2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜は彼とのデートなので
今からの更新です。


今週は横ちちバージョンを求められてるので 
チラってしてこうかと(ノ∀`♥)


生理の前にどうも突入したみたいなので
感度抜群でイケると・・ワク(*´pq`)ワク


愛液でシーツがピチョピチョになるの
間違いなしな期待が・・・・(*´д`*)


なんて想像しただけで・・・






あ!だめだめ 

今は自分でしちゃ・・(´Д`*=*´Д`) 


今夜にこの昂りはとっておかないと・・(*´Д`)=з  

20070918.jpg



>ただいまのランキングはこちらです☆

みなさまのおかげで、順調です(*_ _)人

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


  

コメント

持ち物チェック♪( ̄▽ ̄)ノ″

杏奈さんo(^o^)oやっほ

今から仕込みですかo(^o^)o

持ち物チェックです

着替用下着♪( ̄▽ ̄)ノ″
マイバイブ♪( ̄▽ ̄)ノ″
杏さんお奨め

ペットシーツ(大型犬用)
( 」´0`)」オーイ

一週間のご無沙汰ですo(^o^)o
玉置宏ですo(^o^)o

ゆっくり、楽しんで来てください。
明日の記事、楽しみにしてます(⌒‐⌒)

週末恒例デートですねヽ(*´ー`)ノ
いいなー♡
放置プレイ中の綾香には刺激が強すぎますぅ~(ノ∀`)

官能的な記事、期待してますよ~(*´ー`*)
写真は杏奈さんですか?
めっちゃキレイ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

タイトル読んで杏奈さんの横チチを期待しちゃった~°+(人´∀`)°+°

だって杏奈さんのキレイなんだもーん♪

あらっ!
じゃあ今は彼と一緒なのね?いや~ん(艸д゚*)チラッ
素敵な時間を過ごしてるのね!羨ましい~!!

ヨシキさん☆

今回はペット用シーツ・・・
必要なかったです・・・
il||li _| ̄|○ il||li

綾香さん☆

あーん 今回は官能的なのは
無理だわ~(o´_`o)ハァ・・・

空美さん☆

期待していただけて
嬉しいですー(✿ฺ´∀`✿ฺ)

まるまるさん☆

素敵な時間だったけど
今回はすっごい普通だったわ~

って、でも一緒に居る時間があっただけで
幸せだけどね(。。*)ポッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/97-441e933f

 | BLOG TOP |