2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしもぉ~し(//∇//)


昨日は悶々としちゃって、その私を理解してくれた彼の
厚意に甘えて電話を♡


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  


ムラムラしたの?( ̄m ̄〃)

いいよな~女は。男なんて溜まるものが溜まらなきゃそういう気持ちに
なれないもんな~(笑)

でも、杏奈がそんな気分になってるのを聞くと
溜まってないけど俺もムラムラするなぁ~



そんな感じで会話が始まった。


そこからは彼の気持ちを昂らせるために
先日の出来事を反芻しながらの会話♡


もぉどうしようって思うくらい私濡れ濡れだったでしょ?

指でクリクリされた時にね・・・・

隣に車が停まってさぁ・・・・






あ~たまんなくなってきた(*´Д`)=з





よっしゃぁ~!(*`д´)b



そこからは、彼の言葉で彼の希望通りに指を動かす。


音をきかせて?ってお願いされて受話器をアソコに持っていって・・・


彼にくちゅくちゅいう音を聞かれてると思うと

さらに興奮して激しく指を動かす。


そしてその音に彼も大興奮のもよう。。。(*´д`*)


どんどん溢れてきちゃうぅ・・・・(*´Д`)


う~・・・・・(*´Д`)(*´Д`)







イク時は一緒ね♡





ぐっすり眠れたわ(*´Д`)



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

電話で・・?

電話って声だけで想像が膨らんじゃいますよね?
オナだと自分のスキなところ刺激できるし・・・

彼の言葉攻めも良さそう♪
あ~~私も試してみようかな?

電話…いぃですね(*´Д`*)
でもダーリンはそういうのに付き合ってくれないタイプです(〃_ _)σ∥

杏奈さんの記事読みながら悶々しちゃいそう♡
これから仕事なのに~(ノ∀`*)

はなももさん♪

それです。自分の好きなトコロを刺激しながら、すぐ耳元で彼の声が聞けるから

綾香さん♪

今は日勤なのね

電話もおつなものょ
でも彼の製造率が落ちてるから、あまり週末に近いとお泊まりに支障をきたすので曜日には注意してます(笑)

寝る前に声が聞けるって羨ましいです~

私って内緒話とかされるの弱いから
そんな錯覚を覚えてしまいそう・・・(〃∇〃)

こ、こんど、電話します・・・。

あの・・・・
あたしも電話していいですか(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

こんばんは~♪

私は。。。想像力が乏しいから(^-^)
なかなか~電話では難しいデス(>_<)

私も。。。電話して良いですかぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ

私は電話で…ってのはまだしたことがありませんe-263でも杏奈さんの記事読んでると、してみたいなって気持ちも(ノ∀<*)

あたしも電話・・・はナイなぁ (*ノ∀`*)
あたしも電話・・・いいですか ? (笑)
音だけでも聞いてみたいです (爆)

★杏奈さんへ

電話口の「クチュクチュ」いったい、どれくらいの音で、どう聞こえてるのか、知りたいわ(^O^)。

今度、携帯の録音機能で、試し録りしてみようかしらね(^_^;)

杏さん♪

ですです!
寝る前に聞けるのって
嬉しいです(*´ェ`*)

そういちくん♪

心づもりが要るので

その前に電話してくださいね(∩∀`*)

凌さん♪

りょ、凌さんのアノ声も聞けるって
こと?|_-。)

まゆかさん♪

想像力乏しくても?声だけで・・・(∩∀`*)

リミさん♪

最初は、『電話でしよう!』
なんて始まったワケじゃないの

エッチな話をしてて・・・

あ~ん たまんない(*ノノ)

もしかして濡れてる?

触ってみて?


から始まりました(*´pq`)

チロリさん♪

チロリさんの音も
聞かせていただけるなら(*´ェ`*)

お富さん♪

ですよね??
私も気になります。
聞いたことはナイから(∩∀`*)

でも、彼いわく、
はっきり聞こえるんですって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/157-2339e56b

 | BLOG TOP |