2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続き

結局その日ダンナさまは私の話を聞いてくれなかったの。

言いかけたらさ、
 
「あーあーあーあーあーあ”ぁーーー!!」
L(>_< )⊥Ξ⊥( >_<)」


なんて言いながら耳を塞ぐの。

おまえは子供かっっ!(笑)


その次の日、ダンナさまと一緒にマンションに行った。



ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

私が最初にマンションに行ってからは彼女、
マンションに来てないってダンナさまが言うから。 

とりあえず、トイレの例のBOXの中に

自分で捨ててよね♡

ってメモを入れて帰りました(o・。・o)

あ、BOXの中にナプキンの外紙が入ってたことは
ダンナさまには言ってないの。

だって、私が言ってそれをダンナさまが古藤先生に
言ったら彼女の思う壷だよね?

だから、今回のメモも内緒で入れといたわ


あ~スッキリ 

浮気のことは置いといて 
『挑戦状』にはとりあえず応えたからね!


彼女がマンションに来てないのは本当みたいだったから
(出張もなかったし)
きっと彼女はマンションに行く度に
例のBOXを覗いているに違いないもの。

「これからもうマンションに彼女が
来る事はないよ。
入れる気もないし。」
 
そうダンナさま言ってたけどね。


あーりーえーなーい!
 
男と女がきっちり別れるとか、なかなか難しいってことは
私自身、身をもって解ってるもの。


まぁ・・「入れたら」何か動きがあるでしょぅ。
 

動きがあった時点で、きっちり私の話も聞いてもらう予定。



ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

ドキドキ( ̄∀ ̄)

ドラマみたいだわ(-.-;)実際にいるのね~レベルの低い女‥古藤先生のような女にはなりたくないp(´⌒`q)

こんばんわ('-'*)

オオォォォ(゚ロ゚*) ←最近コレばかり(笑)

杏奈サンめっちゃかっこいぃ!!!
旦那サマには言わずにお手紙を置いてくるとゎ・・・。
考えましたね*′3`)σ

しかし旦那サマ・・・。
本当に杏奈サンの話を聞きたくないんですねi-201

はぁ・・・( ´△`)
杏奈さん、何だかかっこよすぎです。

しかし・・・旦那サマ、ここまでくると、ズルイです(;´▽`A``
杏奈さんの話も聞いて欲しい!!!

PS.アクセス伸びてきましたね!!
さすが杏奈さん!!
めっちゃランキング連打してます・・・あたし(///ω///)

v-22ねぇねさん
ほんと・・・先生は苦手ですe-330
なんだろ・・自分を選んで結婚してくれた
ダンナさまが同じように選んだ女性ってなると
結局私も先生も同じ人種なのかしら??!!
なんて思っちゃいますよ(;゚;∀;゚;)
やーだー((((( ̄□ ̄ノ)ノ

v-22レイさん
カッコイイですか??!!(*´pq`*)
乱れたほうが負けだと
思っちゃうので(;´▽`A``
感情をなるべく出してしまわないように
コントロールしてるだけです(*`д´)b

v-22凌さん
ダンナさま、まだまだ何か考えてるわ・・

なかなか全てが書けなくて
イライラしちゃいます(笑)
今時点でも書きたい事たくさんあるのに
過去が終わらないから今が書けない(;´▽`A``
がんばらなくてはe-282

連打ありがとー(*´ェ`*)
私もいつも連打してますよ!!(*`д´)b
ブログ再開する前も携帯から連打
してたから!!!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららら

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/13-86141fa7

 | BLOG TOP |