2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯で録った動画って拡張子が3GPPになるでしょ?

3GPPをとりあえずMPEGAVIにして、

さらにSWFにしなきゃブログにUPできないじゃない?

でね、SWFMPEGを圧縮するソフトを

ご存知の方が居たら教えて~ん♡


moswf使って変換はしたんだけど、容量が大きすぎて
 
半分に落とさなきゃUPできないのアニメ047


OSはXPぃぃ。。。

95/98対応のswf圧縮ソフトはあったんだけど・・・。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
    
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
はみがき


はみがき-2



一瞬動画かと思った??( ●≧艸≦) ←喜びすぎ


これね、見ての通り 歯磨きちゅぅ♡

きっと、知ってる人が見ても私ってわかんないような写真だから載せちゃうけど。


え? なんでこんなの録ってるのって?


昨日、紀香ちゃんの本を読んだって記事載せたでしょ。 


美容院に行く予定だったから、その前に購入した本なの。


で、美容院に行って 少しカットとトーンダウンをしてもらって

ちょっとしたイメチェンをしたのね。


そしたら、今日 会社でみんなが笑う笑う・・・( ̄▽ ̄;)


大人しくなったぁ~( ●≧艸≦)

とか・・・・



で、昼食後にダルそぉ~~に歯磨きしてたら


なんだ・・ その気だるそうな・・・(笑)

もうやる気全然ねぇなぁ~ (。-∀-)



って録られた・・・・(笑)


確かに全然やる気が見られない私(ノ∀`)


それがさっき、メールに添付されて送られてきたから


何気に思い立って


動画がUPできたらいいな~ って。

 

できたらさ、


あんなのやこんなのが・・・・(*´Д`)


なぁ~んてねっ(^_-)☆


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

動画かと思ってクリックしちゃったよ(ノ∀`*)
ホント、やる気無さそうで面白いww
でもめっちゃ可愛い♡

動画アップの知識ゼロなのでお役に立てません(〃_ _)σ∥
杏奈さんのエロエロ動画楽しみにしてます(笑)

力のなれずごめんなさい

今日の日記の最初の方は意味すらわからず・・
何のお役には立てませんが、動画がアップされたら一番に見ちゃう(笑)♪
おいしいトコどり?

私がお役に立てるのは応援ポチッ!くらいでしょうか?

今日もジミ~~にポチ、ポチ、っとな。

顔...会社とかにだいじょうぶですか?

心配になっちゃいましたwww

今日は難しい話題だな・・・と思っていたら。。。
(;゚;∀;゚;) 杏奈さん ?

この間の下着姿のイメージとは随分違う(笑)
多分、絶対わからない自信があるからだよね?(;・∀・)
本当トーンダウンして大人しくなったね(笑)
クレオパトラよりもいいよぉ~。(´ー`*)

キャ~!ごめんなさい。

ちんぷんかんぷんです~(^_^;)。

言わんとしてる事は、なんとな~く分かったけど…

そして杏奈さんのアンニュイな雰囲気も伝わってきたけどね…。

綾香さん☆

やる気見えないでしょ~

ただ規則的にコシコシ磨いてました(⌒ ⌒;)

はなももさん☆

ポチっとありがとぅございます♡

ん~ いつになったら成功するかしら~e-330

ミントさん☆

全然大丈夫です(*´艸`)

これ、ほんっとに私って感じじゃ
ないんですよ。

確かに私なんだけど、違う人っぽい・・
不思議な感じのヒトコマです(笑)

きっと、誰も気づかないと( *´ノд`)

チロリさん☆

ほんと別人みたくなって
自分でも驚いてるけど、
何より、この写りはわかんないと
思う((*´-ω-)

クレオパトラ~(笑)

お富さん☆

そっかぁ~

なんとかしてUP成功したいん
ですけどねToT

アンニュイ~(笑)

あは;;;
お役に立てる知識は持ってないー、涙。

ここまで出してもバレないって‥
かなり気を抜いたなー(大笑)

空美さん☆

も~ 気ぃ抜きまくりです(笑)

ムービー録られるくらいですもん

よほどダルダル顔してたんですよ(。→ˇ艸←)

絶対わかんない自信ありますもん♪

あたし、そう言えば携帯で撮った画像、わざわざパソに送ってupしてる
拡張子なんて気にしなかったけど、そうなんですねぇ

ってか、今携帯からだから歯磨き画像がよく見えない
うぅ…

あ、動画の拡張子の話だった
早とちり

凌さん☆

私も携帯でとったやつ
パソに送ってUPしてる~

そうなのそうなの
動画に悩んでるの~~(´-ω-`)う~ん

やっぱりちゃんと本でも買って
研究しなきゃだめかしら?(笑)

パソコン関連の本って
これでもかってくらいあるから
選ぶのが嫌いe-330

私はパソコン初心者なので、チンプンカンプンです(^_^;)でも杏奈さん、大人の女性って感じでとても素敵ぃ~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リミさん☆

大人の女性 ← ありがとぉ(*´-`*)ゞ

彼の前ではそそっかしくて
子供扱いされてるけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/152-d9290412

 | BLOG TOP |