2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続き

  

休憩だし、行ったことないトコにしない?


っていう彼の提案から、いつもと違うラブホに。



今日は、


レースの間から乳首が透けて見えちゃうっていう白のブラに


アンダーヘアーがレースの間から見ちゃう白のショーツ。


背中を向けてベッドの上でパンストを脱いでたら


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  彼に後ろから上着を脱がされた。


彼の指がブラ越しに乳首の上を行ったり来たり。


レースの部分から薄くなってる部分に指が通る時


乳首に直接彼の指を感じて体がビクンってなる(*´д`*)


彼の指に感じて、私の乳首は硬く尖ってピクンと前に突き出した。


ソレを虐めるかのように、彼がクリクリクリクリ・・(*´Д`)


アソコがジワジワって熱くなった。
 

そのまま後ろからぎゅうってされて首筋にキス。


体の力が抜けちゃった(*´Д`)=з


そのままベッドに倒されて、乳首にもキス。


胸をぎゅって両方から揉み上げられて乳首をちゅぅちゅぅ。。 

舌でレロレロされたかと思うと、できゅって挟まれる。


そのまま引っ張られると・・・・
  

アソコが何度も何度もヒクヒクする。

 
ヒクヒクする度に、トロトロと液が流れ出てるのがわかる。
 

そして、お尻にも液が・・・


お願いして、やっと下に彼の手が。


下着の上からグリグリされると、くちゅくちゅって・・(*ノノ)
 

あー・・・下着にシミが・・ すごい濡れ濡れだよ?


ツツツーって指を上から下に滑らせて・・・


硬く尖ったクリを確認したかのように、ソコばかり何度も何度も指が・・
 

そしてショーツをきゅうって引き上げられた。


アソコにショーツが食い込む・・・(*´Д`)=з
 

引き上げたままショーツを横に上下に動かす彼。


その度に敏感になったクリに・・・・


もう片方の手が横から・・・


今日もすごいね?


したかった?


ほしかった?



返事をするよりも、指入れて・・(´Д`*=*´Д`) って言葉のほうが
 

先に出ちゃった。


びちゃびちゃになった下着を脱がすと彼は


私の入り口を指で焦らすようにグリグリしながら、


ゆっくりと中に・・・


彼のに手をのばすと、彼のも濡れ濡れだったわ(*´д`*)


液を広げて頭の部分をクリクリしてたら、
 

私の手は彼のガマン汁ヌチャヌチャのベトベトに・・(*´д`*)


彼はさらにおっきくなったモノを私の口のほうに突き出してきた。


口でぺちょぺちょ舐めてたら


彼の指の動きが激しくなって、アソコからぴゅっぴゅ・・(*´д`*)


舐めさせて・・・


彼が仰向けに寝て、その上をまたがされた。


潮吹いてびっちょびちょになったオマ○コをキレイに舐めてくれた(。ノωノ)


そのまま後ろから指を・・・


だめ・・・ それ以上したら・・吹いちゃう(´Д`*=*´Д`) 


でも、彼は緩めてくれない。


くちゅくちゅ音が激しくなってきてぐちゅぐちゅ音になると・・


あぁぁぁ~・・・・・・だめぇ・・・(/.\*)(*/.ヽ)


彼の顔の上にぴゅっぴゅ・・・



彼の顔は私の潮で・・・・(;´Д`)



彼に奉仕する間もなく、興奮しきった彼にそのまま


またまたバックからコンコンと・・・(*´Д`)=з


壊れちゃうってくらい激しく突かれて何度もイっちゃった。


バックから横に・・・ そして寝かされて斜めから・・


頭の中が真っ白になって脚が痙攣し始めた。


さらに激しくなったかと思うと彼も昇天。。。




やっぱり相性抜群・・・・(*´Д`)



身も心も・・・幸せいっぱいで帰りました♪



こっちもクリクリお願いします(*´д`*) 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
 

コメント

杏奈さ~ん!
もぅ、勘弁して下さ~い(*/∇\*)

放置ングなんだからぁぁぁ!!!

読んだだけで疼くんですけど(ノ∀`*)

新着からきました♪(笑)

禁欲中の身には
(*´д`*)ツラい…


顔にまたがる…やらされますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ちからの抜き加減が難しくて私はあんまり集中できないのよ~

あーん。

し!た!い!

