2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな理由から我が家での彼とのおかしな同居生活が始まったの。

といっても、最初から『はい、同居!』ってなったわけじゃなくて
最初は、彼もマンションに居られなくなってから実家に一度は
戻ったのね。結構近くに実家もあったから。

でも、実家にはお兄さん家族が住んでるわけ。

居づらいよねぇ困った


そんな理由と、私が何かと彼を呼んでうちで食べさせてあげてたから
一緒に食べて一緒に飲んで・・・
飲むとそのまま泊まって・・・

その繰り返しをしてるうちに、まぁ住み着いちゃったっていうか(笑)


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
そのうち、当時頻繁に出入りしてた私のまでが
我が家に住み着いちゃって(彼とすごく気が合うの)。 

私の弟は実家の家業を継いでるから、呑気なもんで
同じような状態(食事して飲んで泊まる・・の繰り返し)から
家業をほっぽりだしてうちへ居候。


こうして、我が家は二人のプータローを養うことになったのアニメ029


タバコをカートンで置いてるんだけど、
そこからみーんな持ってくのね。
銘柄違うの吸ってただろっっΣ( ̄ロ ̄lll) って感じ。


食事代も当然ながら、タバコ代すら払わない二人( ̄▽ ̄;)


弟は1ヶ月くらい居たかなぁ?



その間は、彼とのエッチも大変大変(⌒ ⌒;)



食事して、飲んで~

とりあえず各自、就寝のために部屋に散る。


そこから、ダンナさまが眠ったのを確かめると

彼の眠る部屋に・・・・・


うちのダンナさまって爆睡型だから安心なんだけど
弟ってすごく睡眠が浅いのね。


次回 『同居の夜』


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ???マンガみたいな話ですねー。今は空き部屋はありますか???住もうかな?

こんなことってあるんですね。
同居で旦那様もいて弟さんもいたらエッチも大変そう・・・

でもスリリングで面白いかも。
続き待ってまーす。

あれ?弟も居候してたんだっけーオオォォォ(゚ロ゚*)
覚えてるようで忘れてることが多いネタかもw

連載よろしくお願いします((φ(._.*)w
楽しみにしてま~す♪

わぁ~♪ついにきた!!別の部屋とは言え、すごいドキドキですよねぇ~e-328
ウチの旦那さまも私に任せて先に休んじゃうから、まさかその後に彼とe-265っては思ってもないんだろうなぁ…。もちろん杏奈さんの旦那さま同様に爆睡型です(笑)

刺激的な日々~♪
家に帰るのが楽しみになっちゃうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ご飯も作り甲斐があるねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

同居生活のことは私は全然知らないお話なので
嬉しいです~^^

ひゃ~しかし・・・よくバレずに(^▽^;)
続き楽しみにしてます~(*ノノ)キャ

鍵コメさん☆

そうですか。。

まぁとりあえず現れてないなら
良かったです(*´ο`*)=3

そういちくん☆

空き部屋には・・・・( *´ノд`)

loveさん☆

その頃は、楽しいっていうよりも

なんで彼が自分の旦那じゃないんだろうって
そういう気持ちばかりでした(o´_`o)

辛い事のほうが多かったかもです。。

綾香さん☆

弟も居たんですよぉ~

前ブロではそれには触れてなかったかもです。

めっちゃめちゃ邪魔でした(⌒ ⌒;)

リミさん☆

お互い言えることのように
思うんだけど
旦那さまが頓着ないんですよね。。。

色んなことに於いて。。。

空美さん☆

その頃は専業主婦だったから
ほんっと一日中一緒でしたよ~♡

杏さん☆

バレないっていうか、ダンナさまは
私を見てないですからね~

私の変化に、全く気づかない人なんです。
関心ないって言っても過言じゃないかもです、、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/146-571cf44c

 | BLOG TOP |