2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生まれた頃から女性しか愛せなかった。

自分が同じ『女性』であるということに、
嫌悪感がずっとずっとあった。


人を好きになるまい



そう思って自分を抑え続けながら44年間生きてきた。


なのに・・・


ある女性を好きになってしまった。


こともあろうに







教え子を。




これが海(かい)さんらしい。


>続きの前に応援お願いします☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


どういったことから、その教え子とそうなったのかは
わからない。

 
その教え子も本気の恋だったっていうことは
話をきいてて判ったわ。


海さんは高校の教師をしてたんだって。



>人を好きになるまい



そう思って結婚もせず、44年間生きてきた人だもん。

自分から、それも自分の教え子にモーションかけるとは
どう考えたって・・・


確かに感情はあったんだと思う。


色んな接点がそこにはあったのよ。きっとね。


結局、その教え子と関係をもってしまったのね。


そして、あるきっかけからその教え子の両親に
関係がバレてしまったんだって。


そこからは大変よね・・。


気持ち悪い

異常



両親は学校、そして教育委員会に訴えたらしいわ。


すごく大きな問題になったと。


海さんはよその学校に飛ばされることになって


そして結局教師を辞めてしまったと。


自殺を図ったこともあるらしい。


たくさんの修羅場を経て『今』があるんだ  って。


同性愛のトピで、海さんに好意を抱いてるなって
感じる女性がもう一人居た。


空っていうHNだった。


海さんに対して『空』って名乗ったんだと思う。


同性愛のトピってね、最初からカミングアウトできないのよね。


何日も何日もロムってるだけの日が続いて


そして、その『輪』の中に一歩踏み入れてみるのね。


きっと、空ちゃんはロムってるうちに
海さんをすごく好きになってたんだと思う。

そして、『空』っていうHNで一歩踏み入れたのね。


きっと。


空ちゃんは16歳だった。


海さんはラップしたでしょうね。


海さんに猛烈アタックする空さんに
海さんはまた、苦しんでたらしい。


そこに、メッセで近づいたのがayaなんだって。


海さんはバリバリのタチだって。


ayaもタチよ?


でも、成立したんだろうね。理屈じゃないんでしょうねー。


二人は、付き合ってるってロビンさんが言った。


それを空ちゃんは知らない・・・と。


それから私も、話してないから


どうなって『結婚』に至ったのかは謎。


ayaと海さんは事実上の結婚生活を始めたみたい。


ちゃんと式も挙げたんだって。


そこのトピで知り合った人たちが
みーんな集まってくれたの。


ってayaのメールには書いてあった。
 



すこぉーし複雑だったわー。


結局私は、ノーマルな道を歩んでるし、これからも
歩んで行くつもりだけど、

ayaは特別だったのね。


それは


『初めて知った女性』だったからかもしれない。


彼女の強さとかカッコ良さ、何より美しさ。


そして、彼女のテクには力が抜けたけどネ( *´ノд`)


もぅ一度・・・ayaの肌に触れたい・・


ayaに触れられたい


この気持ちは正直、今でもあるわ。


でも


やばい


からね!(笑)


ayaからのメールの最後。


○○さんにならまたいつでも逢うわよ!


ayaらしい!って思ったわ(笑)


きっと、海さんも承知の上だと思う。

ayaとずっと一緒に居ようって思ったイコール

ayaの全てを受け入れよう

だと思うの。

ayaはきっと、これからもずっとずっと

プレイガールだと思うから。


aya003004.jpg




最後まで読んでくれてありがとぅございました(*_ _)人



応援してもらえると喜びます(*´ー`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 

コメント

理屈じゃないって部分は、不倫と共通するかな。
いけないと分かってて、大っぴらにもできなくて。

女性と‥機会がないのと、自分はノーマルって信じてるから経験がないだけで、素敵な女性に上手に誘われたら私もそれ以上進んでしまうかもね。もちろん興味心だけど^^;
杏奈さんの読んでそう思ったよ~。

どんな恋愛も理屈じゃないのよね。
精神的な結び付きもあるから、性別なんか関係ないと思う。

辛い過去を乗り越えたから今の幸せがあるんだね!
もしかしたら同性カップルの方が情が深いのかも…。

杏奈さんの複雑な想い、何だか少し分かるな~(ノ∀`)

空美さん☆

そう思える女性と知り合ったら・・

きっと進んじゃうと思う!

そして・・・

ハマっちゃう気がする!!!

です(〃ー〃)

綾香さん☆

女同士だと、がんばらなきゃいけないことが
ほんっとたくさんあるの。。

他にもたくさんのカップルを知ってるけど
最初は一緒に歩くことにも
気を遣ったって。

でも、ある時期越すと
普通に手をつないで歩けちゃうんだって。

歩けるっていうか

歩く!って感じね。

堂々としていたいんだって。
悪い事してるわけじゃないもんね。

女性を経験したら抜けられなくなるとは聞いたことがあります

男性と結婚して子供がいたとしてもそれは世間体
心の底では女性を求めてる・・・
そして女性と不倫をしてる人もいらっしゃいますものね

理屈じゃないんですよね
人の心って・・・

杏さん☆

ですです。前記事のノンさんがそれです。
家庭があって子供さんもいるけど、本質は女性でないとだめみたいで、やはり彼女がいます。

浮気相手が女性って知ったら旦那はどう言うかしらね~ってよく笑ってました。

ほんとびっくりでしょうね。

はぁ~すごい話ですね。なんともスゴイ。杏奈さんがどんな方なのか非常に興味深くなるお話でした!
でもでもキレイな女性同士がくっつくのは勿体無いです、男からすれば・・・(泣)

そういちくん☆

>女同士くっつくともったいないかぁ

なるほど~(笑)

原理として納得http://blog116.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

う~ん

何だか 複雑ですね。
女性同士だから わかるって部分は なんか理解できる。
恋愛って理屈じゃない。
まさにその通りだね・・・

あすかさん☆

ほんっと理屈じゃないですよね。

浮気者のayaがどれだけ
がんばっていけるのか(♥ゝ艸・)♬

まぁでも、結婚までに至ったんだもん。

本当に好きになったんでしょうね(*´ー`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/88-a45eb761

 | BLOG TOP |