連続投稿

杏奈ちゃん、ヤッタねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ひとつ注文があるのですが、http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">お願いしますm(__)m

綾香さん☆

たはは~(ノ∀`♥)

綾香さんごめんにゃ~(*´ー`*)

しっかりためといて次回
爆発させてね?(*´艸`)

空美さん☆

またがされるの、恥ずかしいですよね?(*ノノ)

禁欲生活、解かれたら

暴れてください!!(*`д´)b

ヨシキさん☆

今回は時間があまりなくて

写真は一切撮ってないの(;´Д`)

すっごい疲れちゃって
少し二人とも寝ちゃって

眠りに着く前に写真・・って少し
頭をよぎったんですが

眠気と疲れに負けて・・(ノ∀`)

でも、いつもと違うラブホだったし
撮っとけばよかったな~って
帰ってきてから思いました(o´_`o)

相性抜群♪♪これが一番ですょねぇ~(*/ω\*)
相性いぃ人って逢えそうでなかなか逢えないですからね!私は、彼に対して不満を抱いてもいつもHでチャラになっちゃいます(笑)
満足感たっぷりのHができて何よりです!!

素朴な質問

杏奈ちゃん、おはようさん(⌒‐⌒)
充実したエッチの翌朝、気持ち良くお目覚めですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
元気に朝濡れなら体調抜群ですけど、筋肉痛にはストレッチ体操を(出来ればエッチの後直ぐにするのが理想ですが・・・興醒めするね)

質問です。杏奈ちゃんは着替えのショーツ持参するよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
それとも濡れ濡れ半乾きのショーツを着けるhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
それともノーパン・・・更に火が着きそうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

良いお天気です、『』コメ中々の妄想力でしたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
書きながら、杏奈ちゃんが『ププッ有り得ないhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">』『アハハhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">』『(゜o゜)\(-_-)何で知ってるの』と言いかなぁ?と妄想してました(⌒‐⌒)http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
気を付けて行ってらっしゃいm(__)m

リミさん☆

ですです!エッチで仲直りできちゃったりhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
今週末は逢えない予定なので、充電がもちますように☆.。.:*・°

ヨシキさん☆

だいたいお泊まりコースだと着替えのショーツは持って行きます。
まぁでも、夜にエッチしてもそのままノーパンで寝るから朝には当然乾いてますが(笑)

昨日みたいな急な休憩だと、替えはないから濡れて冷たいのをいや~な気持ちで履いて帰ります(*^m^*)

でも水に濡れたのとは違って乾くのが比較的早いから、履くときには乾いてることも多いですね~

黒い下着だと白く乾いてピカピカ光ってますけどhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

読んでてこっちも┣¨キ(´Å`●)┣¨キ しちゃいました☆

ほんとに彼の余念のない攻めと動きのバリエーション(笑)は素晴らしいv-428
体の相性抜群!って読んでて思いました^^
彼の顔の上にまたいで舐められたら・・・・それはそれは私だって興奮する  ハズw
されてみたぁい(*´vдv) ポッ

私も

ハードな気持ち良さね~。

読んでる私も、グチュグチュになりそうよ(^_^;)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もぉ・・・杏奈さんってばっ
はたまた今晩、妄想が膨らんじゃうっ
ダメダメ!!
週末まで、我慢しなくちゃ!!

首が疲れるのよね(;´д`)

杏奈ちゃん、69で女の子を跨らせるは女の子は恥ずかしさとポトポト滴の申し訳無さで燃えるけど、下の男は結構首が辛いのよ(;´д`)

女の子の膝を脇の下に挟む様にしないと腕と指が動かし難いけど、
クンニをするために引き寄せるには女の子の膝が肩に当たる位置が良いしね(;´д`)

腕の抜き差し結構気を使うのよ、首が疲れるのよね(;´д`)

ぴーたんさん☆

是非是非(//∇//)

どんなふうに見られてるのか
すっごい気になりますケド(*´艸`)

お富さん☆

そうです、ハードな気持ちよさ・・(∩∀`*)

ソフトなのもイイし、ハードなのも・・(//∇//)

凌さん☆

むふふふふふぅ~(-ω☆)

妄想は大きいほどイイものです(♥ゝ艸・)♬

私は多分、今週末は逢えないわ~(ノд-。)

ヨシキさん☆

ほぅほぅ首が・・((φ(..。)

まぁそうですよね。

男性のように突起してるワケじゃないので。。

なるほどぅ( ̄▽ ̄;A

ふぅぅぅ~。もう限界です。お仕置き部屋の住所を教えてください。逝きます・・・じゃなくて行きますので。もう耐えられません。もうヘルスも終ってます・・・。どうしたらいいんですか?寝るしかない!おやすみなさいませ~!

そういちくん☆

ね、寝るのかよーΣ(= ̄∇ ̄=ノノ



ウフ(♥ゝ艸・)♬

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/135-d99f96a8

 | BLOG TOP |