2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い思い

そこからがまた・・・・

お別れ前に、携帯の番号とメルアドの交換をしたのね。


次の日のお昼。
いきなり横尾さんからの着信。

慌てたわ。仕事中っての当然知ってるし、会社の内情もよく知ってるわけで
なのに、なぜ?!って驚いた。

慌てて席を外しながら電話を取った。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
   おはよぅ。

ごめん、どうしても声が聞きたくて・・・



電話が鳴ったことよりも、もっとびっくりよ。

普通に仕事中だから( ̄▽ ̄;)


その後、またお誘いがあってお食事に。

この頃はまだ、どこまで横尾さんがしつこくなるとかって
考えてなかった。


食事の後に、リベンジさせてくれる? そう訊かれて
あまり気がすすまなかったんだけど・・・


また指ではかなり弄ばれたけど

でもやっぱり・・・・・・。

入れるだけがセックスじゃないと僕は思ってる。

 
ま、まぁ確かにそうかもだけど・・・・( ̄▽ ̄;)

それはいいのよ。それは。

それよりも、横尾さんのスキンシップも少し異常で・・・

電話にメールもすごいし・・・

それが怖くなってきたのね。

 

それからも、メールがまたすごい頻繁なのね。
夜になると、電話していい?ってメールが来るの。


会社には、今までほとんど顔を出さなかったのに
頻繁に出すようになって、やたらとアイスやシュークリームっていう
甘いものを差し入れにくるわけ。


とりあえず、ちゃんと話さなきゃって思って電話した。


困るの・・ってことを言ったの。


わかったってあっさり応えたわ。




次の日の夜。


メールで「電話していい?」って。


ごめんね、今友達と電話中だから・・・


本当に電話中だったのね。

でもすぐに切れる電話だったの。
横尾さんと話したくなかった。

切ったら教えて


ため息と共に携帯を閉じた。。。

友達と電話を切ったあと、放心状態だったわ。


どうしよう・・・ なんかこれやばい・・・


横尾さんからメールがあったのが11時頃だったから
まぁ友達と長電話をしたとしても
もぅ遅いし、メールはいっか!

そう納得してメールも返さずにお風呂に入った。


出てみたら横尾さんからのメール。


ごめんね。切ったんだけど遅くなったし
明日も早いから・・
今夜は寝ます。
おやすみなさい。



その後・・・・・


すごい恨みつらみのメールがきた。


待ってたのに


から始まってつらつらと・・・!


一応ね、地位も名誉もある人だから・・・

安心しすぎてたのね。


最後は喧嘩ごしにお別れ。


痛い思いをした過去のお話でした(;´Д`)


今でこそ、浮気はしませーんって約束したけど
ちょっとならいっか♪
ってこの頃遊んでた罰が当たったのね。きっと(;´Д`)

 


横尾さんって、すごく理屈っぽい人

やたらと私を分析するし、支配しようとする。

 
例え、今の彼とでもそうだけど 

いくら親しくしていようがどうだろうが

あまりにも相手の領域に踏み込みすぎる人って苦手なの。

だから私も極力踏み込まないように気をつけてる。

彼だって、絶対ここまでっていう線を引いててくれて

決してどんどんとは踏み込んでこないのね。


そんなこと言ったっけ?


これ、彼がよく言うんだけど

もぉ~(笑)

ってなっちゃうんだけど、コレ、すっごく楽なのね(*´ー`*)

いちいち私の言葉とか過去のことを覚えてられると

窮屈だもん。(←ご都合主義 笑)


よく出会った人に理解できないって言われる。

 
理解なんてしてほしくないもぉ~ん♪


私を理解してくれるのは彼だけでイイもん♡


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

ダンディかと思えば束縛魔(((( ;゚Д゚)))
最悪ですねー!
ネチネチした態度はドン引きです!

恨みつらみのメールなんて最悪ぅ~(≧д≦)
勝手に分析する人は綾香も苦手です。
拒絶反応出まくり!!
理屈っぽい人もイヤだな~( ̄Д ̄;)

綾香も過去の言動をいちいち覚えてられるのはイヤ!
面倒な感じがしてイラっとしますξ(ーー;)
何だか似てますね(笑)

綾香さん☆

一緒だぁ~♡
カラリといきたいものよね!

