2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前記事のラブホでのすごい喘ぎ声

 


彼、どうやら触発されたみたいで(ノ∀`♥)



私のバスローブのボタンを外し始めたの。


やったぁ 今日は攻めてもらえる・・ワク(*´pq`)ワク


隣の部屋の喘ぎ声のおかげかしら?('艸`○) 
 

>続きの前に応援お願いします♪
  
 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ボタンを外すと、片方のおっぱいだけを露にして
乳首を舌でチロチロしながら
もう片方の乳首はうすーいバスローブの上から
指先で円を描くようになぞるの(*´д`*)

バスローブ越しに感じる彼の指先は
滑るように私の乳首の上を行ったり来たり。
私の乳首は感じて硬く尖って。。。(*´Д`)。

そして両方のおっぱいを
強く揉みしだいたかと思うとソフトにソフトに手の平で
乳首をコロコロしたり指先でつまんだり・・・



乳首が弱い私はそれだけでイっちゃいそうな
感覚に何度も何度も陥ったわ。


腿を伝ってお尻のほうにタラ~って
垂れてきたのがわかった。


あまりの快感にもだえて腰や脚を動かすと
間接的にアソコに刺激が伝わって
クリが敏感になってるのを感じるの。

そしてどんどん溢れてくるわ。

私の内腿はでヌルヌルに・・・・・(*ノノ)


触ってほしくて もう濡れ濡れよ? と言葉で
伝えるかわりに彼の太腿を私の濡れ濡れの両太腿の間に滑り込ませた。


彼、はぁはぁしながら手を下に・・・


すごい濡れてるね



大陰唇をゆっくりゆっくり指でなぞる。

クリを指でクネクネする。

またなぞり・・・焦らしながら指を中に・・。

入り口あたりで指が動く。


ドクッドクッてが溢れた気がした(*´Д`)


指を奥に入れられたら・・・


あっというまにぴゅっぴゅ・・・(*ノノ)



そこから彼のを・・



唾液でいっぱいにして?(*´д`*)



根元をきゅってしながらちゅぱちゅぱ


ふくろからアナルへの線を指でなぞりながら口を上下


何度もビクってなる彼。


唾液のついた指先で彼のアナルをやさしくなぞると


だめ イキそうだよ 挿れるぞ


そのままクルって後ろ向きにされて

お尻を落としたままのバック挿入。



下腹がぱんぱんになるくらい激しくバコバコされて


昇天(〃▽〃)



今週も突かれ果てました(ノ∀`♥)



いつも応援ありがとぅございます(*_ _)人
人気ブログランキング【ブログの殿堂】







コメント

ゆっくり寝られそうにありません(((^_^;)

杏奈さんo(^o^)oノーマルで良かったです。1時間以上は異常です・・・・・羨ましいかも(((^_^;)

ははん、やっぱり杏奈さんは濡れメコ(濡れやすい+関西弁のオ○コの造語)なんだ、ちなみに僕は舐めメコ大好きです・・・縮め過ぎると舐メコになり、永谷園のナメコ汁を食する度に思いだし勃ったり濡れたり忙しくなります、縮め過ぎには注意です。

満足なセックスライフhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっくり寝てくださいね(⌒‐⌒)
おやすみなさい

月曜日の朝、会社に着いて、読むブログとしては、強烈過ぎました・・・。よーーーし、今週も働くかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すげーオオォォォ(゜ロ゜*)
他人の喘ぎ声なんてエロビでしか聞いたことないよ(笑)
よほど興奮してたんだろうね!
ダーリンなら腹上死間違いなし!(爆)

(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
そんなことあるんですね~

彼がよく動画を録って見せてくれたんですけど
私って声がデカイ・・・

気をつけます・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

ヨシキさん☆

縮めすぎには用心ですね??(笑)

しかし私
濡れやすいんでしょうか?

特別そうってわけでもないと思います。

上・中・下 に分けるとしたら・・

それなら中の上って位置くらいで
上ではないと思います(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

そういちくん☆

きゃは( ●≧艸≦)

確かに朝からは強烈ですよね。
働く意欲が失せそうです(;・∀・)



鍵コメさん☆

伝えるひとつの方法として
役立てるなら(*´-`*)ゞ

綾香さん☆

腹上死(。→ˇ艸←)

前に聞いた時のより、何倍も色っぽかったよ(*´д`*)

下手なAVよりも!

あんな声出されたら同性でも感じちゃうわ~♡

杏さん☆

おぉぉー(*゜0゜)
杏さん、声が大きいんですか?(*´д`*)

私はもともとあまり大きな声では無いのです( ̄▽ ̄;)

よく、もっと声出していいんだよ?って
言われる事がありました。

彼とシたら
激しいから、我慢できません(*ノノ)

未体験ゾーン♪

こんばんは~♪

そんなに聞こえたんですかぁ~(≧∇≦)キャー♪

聞いてみたいような~
聞きたくないような~

やっぱり。。。
何事も経験(^-^)~生声聞いてみたいなぁ~♪

あえぎ声(プロの仕事です(((^_^;))

杏奈さん、プロのあえぎ声を聴ける場所が在ります。
台東区の吉原のソープ街のビジネスホテルです(((^_^;)

ソープの営業が終わってから、嬢達はビジネスホテルの客室に内線して営業です(((^_^;)

ビジネスホテルです・・・・・壁薄いです。

嬢はプロのあえぎで仕事してます。

今日もそろそろ営業の時間です・・・・・(((^_^;)

杏奈さん、http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">はバイブセットですかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">胸ポケットに入れてみません。
http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12"> 乳首がキュン いつ鳴るのか耐えられますかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

まゆかさん☆

刺激になりますよ( *´ノд`)

ヨシキさん☆

いろいろよく知ってますね(*´艸`)

携帯はバイブってのは少ないかなぁ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/112-6fbf0f68

 | BLOG TOP |