2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の満足エッチは・・・

昨日の記事のチャイナ服でのエッチよりももっと
興奮しちゃったお話を・・・( *´ノд`)


お泊りエッチはチャイナで一回と、朝に一回の計2回。


チャイナでのエッチでは、
ベッドの掛け布団をめくらずそのままベッドカバーの上で
かなり吹かされて、吸水性の悪いカバーだったから
タップンと水溜りが・・・・(ノ∀`♥)


そんなこんなでホテルを後にして、いつものように
モーニングを食べてお別れ・・・に。


いつもなら、彼の運転で帰るんだけど
今日は私が運転してたのね。

お別れの場所に着くと

    
>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
もぅ着いちゃった?(o´_`o)ハァ・・・


ってガックリきてる彼といつもの熱い熱いキスb_04.gif



あ・・・ ヤバイ すごい反応してる


彼がモゾモゾってズボンの股間部分を引っ張って直した。


えー? 今日はどうしたの?(//∇//)


ラブホでも、朝 髪を直してる私を見て
後ろから脚をパチパチって叩いてきて


あ・・・ イケネ また勃ちそう(笑)


なんて言ってた彼。


この脚がいけないんだよ


自分が運転してないと、することないから

ミニのジーンズスカートと、ロングブーツの間にのぞく

ついつい目がいっちゃうんだと(笑)


だめ もう一回しないと帰らんない!


えぇぇぇ~(*゜0゜)

 
その場で脚をスリスリ・・その手がだんだん・・・(*´д`*)


結局、彼の希望にこたえて『場所』を探しに(ノ∀`♥)


探して走ってる最中も、ずっと彼の手は私のアソコに・・


下着の上からスリスリ スリスリ グイグイグイ・・(*´Д`)=з

下着も、段々濡れてきて布が薄くなったかのように
彼の指を間近に感じてきた。

と、同時に彼の指が私のクリを捕らえた(*´д`*)

クリクリされるとクリも当然硬く大きくなるワケで・・


もっともっとクリをグイグイしてほしくって突き出しながらも
口では


だめって・・ 運転できないじゃん(*´Д`)=з


当然手が止まることはない。




さすがに真昼間。

場所なんて、そうそうナイ。


彼の指が股の横っちょから下着の中に入ってきた。


液で指がヌルって滑るように入ってきた。


それを待ってたくせに


口では


ちょ、ちょっとそれはヤバイ・・(*´Д`)


当然、手が止まることはない。 いや止めないで(;´Д`)


運転してても、脚に変に力が入るし気が散るし

危ない危ない(*ノノ)


車通りの少ない道路を走っていたものの
時速は30キロ走行

どんどん後ろから追い越される。(´∀`*)


信号待ちになるとすぐ隣に別の車が並ぶ。


彼は私のクリを指でくちゅくちゅ・・・

溢れ出す液を下から掬い上げるようにクリまで延ばして

上下にこすったかと思うと

今度は左右に指を滑らせながら苛めるの。

私の敏感に尖っちゃってるクリの先

彼の指が行ったり来たり・・・(*´Д`)=з

ちょうどイイくらいの刺激でかすめたかと思うと

押し付けるようにグイグイ コリコリって・・・



見えるわけないんだけど・・・ 
 
でもでも

下は見えなくたって私、きっとすごく気持ちイイ顔
してるわ・・(´Д`*=*´Д`) 

恥ずかしい・・(/.\*)(*/.ヽ)

そんな事を考えちゃうと、我慢してたのについに

イっちゃった(*´Д`)


気が遠くなった。


ヤバイヤバイ・・(;´Д`)


こればっかり言ってたような(ノ∀`)


信号が変わってもまだ続ける彼。


危ないってぇ( ̄▽ ̄;)




ね、もうココでいいじゃん。。

停まりたいぃ・・ もぅだめ・・・運転できないよぉ・・(*´Д`)



ここは普通にダメだろぉ~?(;・∀・)


確かに、そこはただの路肩(笑)


だって、もぅ限界だもん~・・・


もぅこの際、ドコでもいいし!(笑) そんな気分。


結局そのままくちゅくちゅ続けられてやっとここならって場所を

見つけた。


まぁ、こういう拷問?も快感なんだけど( *´ノд`)


車は時々通るけど、もぅ我慢の限界(*´д`*)。

彼のも濡れ濡れになってた(*´д`*)

反り返ったモノの頭はおっきくテカテカと・・・♡

ペロペロちゅぱちゅぱしてあげて

二人ともはぁはぁ言いながら合体(∩∀`*)


一応後ろは、スモーク貼ってるから見えないと思うけど

でもでも、時々通る車にドキドキしながらの

超興奮エッチでした(*´ー`*)



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んでて綾香までヤバイヤバイ・・(;´Д`)ですよ(笑)

そういう拷問は快感ですよね(*´Д`*)
最近カーエッチしてないなー(爆)

綾香も昨日は超興奮エッチでしたー(ノ∀`*)

出川並みに「ヤバイヨ ヨバイヨー」って感じですね。

鍵コメさん☆

そうなんです
私、周囲で『長距離ドライバー』って別名あるんです(笑)

基本うちのダンナさまは一緒の時には絶対運転してくれないので、私はいつも運転手ですから

どこへでも行きますよ

綾香さん☆

もうーかなり省くのに超長文になる(^-^;)

