2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、彼と一緒にアダルトショップへ

行く予定だったんだけど、私の時間が取れなくて

彼におまかせってことで楽しみ~にチェックイン♡


私の大好きなワインを彼が用意してくれてて

二人でまったりcocktail.gif


プチっとテレビを消すと、ジャジャ~ンと袋を出してきた。


でた!チャイナ服!!


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  


どう?


自分だったら選ばないような色合いだったけど


ラブホにあるようなペラペラのと違って生地は良かったわ。


洗面所に持って入ってお着替え


彼、めちゃめちゃ喜んでくれて写真をいっぱい撮ってくれた(ノ∀`♥)


でもね、私の携帯にあるのは一枚だけ。


彼ね、私がブログを書いてることは知らないの。

パソコンはネトゲの為にある! ってくらいな人で

それ以外、全くパソコンを触らない人なの。

だから、ブログで自分達のことを・・・

ってことはあり得ない!って考えなわけね。

ましてや、写真のUPなんて絶対ぜぇーーーったいダメ!!

って人(⌒ ⌒;)



だから、毎回 だいたい彼の携帯で写真を撮るじゃない?

それを私の携帯に送ってもらうのって

結構大変。


『証拠は残すな!』


これが彼のモットー。


まぁ・・ そりゃそうよね。


カメラで撮ったやつなんて、もっと大変。


だから、杏さんがすっごくすっごく羨ましい 


ほんとに。。


やっと手に入れた一枚(笑)


20080202~03



色合いはあまり好きじゃなかったけど、

彼が選んでくれたことと、喜んでくれたことで

満足でした(*´ェ`*)


今回の満足エッチは。。


次回に続きます(*´ー`*)


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

あぁ~ん…スリスリスリット(*´Д`*)
チャイナいいな♡

杏奈さん、けっこう写真載せてるから
簡単に撮れるのかと思ってました!
綾香もなかなか写真撮れないんですよ(ノ∀`*)

ダーリンにブログのことバレたら半殺しだもん!
コソコソ部屋の写真撮るのが精一杯(≧д≦)

次回はチャイナプレイですか(*´艸`)
杏奈さんのエッチ記事ファンだから楽しみ~♡

綾香さん☆

写真ね、もっともっとたくさんあるの。

でも、彼が全部持ってるからね~

なかなか手に入らないのよ これでも(笑)

私も彼にブログのことがバレたら・・

めっちゃ怒られそう((;゚Д゚)

素敵ぃ~(´∀`人)
でも確かにblogの事バレたら大変ですね私も彼には内緒でしてるので、バレたら終わりになるのは間違いなしです(・∀・;)
お互いに気をつけなぃとって感じですね!
次回のH記事楽しみにしてます

こんばんは~♪

杏奈さんのチャイナ。。。素敵デス(^-^)♪
画像UPされるのを~
キリンさんの首になって待っていました(^-^)ウフッ♪

杏奈さんのトコロは。。。
写真は彼さんが管理しているのですね~♪

うちは。。。
その日のうちにコピーして~
携帯の内緒のフォルダに(^-^)v
証拠。。。残しまくり~(≡^∇^≡)ニャハハ

えろーい(*´∇`*)

エロさに釣られて久しぶりにカキコミさせてもらいまーす。

チャイナかわいいです。
なんか柄が本格チャイナ娘っぽくて好きですよー。
ツインテールとかおだんごしてもらいたい(*´∇`*)

チラリズムが好きなので凄いドキドキさせていただきました。
キュンッ♪

カッコイイ!

逆に赤とかベタな色でないから、悪くないんじゃないですか?
「色っぽい」とか「そそる」って表現じゃなくてすみません。(^人^)
とてもセクシーですよ!

ステキ

チラリと見える太ももからお尻のラインがきれいです。

お尻もプリっと上がってるし~

うらやましい♪

記事に名前をだしていただいちゃって
嬉しいデス・・・(* v v)。

ちらっと見える脚線美が素敵です~
この前の裸エプロンといい・・・(〃∇〃)

ちとやばい・・・(*ノノ)キャ

萌え~イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★
素敵~★


あたしも着たい!!
着てみたい!!
でもさ、背が低いと見栄え悪いんだよね・・・
チャイナドレスとかって・・・。
あーん、身長ほしぃ・・・(_ _。)・・・シュン

とってもセクシィ~v-402
杏奈さんスタイル抜群だから、コスプレ天国(笑)ですね。
もっともっとヨロシクお願いします(お前は男かっ! !)v-398

大人~な色合いでそれはまた似合いそうな感じがしました^^

彼も一緒に2人の時間を楽しむことに協力的で ってか積極的で^^ 刺激があっていいですねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~。

セクシーね~。

あっちから、こっちから、見てみたいわ(^O^)。

こんばんわ~!
これまたセクシービームを
発射しておりますね~!
今宵も目の保養をさせて
いただきました~!
次回の記事にも期待してます!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リミさん☆

細心の注意が必要ですよね

リミさんも私もなんせ『お友達』ですもん

まゆかさん☆

待ってくれてありがと~ん(*^_^*)

こんな写真しかないですが(笑)

私も内緒のFolderにしまってます

時々開いて一人ニマニマしてるの

ナツウサちゃん☆

本格チャイナかぁなるほど

しかしさすがにこの年でツインテールやおだんごは(〃∇〃)

milquetoastさん☆

あ~ 確かに赤とかよりイイかもですね('艸`○)

milquetoastさん ありがとぉございますー(*´ー`*)

はなももさん☆

プリっですか(*´-`*)ゞ ポリポリ

みなさんに褒めてもらえて
すごく嬉しいです!(//∇//)

杏さん☆

エプロンの横チチは
私自身が好きなんです( *´ノд`)

チャイナのスリットってイイですよね~♡

凌さん☆

萌え萌えありがとぉ(//∇//)

そういえば、
前に彼さんと一緒の写真で
小柄かな?って思ったのを思い出したわ

でもでも、全然着れると思うので
是非是非着てみて~♡

チロリさん☆

コスプレ天国 ←いいねぇ~(*´pq`)

コスプレって大好き♡

鍵コメ①さん☆

なるほどぉ~

そっちならなんとかなりそうです!

ちょっと研究してみます♪

ありがとぅございますっ!

ぴーたんさん☆

確かに、すごく協力的に積極的に
お互いできてます(∩∀`*)

ほんっとに相性いいんだと思うの(*´ェ`*)

お富さん☆

お富さん ありがとぅございます(*´-`*)ゞ

あっちから こっちから

↑このコトバに思わず反応しちゃった私(*ノノ)

ハルさん☆

も~ そんなに褒めてもらうと
木に登っちゃうわe-249e-266

ここまで言ってもらえると
この写真をしばらくトップページに
しようかしら・・ 

なんて思っちゃいますょ(∩∀`*)

鍵コメ②さん☆

かなり焦りました(;´Д`)

そちらにコメします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ③さん☆

りょーかいですっ(o・。・o) b

ううっ、インフルエンザ治ってから、ブログ見にきて良かった・・・インフルエンザ中に見ていたら・・・異常行動ですわー!

そういちくん☆

タミちゃんと呼んでください(*`Д´*)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/154-a56faad0

 | BLOG TOP |