2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー・・・それ・・気持ちイイ・・
明日の朝もこうやってしてな?(*´д`*)はぁはぁ

 
昨夜、彼のをペロペロちゅぱちゅぱしてる最中に言われた言葉。
  
  

えー((((( ̄□ ̄ノ)ノ
明日の朝もまた私からですかっ
 がっくり




そんな思いも束の間で、快楽に陶酔した夜でした(*ノノ)



そして朝がきた・・・・。


>続きの前に応援お願いします♪

 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
まだ寝息が聞こえてる。


寝てるわね~・・・


私が寝返りをうつと、普段から眠りの浅い彼も少し動いた。


でも、起きる様子はない。


またそのまま眠ったの。


少ししてまた目が覚めたわ。



それでもやっぱり彼は爆睡中。



また我慢しきれなくなって私からとか・・・・?(;・∀・)


時間なくなるとヤだし、結局私が『お・き・て』b_04_20071216212315.gif

ってジョニーにキス??



img_994984_25047786_43.gif



とりあえずまだ時間あるし。。

もう少し待ってみるか(*´-`*)ゞ


またまたそのままスゥーっと眠りに・・・










あぁ~ん あ~ん あんあん・・・・




な、なに?!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

一瞬にして目が覚めたわ。


あんっ あぁ~ん あんあん・・ あぁっっ


バコッバコッバコッバコッ


ちょ、ちょっと・・ ちょっと起きて(;゚;∀;゚;)


彼をゆすった。


ん・・・?!(三ρ三)



今の聞こえなかった???!!

どこかから『あんあん』聞こえたっっ!ヾ(☆▽☆)



彼が起きた時には声はしなかった。


おぃおぃ~ 寝ぼけるなよ~ かわいいなぁ( ̄m ̄〃)


ち、ちがうってΣ(= ̄∇ ̄=ノノ



するとまた、


あ・・・・  あぁぁん~ 

バコッバコッバコッバコッ



そこのラブホっていつかのラブホだから
結構しっかりした高級なところなのね。


壁が異様に薄いとか、上の階の足音が聞こえるとか
そういったレベルじゃないのよ。


それが、こんなにもしっかり聞こえるのって・・??


確か以前にも一度だけあったの。それも同じように朝だったわ。


もしかしたら同じ部屋だったのか・・???


いやいやほんとに不思議。


毎週行ってるけど、聞こえてきたのは今回が二回目だからね。


そうそう聞こえるもんじゃない。


ちょうど私たちのベッドの壁一枚隣にあちらもベッドが
あるの??
それとも窓でも開けてしてるとか??!!
廊下で??!! いやいやまさか・・
色々考えたわ。


そしてすごく官能的な喘ぎ声なの(*´д`*)

 
それともうひとつ気になるのは、


バコッバコッバコッバコッ


 
↑コレ。



あなたはマシーン??


ってくらい規則的に、そして延々、音がし続けるの。


これ・・・ 突いてる音だよね?(//∇//)


う・・・ うん 多分( ̄▽ ̄;)



いつまで突くの・・・・
この時二人、思ってることは一緒だったと思う。 


とにかく規則正しいバコバコ音と、共にすごい喘ぎ声。


結局、私が声で目が覚めたのが9時前。


その声に触発されてイタシテ終わったあと
静まったらまだ聞こえてたのよ。


それが9時40分くらい。


こんなに長い時間できるもんなの?!!!!


バコバコバコと、規則正しく続いたかと思うと
聞こえなくなるの。
でも、あんあん言ってるから
体位を変えたかなんかで続いてるワケでしょ?


静かになった??


って思ってるとまた少ししたら始まるの。


彼に奉仕してあげてて静かになってたワケ??!!


結局、チェックアウトの時間がきて
部屋を出ると、隣のドアの向こうから聞こえてるの。


思わずその部屋のドア前で立ち止まってしまったわ(∩∀`*)


激しいの!


ちょうど、エレベーターの斜め前の部屋なのね。


玄関からベッドルームに行くところのドアを
開けたまましてるんでしょうね。


エレベーターがついて乗り込む時に

女性の声がすごく激しくなって何か聞こえたの。


なんて言った??


彼に訊いたら


イク時は一緒よぉ~っっ(*´д`*)


って叫んだんだって。


結局軽く1時間くらいシてたってことだわ。


それもすごいけど、あのバコバコ音はどこから
奏でてたのかしら。

 
バックからの音に近いけど、普通そんな音が聞こえたなら
それこそ、話し声とか足音とか
ぜーんぶ聞こえちゃわない???

頭の上にハテナがたくさん並んだ朝でした。。



いつも応援ありがとぅございます(*_ _)人
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスりましたか?

杏奈さんo(^o^)oやっほ
コメ投稿ミスりましたか?オープン投稿したはずが、内緒投稿になったか入らなかったかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何でだろhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
気を付けます。
改めて、ゆっくり寝てくださいね(⌒‐⌒)

ヨシキさん☆

なぜだか、最初のコメは
鍵コメになっちゃってますね。

私は1時間とか絶対無理ですe-330


しかし激しかったですよ( ̄▽ ̄;)

1時間もやったら、痩せてしまいます・・・。

夜中にカラオケの声とか聞こえる時はありましたね。

困ったことにむっちゃヘタクソで即、フロントに電話(笑)
すぐに止みましたが・・・

私、昔ラブホでバイトしていたんですが・・・恐ろしいです。

そういちくん☆

ダイエットにつながるなら
私もっとがんばるかも?!

はなももさん☆

カラオケ!
ありますね~

はなももさんバイトしてたことが
あるんですか??

色んな話がありそうワク(*´pq`)ワク

声はあたしも聞いたことあるけどバコ音http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
こ、こわいΣ( ̄□ ̄;)

空美さん☆

バコ音すごいでしょ??

ほんとに規則的に聞こえたんです・・・(;・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/111-63cf20aa

 | BLOG TOP |