2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、何気に目に留まった本。

31898124.jpg


藤原紀香の『紀香魂』 ~ハッピースピリット~


私ね、藤原紀香って特別好きでも嫌いでもなかったの。

なにせ同い年。


羨ましすぎる女性!


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
   
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
でもね、陣内さんとの結婚式を見て以来

すっごい違和感があったのね。

どこまでも女優してるように思えて。。。


テレビ放送までして~・・・・ なんて。


でも、この本を読んでイメージを一掃しちゃった


すごく古風で純粋?


神仏を信じれる人なのね。


ひとつひとつの事を、感謝できる人。


すごく素敵な女性だなーって心から思った。


でもって、陣内さん。


この人も凄い!



この人も凄いっていうか


この夫婦凄い! 


って思った。


とってもスピリチュアルな生き方をしてるのね。


お互いの家族もみんな。。



芸能人って夫婦生活を続けるって、なかなか難しいようなイメージがある。



でも、この二人は続いてほしいな~って思う:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



いつまでも、素敵な夫婦であってほしいな~  って。。。



いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

私は藤原紀香さんがお母さんへ書いた手紙で感動して泣いてました^^;
陣内さんは‥‥オーラの泉に出演してたのを観てたんだけどね、
プライドが超高くて女と別れる時はそりゃ冷たいって‥認めてたからなぁ(--;)

でも離婚なんてないよう仲良しであってほしい2人です☆

こんばんは~♪

私。。。藤原紀香さん好きだなぁ~♪

紀香さんがお友達とお酒を飲みながら~
お話する番組をみて~
それから私のお気に入り♪

素のままで~飾らずに~
飲んで~関西弁で~可愛いかったなぁ~♪

「紀香魂」読んでみたくなったよ(*´ー`*)

格差婚だけが話題になってたから
本を読んで分かる部分があるかもね♪

陣内さんと結婚して、前より紀香さんのイメージ良くなったと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤原紀香さんはいつまでもピチピチe-420
イメージが強いっっ ! !
綺麗だよねぇ (〃∇〃)

でも、杏奈さんイメージ的に似てますよe-266
いつまでもフェロモンe-415アリアリですもの (ノ´∀`*)

そうそう!!
あたしも実は・・・
陣内さんがオーラの泉出てから、
2人のイメージ変わったのです!!
神事とかすごく大切にしていて、
何だか、人間の真髄を生きているってゆーか・・・
うーん・・・深い(゜ー゜)(。_。)

空美さん☆

陣内さんってプライド高いんですかっっ!
Σ(゚Д゚;o)o

へぇ~。。。

知りませんでした(;・∀・)

紀香さんとこのご両親って
すごいですね。

有名になっても足元を
見失うな!

って。

尊敬します。

まゆかさん☆

関西弁っていうのが意外だったぁ~

でも、ほんっとイメージが
変りました。

綾香さん☆

この本読むと・・・

結婚したくなっちゃう!

紀香さんも、そう思ってもらえると
嬉しいって書いてたけど

ほんっと素敵な女性だと
つくづく思った本でした!

鍵コメさん☆

お邪魔したことがないので
なんと返事していいのか。。

できれば、少しの間 交流を経て。。

お願いできたら嬉しいです。

チロリさん☆

チロリさん、嬉しいことを
言ってくれます(*´ェ`*)

でもほんと、同い年

励みになります!

とてもじゃなく当然ながら追いつけもしないけど(笑)

凌さん☆

オーラは見逃したんだけど

なんだか意外すぎて意外すちて・・

でもでも、本当に素敵な二人だなって
心底思いました。

神仏に手をあわせることのできる
お二人は、絶対良いほうに向かって行けると。。

末永く幸せに。。って思います!

テレビで陣内さんが、「紀香さんは、《しんどい。疲れた》の代わりに、《あ~楽し~。幸せ~」と疲れた顔をしてるのに笑顔で言うから、僕も横に座って《楽しい~。幸せ~。》って言うねん」と言うと、周りの芸人達が「そんな、《しんどい》って言葉を言われへん家なんて、リラックスでけへんやん」って突っ込まれてた(^_^;)。

マイナス的な事を言うと、紀香さんに怒られるらしい。

その、前向き精神は、見習わなきゃいけないと思うわ。

すべてをプラス思考に(^O^)

お富さん☆

なるほど~!

紀香さん筋金入ってますね(笑)

でもほんと前向きですごいなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/151-84859b74

 | BLOG TOP |