2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好みの強要?

最近ちょっと変なダンナさま。

そんなダンナさまの一番の趣味は

なんだろ・・・・?(‥ )

二番目くらいの趣味は車なのね。

趣味は自分だけで楽しんでほしいもので
私にまでその趣味の車を押し付けるのは
とっても迷惑なワケ。

オレンジ色とかに乗せられてるのよ?
目立って目立って仕方ない。
正確にはサンバーストオレンジメタリック??
ってやつ。
 
私は気づいてなくても、よく目撃されてるワ。。

HHRとかってワケのわからない車。

黒とかにしてくれたらいいのにねー


続きの前にクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


彼もぶぅぶぅ言うの。

わざわざ目立つような車に乗って・・
 
って・・・。


だから、専ら彼の車での移動が多いの。


とにかく・・・

うちのダンナさまは支配するのが好き。

私個人のカラーなんていつも無視。

全て自分のカラーに染めようとするの。

だってそう。

一緒に居る時は必ず決まったブランドを
着せられる。 


髪型にもうるさいわ。

でも、決して私に興味あっての注文じゃなくて
自分の横にいる女?
妻?としての私の髪型を決めるのね。
 
下着だってそう。

それって、『私』をみてるんじゃなくて
ダンナさまの好みの女を演じさせられてるみたいで
すごく哀しい。


それにひきかえ彼は・・・

全て『私自身』を尊重してくれる。

常に『私』で居られるの。




今日ね、仕事から帰ってきて開口一番。

「杏奈、今日は雰囲気違うな。」


 
あのね、私 美容院に行ったのよ。

それも日曜日にね(*`ε´*)ノ



ね?『私』を見てないでしょ?


応援してもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

旦那様…そんなんじゃ駄目だよー(≧д≦)
好きな人の色に染まるのはイヤじゃないけど、
旦那様のは違うと思う!

オレンジの車か…杏奈さん可哀想(ノД`)
何か息が詰まりそう!

でしょ?横暴なのよ…
何もかにもが自分本位よ。
エッチとかほんっと自分本位だから(-"-;)

う~ん、そういうのが好きな女性は何ら気にしない、むしろ幸せなんだろうけど‥きちんと『自分』を持ってる杏奈さんや女性にしたら苦痛ですね。。
耐える杏奈さんがえらい!

空美さん

耐えるっていうか・・・

ん~耐えられるのってきっと
彼が居てくれるからだと思うの。

結局、面倒だけどなんとか
通り過ぎればいいって
常にそう思ってるから。。

私の居場所は彼のところって
ある意味思ってるからかな~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ('-'*)

あ~~もう自分のことみたいです!!

私も、旦那サマが勝手に選んできた車に乗ってます。
下着も、旦那サマの好みのものしか買えません。
服も、一緒に出かける時は色々口を挟んできます。

一緒ですよぉ。・゚・(ノД`*)・゚・。

彼サンと比べちゃって当然ですよ。。
私もそうですもん(ノ_-;)

女を・・・

この際だから、
これ以上無いってくらいきれいになってやれば?

鍵コメさん

んー ほんといろいろありますよね。

ありがとうございます(*_ _)人

うちの旦那さんも少し似たところが・・・(ーー;)

私の気に入ったものを買わせてくれ~と思うものに限って
「驚かせようと思って」
とか言って買ってくる・・・

酷いなと思ったのは家を建て替えて引越しの少し前になって
「新しくソファとダイニングテーブル、テレビ、テレビ台を買ったんだって?」
と義母に聞かされた私・・・・

(≧◇≦)エーーー!

聞いてないよ~私・・・

そんな旦那さんでございます・・・・

レイさん

あー! 前に書いてたことあるよねー!!

管理されるっていうか
なんかほんと窮屈だよね。

一時期無関心っぽい時期あったのに
最近また、何かとうるさいです^^;

プチホスさん

ぎゃははー(。→ˇ艸←)

ソレ、いいですねー

で、でも限界が・・・(笑)

杏さん

えー!(笑)
そんなにもですかっΣ(゚Д゚;o)o
寝室くらいならまだしも
そのあたりの家具って
自分の趣味もあるし
相談してほしいですよねぇ(;´▽`A``

旦那さまってそんななんですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
何だか寂しいですよね。自分が自分じゃなくなるっていうか…
ちゃんと尊重して欲しいなぁ…

凌さん

イイトコもあるんですよ。
でもね、なんだか哀しくなっちゃうことが
結構あります。。

ちょっぴり羨ましいかも・・・
ウチの旦那はちっともそうゆうのナイから。
ちょっとくらい、意見を言って!ってカンジだもん。
若い頃は私に興味ないの?なんて思った事も・・・(-ι_- )

それにしても、彼は鈍すぎるわねャ(-ω-lll)
旦那サマと、彼って、両極端だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
男ってなんなんでしょうね・・・
結婚前からそんな気はあったんですか?
私は、実は束縛とか俺色に!みたいな男性が好きだと思いこんでいて、そんな人がつき合うのも多かったんです。
でも、ある時ふっと、自分の恋愛遍歴を思い返したら、
「束縛とか、管理されることが原因で、だめになっていたんじゃん!」
って気づいてしまいました・・・

今の彼は、一番うまくいってるんですけど、
やっぱり束縛しない人なんですよね。。。

始めは自分のことが好きだから支配したいのだって、
思えるけど、だんだんエスカレートするし、
よくわからなくなってきますよね。

あなたのお人形さんじゃないの!って
一発切れてやりたいですね。。。

でも、旦那様は、変わらないでしょうけどね・・・
それが、杏奈さんに甘えてるってことでもあるんでしょうからね。。。


なんか、、まとまりのない文章ですいません・・・

まるまるさん

まるまるさんとこは
細かいこと言いそうにないよねー

いいなぁ・・・

干渉・・・んー

やっぱり管理だな。。

かと言って変なところには
物分り?よかったりするの。

変だよね。

鍵コメさん

了解です!☆

yu-kiさん

結婚前はそんなこと
まーったくなかったですよ。

それに、だいたい私が週末出掛けることや
泊まりで帰りが翌日のお昼ごろになることや
そういう事については
いまだに何も言わないですよ???

これってどう思います???

結局ね、自分のために私にいろいろ
注文つけるけど
実際、私自身のことなんて
考えてないってことでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/52-6de40628

 | BLOG TOP |