめてコメントします。

・・・長い月日一緒にいたのね。
彼の事とても気になります。

最初の鍵コメさん♪

コメントありがとぅございます!!
ずっと読んでていただけたなんて
本当に嬉しいです(*´ェ`*)
長々な文章ですが・・
また是非読みに来てやってください(*_ _)人

次の鍵コメさん♪

嬉しいです。ありがとぅございます!
是非是非お邪魔させていただきますね☆
これからもよろしくです(*_ _)人

あすかさん

コメント嬉しいです(*´-`*)ゞ

ほんと。。長い月日です。
長ければ長いほど・・
難しいことも多いワケで・・・・
これからもどうなるのか・・
不安だけどとりあえず前に進んでみます!

こんばんわ('-'*)

彼サンなりに色々考えていたんでしょうか・・・。

私なら、メールをガマンするの
3日間でギブだと思います^^;

レイさん

メールや電話の我慢って
長く感じますよねーe-330
すぐ手元にあるものだから
我慢しててもついつい送ってしまったり・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/17-da1a26f2

 | BLOG TOP |