2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は恒例のお泊り(ノ∀`♥)

久々にSMの部屋を選んだ彼(〃∀〃) 

ベッドの向こうにある、こーいう扉を開いて入るんだけど
506sm1.jpg


扉の向こうはこんな感じ。
506.jpg


お風呂はお決まりのレインボー

rainbow.gif


ピンクの診察台みたいなのところで
開かれた脚。


続きの前にクリっとしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




お尻の下に何も無いから(スカスカ)
舐められる感覚もいつもと違う。

触られる感覚も・・・(*´д`*)

まだ潮吹いてないのに
彼の指が中で動く度に
同じレベルの音がし始めた(*ノノ)

床にポタポタって垂れてた(∩∀`*)

ベッドの上だと、お互いが同じ位置(高さ)だから
一緒にしてるって感覚なんだけど

自分だけが台の上に乗せられてると
なんだか彼に料理されてるみたいで・・(*´Д`)

そのまま台の上でバック向きにされて
感じまくる私に、危うくつられてイっちゃいそうに
なった彼(ノ∀`)

なんとかふんばった! ( ̄‥ ̄)=3


足枷手枷を使う予定だったんだけど
興奮度が既に高すぎて(笑)

ここからはベッドでして?(*´Д`)=з

密着して最後イキたかったからお願いした。

彼のをペロペロちゅぱちゅぱってしてあげて
さらにムキムキにした後、合体
 
彼のが下腹にズンズンくる(*´д`*)

最後はぎゅうぅってされて昇天*。(*´Д`)。*°

あ~ 身も心も充実・・・(〃ー〃)


応援のクリっクをてしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

綾香の地元は田舎だからSMラブホはないよ~(*/∇\*)
やっぱり杏奈さんの記事は官能的だゎ♡

身も心も充実ってすごーく分かります(*´Д`*)
何よりギューッが1番イイんですよね!

綾香さん

気分が違っていいもんです(*´ェ`*)

綾香さんの爽やかエッチも
好きだよ~(*`д´)b
結構爽やかに刺激的だったり
するしね(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほえ~
そんなホテルもあるんだ~ビックリ!!
でも何だか新鮮!

↓「風俗嬢かよ!」には笑っちゃった。
下の記事を読んでたら、まだ仲直りできてないのかなー?なんて心配しちゃったけど、ラブラブエッチもできたみたいだし、良かった②

そんなホテルがあるんですねー。SMならば、絶対に「M」ですね!!!

(*ノωノ)いやーん。杏奈さん・・・
あたしの近くにもSMのお部屋があって、何度か入ろうと試みたんですけど・・・
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
いっっも満室になってるの (-д-`*)

「入るな」って事なんでしょうか(笑)
でも、いつか言ってみたい。(´vωv`*)。o0○

わぉ!!

私の地元のSM部屋より明るいし綺麗~♪

てか、こういう部屋ってなかなか空きがないのよね。
イスの上に座らされて料理されてるって((。_。)((。_。)ウンウンほんとそんな感じだよね~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

(´。`)はぁ・・・したい(笑)

スゴイスゴイスゴーイ(*'▽'*)わぁ♪
そう言えばシンちゃんとラブホ行ったことないやo(´^`)o ウー
久々に行きたいなぁ(〃∇〃)
いじめられた~い(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鍵コメさん

ありがとぉございます☆

まるまるさん

仲直りはできてます(*´ー`*)

雰囲気変ると新鮮でしょでしょ??(〃ω〃)

そういちくん

おやー そういちくんってMですか!

なるぅ~

だいたいの比率として
Mのが多いような気がするのは
私だけでしょうか。。

チロリさん

そうそう!こういった雰囲気違う部屋って
だいたい満室なんですよね!

ほとんど空いてないです( ̄▽ ̄;

ここのラブホってすごくキレイなので
毎回使ってるけど
ここの部屋に入れたのは久々ですよ(*`д´)b

ぴーたんさん

はいー 料理され ま・し・た e-51

ここのホテルはほんとどこの部屋も素敵e-420

違うとこに行く事もあるけど
結局ココが一番よくて
もぅメンバーズカードフル活用(笑)

凌さん

一人暮らしとかしてると
部屋での・・ってのが多くなりがちですよね☆

時にはラブホでっていうのも
雰囲気変わってイイですよね!

是非、シンさんとラブホに行って
しっかり報告してください(ノ∀`♥)

綺麗なSM部屋ですね~
私が行ったところは地元でも有名なSM部屋がある古いホテルらしくて・・・
たしかにこういう部屋はなかなかないので人気があるらしいです
たまには気分が変わっていいですよね(*ノ▽ノ)イヤン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/66-c4ab7327

 | BLOG TOP |