まぁね、入れるだけがセックスじゃない
っていうのは
すっごくわかる。

でも、それが成立するのは愛情のある者同士
だよね♡

あああああi-240
わかる!!すっごくわかる!!
ああああ・・・横尾さん、痛い・・・。
きっと、はまっちゃったんですね。
杏奈さんに。
あたしも、そうゆうアプローチ苦手です。
理性が働いてない感じのしつこさ、嫌です。。。
一年前に、一度きりだけしちゃった相手、
その場限りかと思っていたのが、
その後横尾さんみたくメール&電話の嵐って人いましたぁi-238
しかも、おとといも久々にメール来てたぁi-181
そう言えばその人もフニャフニャだったぁi-229

うわぁ~こういう人いやだぁぁぁぁ

こっちのこと全く考えてないってことですもんね
こういう人ってドン引きされるって気づかないんでしょうね~

>相手の領域に踏み込みすぎる人って苦手なの。
>だから私も極力踏み込まないように気をつけてる。

私もそうだと思います
踏み込まれるのが嫌だから踏み込まないし
支配されるのも分析も嫌だな・・・

彼はそんなことしないからとても楽です^^

実は・・

私のカレがまさに今、この状態(笑)

一回り上の40代半ばの彼なんですが、最初は緊張のあまり?最後まで逝けず、一度したら何度も何度もホテルに
誘ってくる。

も~最初は大人の魅力もあったのにな~今は単なるヤラシイおっさんやん!なんて。

その上、メールとかの返信が遅れたり、週末のメールを控えてたら「どうしたの?」「何でメールくれないの?」とかとか、、、

え~~い、もう消えてくれ!なんて思うこともしばしば。

でもテクニシャンなので離れられない・・・(爆)

今は欲求不満ではないので放置プレーであります。

お互い、いい距離を保ちながら関係を続けていくのが一番。

それがイヤだから夫婦と言う形から逃げているのに・・

横尾さん…。痛いですね(汗)私もパターンは違うけど、前に遊んだ事がある人に「俺の子供を産んでほしい。血液型では旦那さん分からないでしょ?」って言われてドン引きしたことあります。即効終わりにしました。笑っ
不倫の付き合いに一線を引くことはすごく良い事だと思いますよ♪♪だからきっと杏奈さんと彼は長く続くんだろうって思います。私も彼と長く続けられるように頑張ります!!

凌さん☆

それも痛いhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

ある意味女性の方が割り切ってるんですかねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

ダンディさんがこれまで豹変するとは思わなかった(^-^;)

杏さん☆

それが秘訣ですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
もうほんとこの時は毎日が憂鬱でしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

結局喧嘩別れしてもメールはしつこくくるから、最後にはメール拒否リストに入れちゃいました(^-^;)

はなももさん☆

あ~わかる…http://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

体が離れられないってやつですよね?(*≧m≦)


そういうのって男女ともにあるんじゃないですかね~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


リミさん☆

リ、リミさんそれマジで痛い(××)

子供…


血液型が一緒なら…


きゃーん怖いhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">


やばすぎだわーその人…http://blog116.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

困ったもんですねー。
そっちに行ったときはお願いします。
電話するのもメールするのも予定表を作成して事前にお渡しします!(仕事かよーーー)(笑)

まぁ、横尾さんの気持ちは分からんでもない。
それだけ、杏奈さんの事が好きだったって事。
そして、手放したくなかったんだなぁ~。
でも、横尾さんも入れ込み過ぎたね。
杏奈さんも罪な女だ!(笑)

そういちくん☆

プレゼンもよろしく(^_-)-☆

ハルさん☆

50代たるもの、一度のセックスでこうもなってはいけませんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">

恋のかけひきを希望しますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">


なぁ~んてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

いやいや、50代だからこそ、
必死になったんだと思うよ!
「女なら金で買える!」
っていう年代だからこそ、
お金でも、どーにもならない
杏奈さんを絶対に逃したく
なかったんだよ!
必死さが伝わって来るねぇ!e-277
そして、杏奈さんって、
ほんとにイイ女なんだなと
改めて思いました!v-398

ハルさん☆

ハルさんうまいこと言ってくれちゃいますね~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ありがとうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

何時までも、立チンでいたいですなぁ(-_-)/~~

杏奈ちゃん、こんばんは(⌒‐⌒)

ビフォー ダンディはグルメの紳士でしたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

アフター ダンディはインポストーカーでしたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

横尾さんは今でも出入り業者さんですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

杏奈ちゃん、まさか横尾さんを横→チンと呼んでませんか(^^;)))

男は何時までも起て↑チンがよろしいナァ(^^;)))

ヨシキさん☆

今でも出入りしてます( ̄▽ ̄;)

最初はかなり気まずそうにしてたけど
とりあえず私は、何もなかったように
とっても普通に接してたので
そのうち、相手も普通になりました。

仕事は仕事。
それくらいで態度は変えません。

怖い&気持ち悪い体験したのね~。

喧嘩だろうが和解だろうが、無事に別れる事が出来て良かったね。

お富も支配されるのはダメやわ。私は私で居られる相手が一番よね。

お富さん☆

なんにでも手を出しちゃいけませんねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

教訓になりました(∩_∩)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/141-e5b4127c

 | BLOG TOP |