2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいはーぃ!

彼とのお泊り、してきたわっっ!


彼の要望は『エプロンから見える横チチ』らしく、
いつものラブホじゃなくて、別のラブホにした。


そこにはちゃんとしたコスプレ衣装があるからね。


着いてソッコー着替えさせられた。


>続きの前に応援お願いします☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



届いたエプロンは

そーいうお店の衣装かよ!ってくらい
プロっぽいやつだった(;・∀・)
 
普通こんなエプロンして食事は作らないよね( ̄▽ ̄;


20071201~02.jpg
 

2007120~04.jpg



上からのアングルもついでに(∩∀`*)
寄せて寄せてぇ~  だっちゅ~の!(ふっるー!!!)
20071201~03.jpg


ちなみに私の普段のエプロンはコレ。
シースルーでお気に入り
黒とワイン色も持ってるの。
私の手が透けて見えてるのわかるかな?
071203~01.jpg



で、本題よ。


彼ね、妙に喜んじゃって
昨夜の彼はコーフンしまくり173.gif


ギンッギンになってるの。

舐めてあげようとしたら・・
もぅ彼の・・濡れ濡れ(*´д`*)

ちゅぱちゅぱしてたら何度もビクビクなるの。

押し倒されて激しくモミモミされたあと
アソコの中を指でくちゅくちゅされて

ふ、吹きそう・・・(*´Д`)=з

って思った瞬間

もう我慢できないよ(;´Д`)

って入ってきたわ。

ゴンゴン突いてくれたけどあっという間に

絶頂*。(*´Д`)。*°


私もイケたけど、昨夜は超特急だった(ノ∀`♥)


二人で飲みすぎたおかげで彼も私も爆睡( ̄▽ ̄;

二人で、ワイン一本と酎ハイ二本と日本酒のちっちゃい箱
空けちゃった(*´-`*)ゞ


いつもなら早朝一回くるのに
目が覚めたのが9時半過ぎil||li _| ̄|○ il||li


そこから2ラウンド(ノ∀`)


朝も時間ないからなんだか超特急( ̄△ ̄;)


でも、結局そのあと疲れて1時間延長(笑)


どうせならゆっくりスればよかったね(*´ェ`*)


って感じね。


まぁでも・・・一緒に眠れて一緒に朝食とって・・


幸せだった(〃ー〃)


応援してもらえると喜びます(*´ー`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

あの写真は反則ですっ!ヘルス行ってこよーっと!

そうですょ♪

こんばんは~♪

杏奈さん。。。反則です(^-^)♪
彼さん~当然。。。喜びますょ(^-^)

私。。。
しばらくお泊りしていないから。。。
お泊りしたくなっちゃっいました。

もしかして毎週お泊りですか?!
ものすごーーーーーーく羨ましい!!!!
年に多くて3回しかお泊り出来ないんだもん(〃_ _)σ∥

一緒に朝を向かえる感覚…
久しくお泊りしてないんで忘れちゃった~(ノ∀`)

裸にエプロン…
杏奈さん、似合いすぎ!(//▽//)

ホント、可愛いです。(ノ´∀`*)
あたしは、一緒に同系色のネイルに目がいっちゃった。
もっと、色んなコスプレ見せてもらいたい位です(笑)

そういちくん☆

ヘルス!!
私も行ってみたい!
前から思ってたの。
私もきれーなお姉さんに・・・

してもらいたいし、してみたい(*´ェ`*)

まゆかさん☆

反則技、好きです(*´ェ`*)

するのも、くらうのも・・(*´艸`)

綾香さん☆

とりあえず毎週ですねぇ(♥ゝ艸・)♬

綾香さんも明日はデートだよね?

エロ爽やかな報告を楽しみにしてるわ♪♪

チロリさん☆

おぉぉー!(*゜0゜)

ネイル!細かいところに(*´ェ`*)

でもこれ、偶然なんですけどね('艸`○)

可愛いすぎるぅぅ!

そりゃあ彼も萌えるってば( *´艸`)http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

空美さん☆

空美さんありがとぅございます(。。*)

萌えてもらえたのは嬉しかったけど
もう少し濃厚なエッチがしたかったかな~

なんて贅沢に思った私でした( ̄▽ ̄;

細いのに胸あっていいですねぇ~うらやますぃ♪


お泊りかぁ~ぜんっぜんしてないなぁ。
やっぱりコスプレって興奮度UPなんですね☆

ぴーたんさん☆

胸はすごい血の滲むような努力が…http://blog116.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">

まぁそんな大袈裟じゃないけど、努力はしていますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

年々厳しくなりますもんねぇhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/98-97a3f0c2

 | BLOG TOP |