綾香さんの超興奮エッチを読みに行こぉーっと

そういちくん☆

ありましたね(笑)
最近また出川ちゃんみますね~

出川フェイスでヨガル私を想像して…

最近、車でしてないですね~
前にしたのいつだろう?(〃∇〃)

彼といるときは私が運転することはないので
前は彼を虐めてましたけど(*ノ▽ノ)イヤン
でもマニュアル車に替わったのでジュニアくんどころか
手も握れなくなっちゃいました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

表情を我慢しながら運転する杏奈さん・・・
想像すると・・・(*v.v)。

みなさんも言ってるけどヤバイよヤバイよ~です(*´ェ`*)ポッ


杏さん☆

運転中に彼のを…ってのならあったけど、私のをっていうのは、
ふざけた程度のしかなくて、今回みたいにイクまでされたのは初めてです

でももう怖いです(笑)

どーもどーも!
ってか、運転中に、そんな卑猥な行為を
してるなんて、危ないですね~!
二度としてはいけませんよ~!
なんて、言いつつ、読んでて興奮して
きましたけどね~!
なので、杏奈さんならいいかぁ!
これからも逮捕されないように、
カーエッチを楽しんでください!
そしてまたリアルな報告をお願いします!v-218

読んでてすごぃ興奮しちゃいました(o≧▽≦)o
私は彼がお酒を飲むので私が運転する事が多いんですけど、横からのちょっかぃはホントにヤバイですょね(ノ∀<*)いつもとろけちゃぃますまだいっちゃう事はなぃですが、それはそれでいぃかも(>艸<*)

こんばんは~♪

杏奈さんも。。。(^-^)ウフッ♪

お昼間だと。。。
『場所』の確保~大変だったでしょうね(^-^)

クルマの中。。。
身動きとりにくくて~
誰かに覗かれそうで~
刺激的(≧∇≦)キャー♪

止められない~♪ 止まらない~♪

いや~ん。

私まで濡れてきちゃったわよ~。

クリちゃんが脈打ち始めちゃったわ(^_^;)。

でもまあ、トラックが横に停まらず、事故も無く(笑)、いっぱい感じれて良かったね。

なかなかホテルでゆっくりなんてまとまった時間がとれないので、ほとんど車の中でいたしてます。。。昼間だったりすると彼は触らせてくれなくて、私ばっかり好きなように虐められて「もうダメ」っていっても「前向いて普通にしてなきゃ」ってめちゃ虐めてきます。またそれが快感なんだけど。運転中にやられるとパンツとかシートとか濡れるのが気になります(><)

そういう拷問受けてみたい(*´vдv) ポッ
・・・とは相手には恥ずかしくて言えませんがw  

ヤバイけど┣¨キ(´Å`●)┣¨キ 興奮ってのよ~くわかります(笑)

ハルさん☆

でしょでしょー?
危なかったです(笑)
でも、気持ちよかったです(*´ェ`*)

リミさん☆

横からはヤバイでしょ??

こっちが抵抗できないシチュエーションって
私、大好きなの(*´艸`)

やっぱりM?(笑)

まゆかさん☆

そうそう!

その『刺激』がたまらなぁ~い♡

見られそう・・・ っていうか
見られたいのかも?!( *´ノд`)

お富さん☆

脈打ち・・・

に、めちゃめちゃ反応しちゃった(*ノノ)

今夜も「やばい」かも?(*´艸`)

モモさん☆

わかる!!

シートとか下着とか(*´艸`)

濡れちゃうと、あとがすごく冷たいし(*´д`*)

ぴーたんさん☆

拷問を受けてみたい・・

なんて言うあたり、同じ匂いがします!

( ̄m ̄〃)

いやほんと、拷問って言葉だけで(*´д`*)

いやぁ~ん杏奈さん・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
昼間会社で[壁]_・)チラッって覗いたら、
ちょっと危険な匂い?がしたので、
帰宅した今やっとゆっくり訪問・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

寝る前にこの記事を読むのはかなり・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

このシチュエーション、最近めっきりありませんが、
昔の事を思い出してしまいました(;´Д`A ```
我慢できなくって、もう見られてもいいから早くぅ~って感じなんですよね・・・(*ノωノ)ポッ

凌さん☆

危険な匂い( ●≧艸≦)

その通りです♡


我慢できなくって、もう見られても・・・


でしょでしょ??
そこまで興奮させてくれる彼が好き(*´ェ`*)

すっごーい!!!
ビックリしたよ~~ってか、危ないよ、運転。笑

いやいや、ラブラブで羨ましいなぁ。
我が家は拒み拒みでかれこれ1ヶ月くらいシてないな・・・

私もそんなにヤル気を出したい。

でも、出ない。笑

まるまるさん☆

そう(笑)

ほんっと危なかったΣ(= ̄∇ ̄=

てか怖かった(;゚;∀;゚;)

でもでも、ほんと気持ちよかった。。(*´д`*)

まるまるさん、拒み続けかぁ~(;・∀・)

得ろいよー

恥ずかしくて、車の中でチュゥさえも出来ないわたしには
なんかものすごいハードすぎるエロで
見ててドキドキハラハラしちゃいましたよっ!!

ナツウサちゃん♪

あらーちゅう
ナツウサちゃんらしいね

結婚したら大胆になれるわきっと

あ~新婚記事が楽しみぃ(≧∀≦)
↑完全にエロおやぢ

やっぱし同じ匂い・・・しますよね♪?

杏奈さんを先輩と呼びます~v-222v-411

ぴーたんさん☆

小さな声で呼んでね?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/155-833a47ab

 | BLOG TOP |