2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだの久々の昼間のデートの時の
秘話です( *´ノд`)


ちょっと遊んでみませんか?


っていうチラシがったのね。

 
『タイトルだけで選ぶコスチューム♪』


おぉぉ(*゜0゜)
楽しそう・・・(*´艸`)

写真見て借りたことはあったけど。

その時は代表的なのが多かった。
定番のやつ( ̄m ̄〃)

一番気に入ったのは、バドワイザー( ●≧艸≦)
流行ったよね?昔。


その時に撮った写真どこかにあったよな~?


と、いうことで今回はタイトルだけ。

もーね、笑った笑った。

ふざけてんのかっ 


ってのばっかりだったよ( ̄▽ ̄;

その中でも、まともな(これで??)のを少しだけ
載せてみます。

勇気のある方は続きを・・・(♥ゝ艸・)♬


続きの前にクリっとしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



まずは上下する女って書いてあって
なにこれ?って感じで借りたやつ。
  
20071103~05.jpg


「次は3階、婦人服売り場です。」
っていうセリフが一緒についてきた・・・。
エレベーターガール・・・?(;・∀・)

どこがよっっ!Σ(・□・ )

全然コーフン度に繋がらないコスチュームだったので
あらわにされてパシャリ 

  

あと、消してください

なにこれ!って借りてみたら 
いわゆる女教師?(笑)

20071103~14.jpg



出席簿と黒板消しがついてきた! 
 
結局あまり女教師らしくなくって
これも半分あらわにされたところをパシャリ 

そしてお車を用意いたします

20071103~13.jpg

 
なになにこれ!って借りたら
どうもメイドさん?(笑)

まぁこのコスチュームはかわいかった(*´ェ`*)






最後に・・・・
これ、載せるかどうか悩んだんだけど・・・




タイトルは・・・


痺れます


す、すみません20071116002230.gif

 


私は着たくない!!って言ったのよ???

言ったんだけど彼が笑かしに・・って(;・∀・)

こ、これ  ラムちゃん・・?( *´ノд`)


ふっるぅ~!!


って思った人も、『それ何!』って思った人も

ごめんなさい20071116002803.gif
 


はい。めっちゃ笑われました。


彼がどのコスチュームを気に入ったかは・・・( *´ノд`)  

でもこれだと、私の普段着てる制服とほとんど
変らな~い(笑)

ってか、それだけどれもこれも酷かった!


もー彼も私もその気にもなんにもなれず

お風呂!!

ってお風呂場に連れて行かれたのでした(ノ∀`)
本番はここからよ!

上の詳細(コスプレショー?)について
あまりにもアホらしくて
明かすつもりはなかったんだけど
何気に写真みてておかしくなって載せてみた(ノ∀`♥)


ここをクリっとしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 

コメント

はははっi-179
杏奈さん、めっちゃいいです!!
あたしはやっぱ女教師にドキドキ・・・i-176

コスプレ・・・
あたしもそう言えばナースとか着させられましたよぅi-201
しかも、レンタルではなく購入でi-230
あ、あたしが買ったんじゃないですよ?
もちろん●ーリンです・・・。

未だに家にあるんですが・・・
保管場所に困ってますi-202

(^∇^)アハハハハ!
ウケマシタ~

あらわにするからドキッ w(・Θ・;)w!!
杏奈さん、何を着ても様になってていいですね~

私も彼さんと同じかな?
社服+網タイツってなんかエッチィ(*ノ▽ノ)イヤン

私は自分の社服でのコスプレしか経験ないで~す

杏奈さん、すみません、笑いました・・・ (*^m^)o==3
久々、可笑しかったです。
「上下する女」に「消してください」
って何ですかーー(= '艸')

杏奈さんが記事にしたからこそ面白かったと・・・
あたしは思いますけど i-229

でもでも、これって杏奈さんだからこそ
まともに着ていてもエロ可笑しいって笑えるだけあって・・・
あたしなんかが着たら、(゚ーA゚) フキフキッ
笑えないi-282
どころか、レッドカードで蹴られちゃいますよ(笑)

それにしても、タイトルが面白い ! !
借りたくなっちゃいますよね~。(*≧m≦*)
機会があったら探してみまーす。

めっちゃウケた(≧д≦*)ノ彡☆
エロいはずなのにウケたよ(爆)

綾香はメイドさんがいいな~♡
可愛い(*´艸`)

ラムちゃんは子供の頃ハマったな~♡
ビキニじゃないんだ??

女教師…黒板消し付いてくるのかよー(爆)
杏奈さんはイメージ的に女教師かも(//▽//)
セクシー女教師ね♡

綾香もコスプレしたくなっちゃった(*´艸`)

凌さん☆

ナースですか!http://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
確かに保管場所に困るよね~(笑)
シンちゃんに着てみせるわけにも…

言わずとも『背景』がわかっちゃうよね(^-^;)

ってか凌さん着たのみたいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
載せてほしぃ~な~(*^m^*)

杏さん☆

結構会社の制服って男性喜びますよね(*^m^*)

私も好きだったりするhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

男の人に着てもらうなら
白衣かも~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

チロリさん☆

タイトルおかしいでしょ?(笑)
せっかくの昼間のラブホで
エロ記事載せようとしたところに
こんなお笑い記事は一緒には書けないでしょ~?(笑)

綾香さん☆

ウケてもらえました?http://blog116.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ほんとエロイ雰囲気にもなんもなれなかったわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

綾香さんも是非是非http://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

いやぁ、いいですねー。こういうのがいいですねー。コスプレもいいけど・・・おっぱい大きいですね・・・。ありがとうございました。

こんにちは~♪

杏奈サンが着ると。。。
み~んなエロくなっちゃいますねぇ~
キレイです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はコスプレじゃないけど。。。
着物姿でラブホに行ったコトがあります♪
あ~れ~って例の帯解きをしたいって彼の希望で。。。
なかなか。。。刺激的でした(*^^*)ポッ
機会があれば。。。お試し下さいマセ♪

ラムちゃん‥ウケた(笑
ポーズも良いしhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし杏奈さんの悩ましい体は何着ても素敵♪
憧れのバディだわ~

杏奈さん、どれもステキ!
コスプレってした事ないな~~
楽しそうだけど!!
違う意味でとっても楽しめたようですねv-238

そういちくん☆

雰囲気変るとお互いコーフンしちゃったり
するもんですよネ・・(*´艸`)

今回はお笑いでしたが(。-∀-)

おっぱいは「大きくなぁれ~」って
毎日願ってるんデス(∩∀`*)

まゆかさん☆

着物!!
したいんです!!
したいんだけど・・・

私、着物って自分で着れないの(ノ∀`)

だから脱ぐわけに(脱がされるわけに)は
いかなくて・・・(;・∀・)

いまだトライしたことないです!

空美さん☆

ラムちゃん ウケルでしょ??
めっちゃ恥ずかしかった(*ノ▽ノ)

まるまるさん☆

『素敵』って言ってもらえて
嬉しいです(///∇//)

もっと官能的なコスプレを次は
したいです(∩∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/78-20af24b9

 | BLOG TOP |