2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ayaと海さん

人間って、やっぱり自然と独占欲ってうまれるのよね。


派手にケンカしてそこのトピで人気者だった
私と、aya。


色んなすれ違いが増えてきた。



前のブログに書いたことあったかなぁ・・?

そこのトピで一緒に話してた中にメイさんって
人が居たの。
家族でUSJに(出来た頃)行ったときに
彼女、大阪だったから逢いに来てくれたのね。 



>続きの前に応援お願いします☆

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ダンナさまには話してあったの。


どんな知り合いで、どんな人かってことも。


私に好意を持ってくれてたんだけど、
私は後にも先にも
aya以外は全くそういう対象に見れなかった。


でも、私とそうして会えたことをそこのトピで
彼女が報告したのね。

会えたことに感激したとか私の容姿に至るまで
結構細かくね。かなりはしゃいだ文章を。


それが問題の元かな~



ayaを怒らせた。




なぁーんとなく・・疲れちゃって
私はそこのトピへの出入りをそれからやめた。



そして1年後くらいかなぁ~

何気に懐かしく思ってそこを覗いたのは。


まだ残ってたわ。

新しい人がたくさん増えて、知らない名前で
いっぱいになってた。

でも懐かしい名前もたくさんあった。



ayaの名前を見つけたとき、どきどきした。


慌てて過去ログを読みまわった。


頻繁には現れてないようで、一週間に一度くらいの
ペースの書き込みだった。


もう一つ、別のトピ(部屋)を持ってるらしく
そこにも覗きに行ってみた。


そこでそのトピを仕切っていた女性

海(かい)さんを知った。
 

読んでいると、どうも海さんとayaは特別な関係かな?って
感じた。


海さんには辛い過去があったようで・・


自虐的な人だった。



それから、なんとなく気になって
何日かに一度っていうペースでロムってたの。

ある日、ロムってる最中にメッセを立ち上げてみた。


友達登録からayaはログインしていないことを
確認できた。


少しほっとしながら少し残念って思いながらその日も
ロムってた。


そしたらベル音と同時に別窓が開いたの。


久しぶり!!!!


その頃よく話してたロビンさんからだった。


私が出入りしなくなってからの出来事を
色々教えてくれた。

いろーんなことが起こってたわ~


そりゃ、女ばっかりが集まる場所だもん。

大変よぉ~(笑)


その中に・・・


ayaの話もでてきた。


そして海さんの話も・・・。


海さんの過去を聞いて驚いた。


次で完結します20071120000641.gif



応援してもらえると嬉しいです♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

東京から帰り落ち着いて読ませていただいてます♪
なんて落ち着いていられませんよ~フィクションですか?って聞きたくなるんですが………♪次が楽しみな反面、完結しちゃうのが寂しい…杏奈さんがどんな方なのか気になるなぁ~♪

杏奈さんの記事、いつも吸い込まれちゃう。
続き楽しみにしてますヽ(*´ー`)ノ

次で完結しちゃうのか~…。
また色んなお話アップして下さいね♪

そういちくん☆

そういちくん おかえりなさい(*^o^*)

あははー(ノ∀`♥)
フィクションです(〃ー〃)
ほんと・・きっと今まで色んな経験を
させてもらってると思います。
ひとつひとつがすっごい貴重です(*´ー`*)

綾香さん☆

吸い込まれてもらって
本当に嬉しいです。。。

うん(*´ー`*)

いつもなっが~いのに最後まで
読んでもらって
ありがとぉ(*_ _)人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

コメントありがとぅございます(〃ー〃)

私は是非、続けてほしいです。

いつも楽しみに覗きに行かせて
いただいてますから(*´ー`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/87-d027bbee

 | BLOG TOP |