2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末も近づき・・・


またまた彼から要望メールが。


チャイナ服でヨロ^^

 
だって。


こないだね、まゆかさんの話をしてたの。
 

チャイナ服がめっちゃかわいかったぁ~♡


って。


だからかな?(*´艸`)


今週末はチャイナ服かぁ???



あ、そうそう。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
写真の整理してたら、こないだの記事


『裸にエプロン』の時の写真がでてきた。


20071201~12


        20071201~15


                  20071201~11


                           20071201~01



一番下はエプロンじゃないけどね(ノ∀`)


ついでに借りてみたけど、ペラペラ生地でできてて


前を閉じると糸がビってカッコ悪かった(´-ω-`)


だからはだけたってワケでもないんだけどね(♥ゝ艸・)♬



ただ、ここってちょっとボロホテルなんだよね~

 

いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

彼は四枚目が好きだそうです(^^;;

あたしの携帯握って杏奈ちゃん見つめて返してくれなかったよ~
┓( ̄∇ ̄;)┏

杏奈ちゃんなら、しゃーないわ♪

空美さん☆

えぇえーっっ

今一緒なんですか

えーっっ

なんだろ リアルタイムだと興奮しちゃった私でした(〃∇〃)

いいな~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんばんは~♪

彼さんと杏奈さんの会話で。。。
話題にしていただいて~
とっ~ても嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

彼さんと同じく。。。
私も杏奈さんのチャイナ~楽しみにしています♪

朝っぱらから萌え~(*´Д`*)

杏奈さん…スタイルいぃよね♡
チャイナ服似合いそう(*´ー`*)

杏奈さんのスタイルの良さがすごぃ羨ましいですe-420チャイナ楽しみにしてます♪♪彼といっぱい楽しんできてくださいね!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 セクシィ (*ノ∀`*)
あたしも4枚目がいいです。。。v-10
すごく綺麗で目が離せません ! !
でも、この時のコスプレタイトルの方が気になる(笑)

初めまして

杏奈さん

初めまして!多分ハルナツさんとこから来ました、みゅ~です。

杏奈さんのブログ、4日位かけて始めから、寝る前に読みました。

寝る前に読むとも~ムラムラします。

(男みたいかな?)おかずになりそうな。とっても官能的で、複雑。

良かったらリンクお願いします。

私も紀香と同い年

ど~も~!
相変わらずスタイル抜群ですね!
そして、めっちゃエロいっす!
素晴らしい画像をありがとう!v-424

綺麗な身体よね~。

女の私が見ても、スッゴイ素敵(*^o^*)。

こりゃあ、彼がメロメロなのも、無理は無いわ~。

お富も杏奈さんのチャイナ見たいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーもお騒がせしました。ブログは月曜日から復活します。4枚目が好きです!

何度見ても・・・・
杏奈さんって、スタイル抜群ですよねぇ(///ω///)
いいないいなぁ~
この間、大人のおもちゃ屋行ったとき、
チャイナ服売ってて、めっちゃかわいかった!!
でも・・・すんごい高かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

まゆかさん☆

そうそう(*´艸`)

自分がブログ書いてることは内緒にしながら
結構、ここのお友達の話は
出てます(*´艸`)(*´艸`)

綾香さん☆

スタイルいいっていうか

もー維持するのに必死必死(笑)

ほんっとに大変です(●>∀<)ノ

リミさん☆

ほんっと、綾香さんにも言った通り

スタイル維持するのに大変ですぅ(⌒ ⌒;)

たっくさん楽しんできましたヨ(♥ゝ艸・)♬

チロリさん☆

コスプレタイトル
すごいでしょ??(笑)

楽しかったワ♡

笑えたし・・( ●≧艸≦)

みゅ~さん☆

初めましてー!

多分←ってところで思わず
笑ってしまいました(*´ー`*)

4日もかけて初めから読んでいただいて
ありがとぅございます(人´∀`).☆.。.:*

ほんと嬉しいです。

リンクの件、こちらこそよろしくです。

一足先に、リンクさせていただきました☆
これからもよろしくお願いします♪

ハルさん☆

ハルさん完全復活しました??

素晴らしい画像← ありがとぉ(*´pq`*)

いつも、素晴らしい絵を見せていただいて
いるので♡

お富さん☆

期待にそえるような写真だったら
いいのですが・・( ̄▽ ̄;A

ありがとぉございます(*´ー`*)

鍵コメさん☆

公式は見れたのだけど、

どこに言われてるようなヒントが
あるのかが・・

わかりませんでしたe-330

とりあえず、もぅこないだ疲れたので
UPはあきらめようかと(笑)

ありがとうございます。

そういちくん☆

おぉぉぉ~!!

復活おめでとぉe-420

大変でしたね( ̄▽ ̄;A

凌さん☆

そうそう!

チャイナ服って高いんだよねー!

彼も、私の好きそうなやつは
高かった・・・
なんて笑わせてました(*´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/153-96800d1e

 | BLOG TOP |