2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜は連続投稿しちゃう!


今日ね、彼とのお泊りから帰ってきて
子供たちも揃った時点で3人で映画を観に
行ってきたの。


マリと子犬の物語


終始泣きっぱなしだった私たち。



>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


子犬のマリにもかなり感情移入したけど
子役 彩ちゃん(佐々木麻緒ちゃん)が
すごく良かった。

役を演じてるっていうより
彩ちゃんになりきってたって言う方が適切。。


感動しながら映画館から出たら
会社の8コ下の男のコからメールが。


大型ショッピングモールの中の映画館だったのね。


杏奈さんの車 発見(-ω☆)


前にも記事にしたけど、
さすがに目立つわけね(;・∀・)


映画を観終わったところ~



その後、店内でバッタリ。


開口一番


「わー・・杏奈さんほんとに子供が居るんだ?!」


よほどそういうイメージがないみたい。


どうなのよぉ(;・∀・)


今日も応援よろしくお願いします(*_ _)人
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

杏奈さん…子供が居るようには見えません!

良い意味ですよ(* ̄∀ ̄)
キレイなママで子供は嬉しいだろうね♪

うん♪うん♪

私もそう思います♪

参観日とかで。。。
お子チャマ達は 『うちのママ綺麗でしょ~♪』 って~
自慢したくなるようなママですよね~♪

お久しぶりですm(__)m
杏奈さん、ママなんですよね~。おこちゃま達、自慢のママでしょーねぇ。会社の人同様、驚く気持ちがナツにもわかります★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは小栗 旬くんの映画観てきたよ(^-^)
意外とおすすめ☆

杏奈さんとこって静かで綺麗な親子ってイメージがするんだけどhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

私、動物ものは弱くて・・・(/□≦、)エーン!!
この映画もぜーーーーーったいボロボロ泣くに決まってる
泣きたくなったら観に行こう___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

杏奈さんは絶対子持ちには見えませんよ~(*ノ▽ノ)イヤン
私も頑張ろう(今更遅いが・・・)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Aさんで、登場いただきました。

杏奈さん、やっほ。
動物モノはズルイですね、テレビ界でも子供と動物には勝てないとの事ですしv-11
子供の頃は、(日)のお昼にデズニー劇場があって動物が出ればテレビの前から動けなかったです。

今日はまだ会社です、皆に唐辛子梅昆布茶を分けました。

汚いものって何かなって考えてしまいました。

綾香さん☆

生活感がない とも良く言われます(;・∀・)

悪妻賢母ですよ(*`д´)b

まゆかさん☆

娘のほうは、参観日ともなると
『今日はどんな服を着てくるの??』
とかすっごい訊いてきます(笑)

さすが女の子。

ナツちゃん☆

おぉぉぉー!!(*゜0゜)

ナツちゃんだ!

ブログの更新も少ないので
こないだ楽しく読みましたぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

最近、山口紗弥加さんを見ると
『ナツちゃんだ!!!』
なんて普通に思って見ちゃう私。

当たり前にそう思って
見てます♪

鍵コメさん☆

以前にもコメをいただいたことが
あるように思います。

そうなんです(ノ∀`♥)
子供が二人も居ますよぉ

上の子を連れてたら
自然と年を計算されちゃうから
嫌なんです( ̄▽ ̄;)

空美さん☆

いえいえー(笑)
静かでもないし、キレイなんかでも
ナイですナイです。

小栗くんのもかなりの人気ですよね。

DVDが出たら観てみたいなって
思ってます。

杏さん☆

えー!杏さんも写真で見る感じじゃ
若いです(*´ェ`*)
っていうか、かわいぃ人だな~って
いつも見てます(//∇//)

動物ものって無条件で泣けますよね。
動物は純粋だから、、

ヨシキさん☆

『汚いもの』・・・

いろいろとアルノデス・・・(o´_`o)ハァ・・・


とうがらし梅昆布茶
気に入ってもらえたかしら?

起きれましたか(((・・;)

杏奈さんo(^o^)oおはようさんです
杏奈さん昨夜も遅かったんですね、睡眠不足は美容の敵ですよ(((・・;)

明るくエロい記事の中に杏奈さんのhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">がちりばめられてますね。

僕は僅かな不倫経験しか無いんですが、
杏奈さんの記事の中に、彼女も不安定な心情だった事が思い出されます。

彼女とは旦那さんの不倫が原因で離婚した時に別れました。


ヨシキさん☆

連日寝不足でヤバイです(笑)

あのマークってなんだろ。。

何が散りばめられてるんでしょ。。?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/106-d02b798c

マリと子犬の物語

マリと子犬の物語CINEMA TOPICS ONLINE2004年10月23日、新潟県小千谷市を中心にM6.8の直下型地震が発生。この新潟県中越地震で、闘牛や錦鯉の産地・山古志村(現長岡市)も完全に孤立、壊滅的被害を受けた。 ...(続きを読む) 「希望へと向かう作品」 「マリと子犬の物語」8...

マリと子犬の物語 割引券

マリという名の犬が主人公の映画、題名ど忘れしてしまって、、ヘルプ***マリという名の犬が主人公の映画、題名ど忘れしてしまって、、ヘルプ***(続きを読む) 柴犬がでてくる映画のタイトルなんでしたっけ??柴犬がでてくる映画のタイトルなんでしたっけ??柴犬がでてく

マリと子犬の物語

船越英一郎「妻よりも一緒に過ごし、毎日キスしていた」共演者との別れ ...8日、日劇PLEXで実話をベースにした感動作、映画『マリと子犬の物語』の初日舞台あいさつが行われ、船越英一郎、松本明子、高嶋政伸、小林麻央、宇津井健、広田亮平、佐々木麻緒、主題歌を歌う平

 | BLOG TOP |