2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼と逢ってお泊りしてきました~

あのね、ひとつわかった事が!


こんなにも長い間、アソコの中に太いモノを入れなかったのって

本当に久しぶりなんだけど、

やっぱり入れてなきゃダメってことがわかった!

ダメダメ


↑これがそもそもの間違いだったワ  


がせまぁ~くなっててねぇ・・・・・(lll-ω-)

 
>>続きの前に応援クリックお願いします♪
  
いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
一回目のエッチでは指一本がやっとで

拡張するまでに時間が・・( ̄▽ ̄;A



子供生んでるくせにナニ言ってんの!(*`ε´*)ノ

って怒った方、ごめんなさい(ノ∀`♥)
 


以前記事にしたことあったんだけど、

私の特技って・・・



























   





バナナ切りなの・・( *´ノд`)


 
笑った人、お仕置き部屋よ~
 


昭和の技って感じで確かに笑えるケドね!(笑)


でも、コレ真面目な話で、
 

潮吹きのコツの一つとして、『緩める』ってことに気づいたのね。


だいたい、指2本で吹かされるんだけど、

その時にきゅぅって力を入れてると中が狭くなって

指が自由に動かないんだって。

気持ちイイと自然に締めてしまうんだけど、

締めないように心がけてみた。

そしたら、指が自由に動くからスポットに当たって

びゅっびゅっと(ノ∀`♥)  


それがハリセン&ミストレスを立ち入り禁止にしてたもんだから20071209222642.gif

 
濡れてるのに中がきついって彼。

 
これ・・指2本キツイよ(;´Д`)

1本でがんばる彼アニメ049


結局立て膝体勢にされてくちゅくちゅ(*´д`*) 


見事ぴゅっぴゅでした


立て膝って中が少し楽になるのよね。


タンポン入れる時の説明書にある模範体勢でしょ(笑)


そのままベッドサイドに降ろされて 

手をベッドについてバック攻め(*´д`*)


乳首を後ろからクリクリされながらのピストン。

中がきついから、彼の頭が奥の締まる位置
通過する度にグリグリ当たる(*´Д`)=з 


入り口と奥とで、きゅぅきゅぅ締められて彼あっという間に昇天

私も同時に昇天(*´д`*)


いつも凄いけど、今日はかなり締め付けられた*。(*´Д`)。*°


彼ので拡張されたオ○ンコの中を

もう一度指でかき回されたくなった私。。 



しかし彼に起き上がれる気力ナシ!(笑)
 

と、いうことで間違った禁欲生活をした私は、

狭くなった道で、彼を悦ばせて

自分はほんのすこぉーしの不満を残したまま就寝(ノ∀`)


ヨシキさんの忠告のように、イキすぎて困るくらいなら

良かったけど、狭くなって・・・ なんて想像もしてなかった(;・∀・)

忠告をちゃんと受け入れるべきだったワ(´-ω-`)

                ゴメンネヨシキサン・・・


おまけに、夜にお口でサービスしてあげてる最中に

またまた彼に


うぅ~・・・ 気持ちイイ・・明日の朝もして起こしてね?

なんて先に約束とりつけられてしまっちゃって・・(笑)


ペロペロぱくってして起こしてもらうのが好きな彼(ノ∀`♥)


今朝も私からモソモソ・・パク


次回はきっと満点エッチができるよね?(*´д`*)


でもでも、心の面では大満足なひとときを過ごせました(*´ー`*) 



最後に、昨夜は彼からプレゼントされた下着で・・・


080112 2303~01


                         080112 2303~02


080112 2307~01


                         080112 2312~12




いつも応援ありがとぅございます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
 

コメント

バナナ切りしてる写真をぜひ見てみたいですっ
どうかお願いしますっm(__)m

須内さん☆

初コメ、 ありがとぅございます(*´ー`*)

写真ですかっっ(*゜0゜)

バナナ買ってこなきゃダメかしら~(*ノノ)

錆び付いてましたか

杏奈ちゃん(;´д`)錆び付いて不完全燃焼でしたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
会えたし、お泊まりエッチ出来たし、http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">もらったし、オナガーマンは退治しなきゃいけない事がわかったから、来週に備えて針千ミスト君で早速、今日から訓練しましょう。


@(゜o゜)\(-_-)気が付きました、

さては不完全燃焼解消の為のお名前更新でしたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">斬りはちゃんとスキンを被せてするんだよ、残ると腟炎起こして子宮系の病気になるよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

