2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休最後だけど、お買い物にでも行こうかぁ?


そう切り出すと、


あ、ママごめん。今日は友達と予定あるから。


めちゃめちゃあっさり断られちゃった。


チラリとおにーちゃんのほうを見ると


あ、お母さん、俺も無理!


kaeru_alone.gif


>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  あぁ~そぉ。( ̄‥ ̄)=3  


ダンナさまは今週末まで出張で居ないし


おっとこれは????( ̄m ̄〃)


ってことで、今日は彼とのデートになったの゚+.(・∀・)゚+.゚


アイ・アム・レジェンドを観に行った。


感想。。。



つ、疲れたぁ~~~~(;゚;∀;゚;)


ほんと、それ一言。


ずっとずっと気が抜けない映画だったの。


それ以外にコメントが見付からない(´・_・`)


その後、食事したりブラブラして


微妙に時間が残ったの(ノ∀`)


2時間っていう時間が(-ω☆)


もぅ行くとこないなぁ~・・・・・・


休憩行く?( ̄m ̄〃)



前回が不完全燃焼だった私は

うんっっっ


 
私、返事早かったわ~(*´艸`)


とりあえず次回に♡


ココをクリクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
  

コメント

杏奈ちゃんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
バナギ攻めで彼さん悶絶ですか
バナギ→http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">斬りの略←微妙にバギナに被る

錆落とし済みで良かったねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ヨシキさん☆

いろいろ言葉ができちゃいますねぇ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/134-a0aece91

連休最後最新情報

お年玉年賀状!っつうことで、連休最後の日、暇なたけとも家の子供達。夕方、あんまり暇なので、暇つぶしにお年玉つき年賀状の当たりでもチ...

 | BLOG TOP |