2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒さに極端に弱い私は

今日の寒さに凍死寸前20071120000529.gif



>続きの前に応援お願いします☆


人気ブログランキング【ブログの殿堂】



とまぁ、すごく大袈裟だけど
ほんと寒かった。 


暖房あまいから、事務所の中に居るのに
手がかじかんでパソコンが打てない20071120000641.gif



また風邪ひきに逆戻り。。。ToT


おまけにさっき彼からのメールで


杏奈菌におかされた・・・

って(笑)


お泊りの夜、かなりの風邪ひき女だったから
心配してたんだけどやっぱりうつったらしい(;・∀・)


ごっめーん!


って返したら


なんか杏奈菌入ってきて嬉しいかも

だって( ̄▽ ̄;


かなり『菌』振りまきながら寝ちゃったかなぁ(^凹^)


今夜は吉兆宝山の湯割りをおっさん飲みして寝ます(*´ェ`*)v

image91.jpg

 
応援してもらえると嬉しいです 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

風邪(杏奈菌?w)大丈夫ですか~?
吉兆宝山の湯割りをおっさん飲みって…(≧д≦*)ノ彡☆
一升瓶がおっさんチックです(爆)

綾香も寒いの苦手で冬が大嫌い!
寒波にヤラれそうです(((( ;゚Д゚)))

綾香さん☆

綾香さんも寒いの苦手?

やだよねぇ ┃ω;)

一升瓶、おっさんチックでしょ?

これがウマイのよぉe-51

よ!男前!(笑

一気に冬だね(>_<)
私も真夏真冬は苦手!

くぅーーっと飲んで、ぐっと眠って風邪治してね。 
恋人の風邪が移って嬉しくなる気持ちわかるーーーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

うちの職場も寒いです!

未だに暖房入ってないんで
極寒のなか仕事してますよー。

ありえないっ!!!
ワタシも手がかじかんでパソコンうてないです・゜・(つД`)・゜・
なんつーかパソって普通あったかいはずなのに
それで補えない寒さってなに?って思いませんか?

風邪・・悪化しないよう気をつけてください。

空美さん☆

菌ってのはどうなのよって思いましたけどね(笑)
虫歯菌みたくかわいぃ槍持ったイメージの菌だということにしておきましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

ナツウサちゃん☆

去年の記事にもあったよね(笑)
ナツウサちゃんとこもめっちゃ寒いってhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">

暑いのはいくらでも我慢できるけど
寒いのはどーしても我慢なりません!http://blog116.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

あら?風邪ひきさん舞い戻りですか?
寒さもあるから温かくして早く良くなってくださいね

それにしてもぉ
風邪の菌まで仲良く分け合っちゃいましたねぇ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ところで「おっさん飲み」ってなに?
下戸なもんで~(;^_^A

杏さん

あはは(*^▽^*)
おっさん飲みに深い意味はナイです(笑)

単に焼酎のお湯割り自体におっさん入ってるってよく言われるんだけど、それをまたおっさんのようにグビグビって呑んでるだけで(笑)


キンが入ったって。。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッーー!! 
って思っちゃいましたよ(笑)恥ずかしい。

ビックリしました。
これまた失礼しました。(;´▽`A``

でも、いいですね。
嬉しいキン(カタカナか)は・・(= '艸')e-415

寒いですねぇ~

こんにちは~♪

杏奈さんの風邪キンもらって。。。
彼さん~嬉しそうですね~
彼さんの気持ちわかりますょ(^-^)♪

宝山~美味しいですね。。。
私は富乃宝山の一升瓶を抱えてσ◇(・_・;)チビチビ

まゆかさん☆

おぉぉぉぉー(*゜0゜)!!

>富乃宝山

私も大好き!!!e-415

 
吉兆と富乃、どっちが好きですか???

またまた登場♪

私は。。。
お家では 富乃ちゃん一筋~♪

知り合いのマスター曰く。。。
『デートの時は芋は飲んじゃダメだょ
 どんなにキレイな人でもあの臭いで冷めちゃうから』
。。。ってコトなのでご注意下さいマシ(^-^)♪

杏奈さんはどちらがお好みなのかしら~?

あらあら‥

温かくして、ゆっくり休んでくださいね(^_^)ねぇねは事務所の寒さに耐えきれず、夕方からは膝掛け2枚重ね&手袋(指先のないやつね)で仕事しました。風邪はにぃにがねぇねの代わりにひいてくれています。

まゆかさん☆

なるぅ~

確かに臭うよねぇ(笑)

私は吉兆のほうが好きかも。
吉兆のほうが深くて甘い感じ?
富乃はすこぉーしピリッとしない?

吉兆の一升瓶と、富乃の720mlを
毎日交互に飲んでます♪

ねぇねさん☆

あらー

にぃにさんが風邪ですか??

しかし、こうしてみると
どこの事務所も寒いんですかね~
(⌒~⌒;A

にぃにさんお大事に☆

私はほとんど治りましたー

チロリさん☆

あれー! コメレスが反映されてない??

>キンが入ったって。。。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッーー!! 
って思っちゃいましたよ(笑)恥ずかしい。


↑狙ってましたキラーン v(-_☆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/82-9bc23ad1

 | BLOG TOP |