杏奈ちゃんの記事に名前が載って嬉しいです(⌒‐⌒)
だけど、エッチ忠告より『待ってました』に書いた僕の3つ目のコメントの忠告を受け入れて欲しいです。
杏奈ちゃん。

相手の土俵で勝負しないで、大人の女性の深い微笑でしのぎましょう。

杏奈ちゃん、良かったねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとう(⌒‐⌒)

ヨシキさん☆

さすがヨシキさんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

そうそうそれです。ゴムゴムかぶせて試しましたよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">


だって中に残っちゃったらヤバイhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


でも、ゴムの分抵抗が多くなるから素でいくより多少力が要るんですよ( ̄b ̄*)ボソ

お義母さま了解ですd(-_☆)

ホッ

杏奈ちゃん、ありがとう(⌒‐⌒)http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
素直やねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">大事なお子様と十年一途の彼さんの為ねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

何て言うんでしょう?

ベビードール?
カッコいいランジェリーです。
色もって、個人的にはあまり目にしないので、(・∀・)イイ!

ヨシキさん☆

一途が一番デスヨネhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

ミルクトーストさん☆

私も自分ではあまり買わない色です。

ガーターの止め部分がお気に入りですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

ちょっと不満てこの事だったのね(ノ∇≦*)

杏奈さんの特技にドキドキン!
でもちょっと羨ましいな(*´Д`*)
だって、名器てことでしょ♪

放置ング中の綾香には刺激が強すぎます!

おはようございます。
青のランジェリーって素敵ですね。大人の色って感じ。
とてもよく似合ってますよ。

バナナ切り プッ・・ あっ、お仕置き部屋行きますっ!!!!

わお!!

一緒に昇天いいなぁ~。
イキたぃ~

ってか私達も長いときは1ヶ月とか逢えないんでまさに締まるパターンです♪

彼氏はどうかわかんないけど私は最初に入ってきた時は『んんー苦しい』って毎回思いますw

まぁ3人・・・あ2人下から産んでるからすぐ慣れますけどね^^

彼氏からのプレの下着、大人っぽくてとってもいいですね♪

指一本でもキツいよ。

使わなかったら、狭くなるし、オチンチンの形によって、アレノの中の形も変形して行く感じが有るよね。

女は、心もアレモも寛容なのよね(^O^)。

「指一本でもキツいよ」お富も言われてみたいものやわ。

わらっちゃったので…

お仕置き部屋に直行しま~す(笑)

でも杏奈さんの幸せが伝わってきたよ~。

今年も彼さんと幸せにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素朴な質問ですm(__)m

杏奈ちゃん(;´д`)彼さんとは、確にクリトリス以降・・・

@(゜o゜)\(-_-)

クリスマスでしたm(__)m


12日まで18日間エッチしてませんよね、彼さんとは


旦那ちゃんとは、年末・年始とエッチしてるのに、錆び付いてましたかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

針千ミスト君とのオナ始めはhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


新解釈:クリスタル
→クリ吸うたる

綾香さん☆

むふふ~(*´艸`)

笑えちゃう技ダケド(^_-)☆

不満も解消できました♪

loveさん☆

ありがとぅございます(*´ー`*)

私もお気に入りです♪

そういちくん☆

そういちくん

かも~ん!(-ω☆)

ぴーたんさん☆

あ~ そうそう!!!

『苦しい~』って思います!!

やっぱり期間あくと、締まるよねぇ~

お富さん☆

初コメ、ありがとぅございます。

先ほど、お富さんのブログにも
お邪魔させていただきました。

素敵な出会いをされてて・・・

いや~ ほんと素敵です。。

うんうん(*´ー`*)

また遊びにきてくださいね☆

はなももさん☆

やっぱり笑っちゃいました??(笑)

ほんっと昭和の技でしょ~( ●≧艸≦)

幸せです(*ノノ)

はなももさんにとっても
今年素敵な年でありますように。。
。..:*・(uωu人)・*:..。

鍵コメさん☆

創造力のスゴさに
びっくりです(*´艸`)

なるほどぉ~

奥深い・・・

ヨシキさん☆

ダンナさまとは一回しました。

年末年始・・・ そういう区切りとかに
したがるっていう意味で
したのは一度ですよ。

でもね、一人よがりのエッチだから
拡張されるほど・・・(*ノノ)

まぁ、 そういうコトです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/133-db2d4f90

 | BLOG TOP |