2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事交渉成立!(*´-ω-)b

週が変わってすぐくらいに、横尾さんからお誘いが。
ワク(*´pq`)ワク

例のお勧めのお店での食事となった。

 
とってもお洒落なお店で、美味しいワインを飲みながらの食事に、

そして目の前の大人な彼に私は大満足♡

 
食事が終わって、お店を出て二人で歩いてた時。


このままタクシー拾って送られちゃいそうに思えたから


ワインでフラフラ・・・って感じに横尾さんの腕に。


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

そのまま道端できゅって腰を引き寄せられてキスされた。


僕ね、杏奈ちゃんのことがずっと気になってたよ。


そう言われて(*´ー`*)ポッ


いいかな?誘っても・・・


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! ←古っっ


そしてホテルに・・・・・・。



彼いわく、キスが大好きらしく、濃厚な濃厚なキスをたくさんくれた。



私の気分もかなり高揚してた。



濃厚なたくさんのキスのあと



首筋を伝っておっぱいに・・・。



杏奈ちゃんをこんな風にできるなんて・・・*。(*´Д`)。*° ハァハァ


↑↑彼の興奮度がスゴかった(= ̄∇ ̄= 


年の離れたダンディ。冷静じゃないぞっっ( ̄▽ ̄;


この辺りで、少し驚いてた私。


おっぱいへのながぁーいながい愛撫。


はぁはぁしながら、
やがて下のほうにどんどん進んできて・・・・(*´д`*) 


ペロペロくちゅくちゅされて


指でクリクリくちゅくちゅされて・・・・


何度かイカされた私(*´Д`)

何度もイったのがわかってるはずなのに、
いつまでも指で攻めてくるの。

もぅ入れて欲しいじゃない?

だから

私から彼のへサービスしようと、体勢を変えたのね。


あ・・・杏奈ちゃん あ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・


なんの『あ・・・・・』かと思ったら・・・・・・


ごめん最初はいつもこうなんだ・・・
緊張しすぎてさ・・・




彼・・・・・・


勃てらなかったのil||li _| ̄|○ il||li



これって、男性もショックかもだけど、女としても


すっごいショックなのね。



私もがんばってみたわ。



なーんとなく頭は上がる(半立ち状態)んだけど



やっぱりすぐにクニャ・・・・って(lll-ω-)



横尾さん、私よりイッコ上の彼女が居るってのを

食事の時に聞いたのね。
 

だから・・・ってワケじゃないけど


まさか!!!!
 

って感じよ・・・・。


おまけに、彼もプライドがあるからかどうか


いつもはこうじゃないのに・・・ごめんね(;゚;∀;゚;)

とか言うのよ。『いつもは・・』とか言われるとね?


私がいけなかったのかしらToT


って思うじゃない?


勃てるほどの魅力がない????。゚(PД`q)゚゚。


とか思うじゃない???


彼もショックだったかもだけど、私もこんなこと初めての経験だし

ショックもショック、大ショック!il||li _| ̄|○ il||li



最初は緊張してこうなんだ


って後でまた言ってた。 


とりあえず、緊張してたってことでまた今度デートしようって。


でもね、ここからがまた大変だったの。


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
杏奈さんっ
やっぱりそうなってましたかぁ~♪
でも・・・
ダンディさん、やっぱし年齢的なものもあるんでしょうか。
本当、ショックですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
君は悪くないと言われても、
やっぱりショック。
そうゆうシンちゃんも、初回はi-195でしたもの。

(・・*)。。oO(想像中)
その後大変だったって・・・
気になる!!

ないこともないっすよ。別に魅力がないとかじゃなくて、やっぱり緊張すると・・・ってことですよ!
あっ、今度食事にでも・・・回りくどくなく!今度、そっち行くときは誘いますわー。あっ、そっちってどっちだ???笑

凌さん☆

あー!!!!

そうだよねぇ?思い出した!

確かに一回目は・・・!

ダンディさんは・・・・

ダンディさんは!!!!

il||li _| ̄|○ il||li

そういちくん☆

緊張するとそういうことって
あるのね~

まぁダンディさんの場合は・・・

( ̄□||||!!


はい~ こっちに来るときはヨロ^^

こっちって?笑

やっぱり50代になると大変なのかな?(〃_ _)σ∥
自分のせい?ってショックになっちゃうよね~。。。

ちなみにダーリンは最初から現在もビンビンです(爆)
緊張しなかったのかなー???

綾香さん☆

おぉー(*゜0゜)

いいことです(*´ェ`*)

50代がっていうよりも、
きっとだけど
現在に至るまでの使い方?じゃないかなぁ??

頻繁にしてる人だと精子の製造率もイイわけで
それに精通してるかも???

要はずっと現役でいるためには
頻繁にがんばり続けてもらう・・
ってこと?( ̄m ̄〃)

こんばんは~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ダンディさんのその後が~気になりますぅ~~♪

ダンディさんもショックだろうけど。。。
杏奈さんもショックですよね~
『何か~ご不満でも?』って思っちゃいますよね。。。
ダンディさん。。。緊張してたんだろうなぁ~~~

まゆかさん☆

緊張も少なからずしてたんでしょうね~

でもその後の行動が問題ありですよぅ(´-ω-`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/140-35cf8fe0

 | BLOG TOP |