2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首に不満

私のそそられる写真・・・
 
いろんなパターンがあるんだけど

kire.jpg


上着を上げて見える下チチ・・・(ノ∀`♥)
もう少し隠れてたほうがイイけど。
乳首スレスレくらいが好き♡ 


GN6.jpg


濡れたTシャツにうつる乳首(*´д`*)
これも好き。
もう少し乳首がポツってなったほうが好きかな~

G_A.jpg


そしてお尻・・♡


(注:上記は全て私の写真ではありません)


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】





私って、かなりの乳首フェチなんです20071120212058.gif

 


上着を上げて乳首スレスレの位置っていうのは
乳首に刺激感じちゃってコーフンなのね



濡れたTシャツ越しっていうのも張り付いた感じ?
あと、透けて乳首がポツってなるのが・・(*´д`*)


私、乳首ってめっちゃ性感帯だし・・・・・(*´д`*)




何が言いたいかと申しますと・・・



















彼って乳首が性感帯じゃないの!20071120211955.gif




ペロペロれろれろしても


クリクリしても  
 

ちゅっちゅb_04.gif


してもガブリとしても

 

反応薄い・・・・



私は彼の乳首をペロペロしてるだけで
濡れ濡れになっちゃってるのに・・・


それがすっごいすっごい
不満!!!(*`ε´*)ノ



ってコトが言いたい(ノ∀`)


いやまぢで哀しい・・・14942.gif

 


 

応援してもられると喜んぢゃいます♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

男の人って・・・全体的?に乳首の反応薄くありません?
あたしが今までお付き合いした人、
乳首弄っても何だかなぁ・・・・って反応の人ばっかしで(;´Д`A ```
あ、でも、一応下は反応してたケド・・・
うーん・・・もっとなんて言うのかなぁ・・・
感じちゃってる風な反応を期待しちゃうんですよね。。。
ちなみにあたしは下チチが好き(〃∇〃) てれっ☆

凌さん☆

下チチ いいよね~(∩∀`*)

やっぱり男性って全体的にそうなのかな~

確かに下は反応してますよね(。。*)

敏感に反応してほしいと思うのは
女性だけなのでしょうか。。(ノ∀`)

呼びました?(笑)

乳首が性感帯の彼を持つ私ですが(^-^)v

私より反応がよくて羨ましいくらいです(^^ゞ
ジュニアくんももちろん連鎖反応してます(〃▽〃)

何気なく普段も触ると
「やめろ!」って
反応するから楽しいったらありゃしないです

杏さん

待ってましたぁ!!!

そうそう いつもうらやましー!って
読んでます(*´艸`)

杏さんの彼さんはすごく敏感
ですよねー(///∇//)

ダーリンは反応薄いどころか、触ろうとすると怒る(≧д≦)
くすぐったいらしくて、触られても気持ち良くないんだって。
激怒されるから乳首は攻めないようにしてる(笑)

下チチ…綾香も好き(//▽//)
写真の女性、スタイル抜群だね!

うちの彼、女よりも乳首が性感帯ですょ~
もうねー 感じてる時の顔ったらかわいいの♪
下を攻めるより燃えちゃいます(´∀`)/
 
ならば彼さんはどこ??

綾香さん☆

>激怒

あははー( ●≧艸≦)

なんだか激怒ってきいても
楽しくなっちゃうのは
綾香さんカップルパワーね♪

下チチってみんな好きなのねー(*´ェ`*)

空美さん☆

おぉー(*゜0゜)

空美さんの彼さん敏感なんだ??

んー 私の彼はどこかなー

お尻の○ナをペロってされるの
好きみたい(///∇//)

あとは、足の指の間とかー

んー ジョニーの(←彼がそう呼ぶ)
裏筋よりもどっちかっていうと
表側のカリくん沿い?

ソコをペロペロしたら
体がピクピクするe-415

杏彼です

いつも杏がお世話になっております。時々見ています。
彼氏さんの乳首にローソク垂らしてみては?
(*^-')b杏みたいに開発されるかもよ。杏の乳首は摘みごたえあり!他にも噛んだり、縛ったり、ローソク垂らしたり、潮塗ったり…
とても楽しいですO(≧∇≦)o
本人はコンプレックスがあったみたいです…おかしいですよね、萌え萌えの乳首ですよね~♪

杏さんの彼さん☆

びっくりしましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
『んhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">』って見返して思わず声がでましたょ(笑)

はじめましてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらこそお世話になってますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
いつも刺激的なエントリーを読んでは勉強させていただいていますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

杏さんの乳首は萌え萌えですよねー!http://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


乳首にローソクとはまた少しハードに気持ち良さそう(〃∇〃)

私のがされてみたいかも…(*ノωノ)

そしてしてみたいぃhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

彼も結構興味持ってるみたいなんですけどねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

口では言ってるくせになかなか行動に出てくれませんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


いつか『SM用のローソクって低温らしいよ!』って言ったら試そうとか言ってたくせにです(^-^;)

でもって今さら自分から言えない私…(/。\*)

困ったもんです。

時々読んでいただけてるとのことで
ありがとうございます(*^_^*)

これからも勉強させてください<(v_v)>

私の彼は乳首が性感帯みたいで、すごく感じるみたいです♪♪いつも私が攻めると「このままイキそう」って言います(笑)さすがに、それだけでイッた事はないですけど…(笑)

リミさん☆

イっちゃいそうなくらい感じてくれるんですか?!
そういうのいいなぁhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
攻め甲斐があるhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

乳首攻めで勃つけど・・・!ありゃ、いいねー。
大学の頃に「下チチ愛好会」でした!なんじゃそりゃ!

そういちくん☆

勃つのぉ?!!!( ̄¬ ̄) ジュル・・

ってなんで私ヨダレ・・(笑)

自分が乳首が性感帯だから
やっぱり相手にも感じてほしぃ

今日デートだったのね。

やっぱり反応薄いから
「感じない?」ってきいたら
「ん~あんまりなぁ・・・」って
言われちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/83-3bb9e08a

 | BLOG TOP |