2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘ってぇ~

お友達のブログを読んでて思い出した。


私、年上の男性がずっと好きだったの。


逆に、年下がぜんっぜんダメだったのね。


それが、いつくらいからだろう?


年下も大好きに・・(*´艸`)


年をとったのね~(ノ∀`♥)

 
で、過去にお付き合いした中で一番の年上は52歳でした。
 
>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  
その人は、会社に出入りする医療関係の人で

基本的に会社に出入りする人(業者さんやメーカーさんとも)とのお付き合いは

絶対にしないんだけど、

この人はそう頻繁には会社に来ないし

他のメーカーさんたちとの横の繋がりもない人だったの。


そして、何よりもかなり年上っていうコトにドキドキ♡しちゃってたのね。


身長が180cmくらいあって、スラーっとしたかなりのダンディ(*´pq`) 


どうやら離婚してるらしく、生活感もまったくないのね。 

 
所帯じみてないから実年齢より断然若く見えるしね

 
素敵だわ~ ってずっと思ってたの。
 

昔はかなり女の子を泣かせてたわね?って雰囲気。
 



だいたいの業者さん、メーカーさんって

少し親しくなると、すぐに『今度食事にでも・・・・』なんて

誘ってくるのね。


なのに、その人はすごく線を引いてて

全くそういった素振りを見せてくれないの。


余計に燃えるわよ


チャンスをずっとうかがってたわ。 ハンターのように (怖)
 
 

でもね、お誘いはないんだけど視線はよく感じるのよ。


視線を感じてそっちを見ると、必ずその人と目が合っちゃうわけ。


気にして行動してると、やっぱり目で追ってるのがわかるのね。


私も激しい思い込みね~(笑)
 

グルメな人だったから、美味しいお店の話とかよくしてくれるんだけど


ぜーんぜんお誘いはこないわけ。


私も何気に振ってみるんだけど反応が悪い。


女慣れしてないって感じの人じゃ、当然ないのにね。



仕方ないから言ったわよ。


昼食で行ったお店が、すっごい美味しかった


ってお話の時に


わ~ 食べてみたい!横尾さん今度連れてってくださいよ~


無事交渉成立!(*´-ω-)b
 


長くなったので、次に続きます~


たいした話じゃないけど、もしーも興味もっていただけたら

次も読んでみてくださいね(^_-)☆


いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  


コメント

興味津々です(*/∇\*)キャ

ちなみに杏奈さんはこのときはおいくつだったのでしょう?
あ、何年くらい前のお話ですか?にしておきま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続き楽しみにしています。

綾香も興味津々です(*´艸`)

素敵な50代ならOKですよね~♡
綾香はまだ年下に興味は出てません(爆)
根っからのオヤジキラーなので(ノ∀`*)

続き楽しみにしてま~す♪

http://hohoeminagara.blog18.fc2.com/

はじめまして かなでと申します。

五十二歳か~。

あれ、私のカレと同じだっ・・・と反応しました。

続き楽しみにしています(*^_^*)

交渉成立のその後・・・気になるっ・・・i-237

あたしも、離れてる人はダメだとか、
年下はムリだとか、
やたら条件付けしていた時期ありましたっ
最近は、素敵なら何でもいいっすi-176

歳ですなi-239

食事、行きませんか?
あっ、ずばり誘ってしまった・・・。これじゃいかん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も自分が甘えたいから年上がいいかなあ。でも「いつもしっかりしてるけどたまに自分だけに弱いとこ見せてくれて甘えてくれる」とめちゃくちゃ愛おしくなります♪続きが楽しみです(^^)

もしかして、跨顔杏シャワー中ですか(⌒‐⌒)

杏奈ちゃん、この時間に更新無いから、もしかしてサプライズかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

杏奈ちゃんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">やってるhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">やってるhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏さん☆

何年前でしょう。。( *´ノд`)

あれは3、4年前くらい???

このお話は彼も知ってるんですよ。

またエントリーしますね☆

鍵コメ①さん☆

ですです( ̄▽ ̄;A

解決策を考え中です、、

loveさん☆

ありがとぅございます!(*´ー`*)

綾香さん☆

そうでしたねー( ̄m ̄〃)

綾香さんはおやじキラー( ̄∇ ̄+)

素敵に年を重ねてるなら
男女ともにOKよん(*`д´)b

奏さん☆

コメントありがとぅございます☆

奏さんのブログも早速拝啓しました♪

週一・・・ すごい゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらの52歳ダンディーは・・( *´ノд`)

凌さん☆

許容範囲って言い方したら
良くないけど、確かに年々広がるような
気が・・・・( ̄m ̄〃)

でもほんと、素敵ならイイですよね♪

そういちくん☆

回りくどいよりイイ゚+.(・∀・)゚+.゚

鍵コメ②さん☆

なるほどーe-420

骨盤とかのも気になってるけど
いまだ読んだことありません( ̄▽ ̄;A

モモさん☆

自分にだけ見せてくれる部分って
確かに嬉しいですよねー(*´ー`*)

普段のギャップを感じると尚更('艸`○)

ヨシキさん☆

残念ながらサプライズなしです~

鍵コメ③さん☆

どうしたもんですかね~

検討中です。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/139-f6c5253a

 | BLOG TOP |