2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

削除のお詫び

今回の記事も彼との軌跡の一つなんだけど

文章にして残しておくような内容ではないと思いますので…

昨日申しました通り、二日に渡るダークな記事については
削除しました。


せっかくいただいたコメントまで一緒に消滅することを申し訳なく思います


ごめんなさい(v_v)


そしてたくさんのコメントを本当にありがとうございました


>応援してもらえると嬉しいです

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

削除の件、全然OKですよ(*^^)v

杏奈さんの記事は続きが気になるのが多いのよね!
毎回とっても楽しみにしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏奈さんのブログ、いつも楽しく見せてもらってます。
(楽しくは失礼?)

バストアップの方にコメント入れたほうが良かったかもしれませんが最近、乳輪のポツポツが気になり始めて・・・
これって角質なんですって?
今まで知らなかったんです。
出産したから仕方ないのかな~?っていうか、たんなる体質?って思ってました。

バストトップのケアの方法とかご存知でしたら是非アドバイスください♪

お願いします。。。

綾香さん☆

ありがとぉ(*^o^*)

綾香さんにもいつも楽しさを
もらってるので(*´ー`*)ポッ

鍵コメさん☆

ワンクリトラップ記事
本当に迷惑です(;´Д`)
前のブログの時も多かったんですけど
それで被害に遭われた方とか出てv-12
申し訳なかった思い出がありますe-330

はなももさん☆

体質ってほどのことでもないと思います。

ケアの方法はあるみたいなので
バストアップブログのほうを
覗いてみてください☆

私も、そうして考えてみると
気になる時期があったように思います。

でもいつの間にか(何もしてないけど)
無くなってたような。。

そういう時期とかあるのかしら??

何か原因が。。

ワンクリトラップ

杏奈さんo(^o^)oこんばんは、今ウチに帰りました。
ご存知だと思いますが、ワンクリ詐偽対策の為に、電子商取引が改正されています、
申込みをしても必ず取引内容の確認のリターンが有り、その確認画面を承認しない限り取引は成立しません。
杏奈さんは、バストのサイトで通販を紹介されてますから特にご存知だと思います。

http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">を使い始めた方とか、知らない方は、『契約成立』の画面が出れば血圧がhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">しますね( ┰_┰)

杏奈さんが嫌な思いをされる(((・・;)、ゲストさんが被害に会われる事を心苦しく思われる。m(__)m

コメント欄を読まれるゲストさん達に

ワンクリトラップに引っ掛かっても、無視あるのみ



『そんなん、知ってるhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">』ってツッコミ入れば平和ですo(^o^)o
『Σ( ̄◇ ̄*)エェッ、そうやったんや、しもたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』が無くなればを願います。
もう、更新されたのかなo(^o^)o

ワンクリトラップ撲滅http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ヨシキさん☆

アドバイスありがとぅございます☆

ですね。

でもあれ、焦りますもんねぇ(;・∀・)

『契約ありがとうございました』等々

画面に出た日には(;゚;∀;゚;)

次から次へと新手のが現れるので
困ったものです(⌒~⌒;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/94-54986a88

 | BLOG TOP |