2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、またまた昼間のデートだったの。



ラブホに入って、話をたっくさんした後。。



いきなり部屋の窓をバンって開けられて



>続きの前に応援お願いします☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】





そこで脱がされて・・・


部屋は5階だったのね。


通りが真っ直ぐ見えるの。


5階だけど、通りの向こうからはほんの少し見上げると
見えるわ。


見られちゃう・・・(*´Д`)


しばらく後ろから私の体をじっくり検査。


性感帯の両乳首をクリクリされて
アソコから溢れ出るのを感じた。

この感じがほんっとに好きなの(ノ∀`♥)
  ↓ ↓ ↓
20070924010838.jpg



片方の手では乳首をクリクリしたまま
もう片方は濡れ濡れになったアソコを・・


脚をぐっと開かされて
クリをくちゅくちゅ指で激しく左右に擦られた。


自分でスルときもこんなにクリ大きくなる?


わ・・・わかんない・・・(*´д`*)はぁはぁ


くちゅくちゅ音が響く。


ほら 見て? こんなに大きくなってるぞ?


目線を下げてアソコを見ると・・・


あ~ん・・・恥ずかしい状態に・・・


体がヒクヒクってした。

と、同時にアソコもきゅっきゅってなった。


それを見て、彼の指がアソコの中に入ってくる。

そしてそのまま後ろからアソコの中を
指が出たり入ったりし始めた。


音がくちゅくちゅ。。。 から

ぐちゅぐちゅに変ってきた。


吹くぞ吹くぞ・・・!


彼のその言葉の後すぐに


あぁぁあっぁ~・・・・・!!!!!


ぴゅっぴゅっぴゅ・・・



吹く前に、中の上辺り?が

膨らむんだって。。。(*´д`*)


腰くだけ・・・・


最近、ほんとに彼上手になったわぁ(*´ー`*)


初めて吹かせたあの日から、最近ではほとんど毎回
吹かせてくれるようになったのね。



窓の下を、人が行き交う中で

後ろからズンズン突かれた。


見えてる・・・絶対・・・*。(*´Д`)。

そんな中でズンズンと・・・・。


彼のが入ったまま、初めて吹いた。



潮と愛液ですごい音がする。



床がべちょべちょになりながらの絶頂・・・。


 

20071124~10.jpg



やっぱり杏奈が最高

愛し続けるけどごめんよ

おやすみ



彼からこんなメールが昨夜遅くに届いた。。。




応援してもらえると喜びます(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

(o≧∇≦)oキャー素敵!!
愛し続けるけどごめん。って…そんな言葉あたしも言われてみたいぃ!
大好きな人と、心も身体も繋がるって最高ですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

つやかさん☆

もぅね・・・

この言葉には、たっくさんの意味が
込められていて
すっごい嬉しい反面、胸が痛かったです。。

家庭のある私に負担かけるか?って
いう彼の気遣いがありありと。。

でも、素直に嬉しかったです(*´ー`*)

杏奈さん…幸せ者だねヽ(*´ー`)ノ
彼の大きな愛と素晴らしいテク(笑)
素敵でーーーす(*´д`*)

朝から色んな意味でジワァ~っと来ました(爆)

わ~凄い言葉・・・
彼に愛されているって・・・伝わってきます。

朝から 感じちゃったわ(笑)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャーー! !
ホント、最高の言葉ですよね。。。

愛し続けるけど、ごめんよかぁ~e-266
あたしもその意味の重さ・・・
なんとなくわかるなぁ~。(;´▽`A``

でも、嬉しいんだよねe-415

うわ~とっても深い言葉ですね(〃∇〃)

しかし・・・繋がったまま吹くってすごいですね
私はまだ「出た?」ってくらいしか(笑)

ってツッコミ入れるのそこかよ!って感じですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

綾香さん☆

もぅあっちもこっちもジワジワきてください(ん?)http://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


あすかさん☆

今までのどんな言葉よりキュンときちゃいましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

チロリさん☆

そうなの。ずぅーっしりです☆

でもでも嬉しかったよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

杏さん☆

ナイスな突っ込みありがとうございます(*^_^*)

私もびっくりしましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

でも手でされて吹くほうが気持ちイイ(スッキリ吹ける、たくさん吹ける)気がしますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

吹かせてみたい。v-288

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさん☆

是非http://blog116.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

あれもタイミングっていうか…

なんだろ…?(〃∇〃)

鍵コメさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと嬉しいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

それからワンクリトラップコメの件ですが、
ありがとうございますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
見付けたら早め早めに削除するようにしてるんですけどやっぱりちょくちょく入りますねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

またコメントいただけたら嬉しいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

好きな人といろんなえっちを楽しめるのって幸せだな~って最近思ふ(*´∀`*)

空美さん☆

同感(*´pq`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/89-cb0514bb

 | BLOG TOP |