2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼とのお泊りデートから帰ってきました☆

今回も大量の潮吹きで、吹いちゃった跡に
バスタオルを二枚敷いての就寝でした(ノ∀`♥) 

それでも冷たかった029.gif


普通にベッドシーツの上でやっちゃった罰ですね(ノ∀`)


と、ここで今日は『潮吹き』について。。。


潮って尿道から出るの??

吹くくせに、どこからか知らない私(ノ∀`♥)

調べてみると、以下のように書いてありました。

175.gif

175.gif
  


ランキングが恐ろしいくらい下がっちゃいました(ノд-。)
続きの前にクリっとしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

175.gif

175.gif
  


潮は尿道から分泌されます。 
でも、オシッコではありません。

潮の成分が尿とは違うからです。

尿に近いけど、尿にはない成分が入っていたり、
愛液に近い成分が入っていたりします。

最近では、潮の中に精液に似た成分が含まれていることがわかりました。
無味無臭らしいです。

では、潮って何?ってことですが、下記のような説があります。
でも、厳密には医学的にも解明されていないのが事実です。

①性行為中に女性の尿道からスキーン腺分泌液が噴出す
②大量に膣内に分泌された愛液が尿道に染みだし、
狭い尿道におさまりきらなくなった時、勢いよく噴出す。
③尿道から分泌された無色透明の大量の液体が飛び出す。



②←は無いと思うのよねー

膣内に分泌されたものが尿道に染み出る??
そして尿道に収まりきれなくて噴射?!

ちょっとありえないと思った。。(;・∀・)



潮吹き経験者の方に伺います。 

あ、経験なくても知ってる人も教えてくださいっっ!


①潮って確かに無色。無臭ですよね?

無味・・・については確かめたことも、確かめる勇気も
ありませんが・・028.gif

シーツが大洪水になってて、本当におしっこなら臭うと思うし
その時に臭いが無かったとしても
翌朝乾いた状態では、絶対アンモニア臭がしますよね?
当然黄ばみもない。


②透明なんだけど所々が白濁してないですか?


彼いわく【本気汁】らしいけど
私、すごく感じてきたら白い愛液が出ちゃうの。

それが混ざってる感じ。ところどころがね。
全体的に透明なんだけどね。2、3箇所白濁してる。
最初に飛んだと思われる潮に含まれてる。


③感じて白いのって出ます??


自分てきには、白いのってヤなのよねぇ。。

濃いそうで( ̄▽ ̄;

たくさんの透明な愛液に欲情しちゃう。

真っ白いのが出てるよ?

なんて彼は喜んでるけど、私は萎える(´-ω-`)


以前、すごく気になってネット検索してみたら
【粘膜液】って書いてあったりもした。


これもハルさんブログでの課題(?)の
「人体の不思議」ですよ。 



④吹く瞬間ってわかります??


私の場合、じゅわーん って湧き出てくるような感覚?
そんなのがあって、それと同時にぐちゅぐちゅスゴイ音が
し始めるのよね。
そしたらびゅっびゅっびゅって吹いちゃう。
 

⑤潮を吹くのとイクのは別ってよく言うけど
みなさん別ですか??



私は、一緒なんですよ。

先にイっちゃうと、吹きにくくなるような気がする。

どっちかっていうと、吹いてる最中にイクって感じ。

私の友達は、吹いてる感覚もわからないし
だから、イクのと吹くのは別って言うの。 

終わった後に、『あら吹いちゃってたのね?』って
感じらしいの。


クリトリスや他の性感帯、挿入で潮を吹く女性もいるようです

173.gif

こうも書いてありました。

私は、とりあえずGスポ刺激のでしか吹けないけど
 
それこそ、彼の彼女ね。(あ・・別れちゃったけど・・)
彼女は、大陰唇辺りをなぞるだけで潮を吹いちゃうらしいの。
最初は絶対あり得ない!って思ったわ。
でも上のを見てなるほどって納得しちゃった。

吹くっていうより、お尻をつたって流れる感じ 

とも言ってたの。

それもあり得ない!って思った。
おしっこじゃないの???って。

でもね、

潮は、さらさらした透明な液体が、興奮すると勢いよく分泌される液体です。
くじらみたいにピューツと吹き上げるのに似ていることから、そう言われています。
ピュ~って吹く人もいれば、ピュッピュッと飛び出す人、ダラ~と流れる人もいます。


これ読んでまたまた納得。

やっぱりそういう人もいるのね。


そして


まず、潮吹きをするには、腹筋と尿道括約筋を締めたまま、
膣括約筋と肛門括約筋(8の字筋)を緩めなければできないらしいです。


四つん這いが吹きやすい。
この姿勢というのが、括約筋を締めにくい体勢らしいのです。
仰向けやうつ伏せになったり、くの字の角度では、
筋肉の使い分けが難しいみたいです。


おしっこしたい筋肉を締めつつ、膣や肛門筋肉は緩める・・・・・
そんなん できるかぁぁ~っ! ってかんじですよね。
でもこれが、潮吹きしやすくなれば、
角度に関係なく吹くことができるようになるらしいんですよ。
潮吹きに慣れていない女性は、角度が大事ってことです。



こうも書かれてました。

以上、love map さんのブログから引用でした。

勝手に引用してごめんなさい<(_ _)>



私は四つん這いではまだ無理なんです(ノд-。)

そこまで卓越してません(;・∀・)

以前研究した時に書いてあったのは、
一番吹きやすい体位立て膝だって。

私もそう思うの。

立て膝最高(///∇//)

昨夜は寝たままM字で吹かされたケド(*´д`*)


↑の読むとかなり難しいですよね(笑)

結局理屈では吹けないってことですよ(´-ω-`)うーん


と、したらやっぱり吹きやすい体位(角度)をとるしか
ないんだよねー。


と、ほんと果てしなく長くなっちゃいましたが
本当に不思議すぎて頭の上にハテナがいっぱいな杏奈です。


みなさんー 是非質問に答えてくださぁーい(*・人・*)


と、いうことで

昨夜は彼にM字で自分の首、肩にかかるくらい
吹かされまくって
シーツにでっかいでっかい染みを作ってしまった
杏奈でした(ノ∀`♥)


最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(*´ェ`*)


ランキングが恐ろしいくらい下がっちゃいました(ノд-。)
ここをクリっとしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

ちなみに

私は吹くほどの潮は体験したことはありませんが、
中で「ジュポジュポ」溜まっている感じだったことはあります。

愛液でも尿でもない何か不思議な液体が
あそこから吹きだして来る感じ…不思議です。

プチホスさん☆

>「ジュポジュポ」溜まっている感じ

そうそうー! それから始まります(∩∀`*)

不思議な液体ですよねぇ(*゜0゜)

アダルトビデオでもやけに潮吹きが流行ってますね。いったいなんなんでしょうか?今度調査します!

そういちくん☆

そうだった!
そういちくんが居たじゃないhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

是非是非調べてくださーい(〃∇〃)

じつに深い話‥(´∀`)
私は吹いた!って経験ないし予感もないけど彼が前に「今、吹きかけてた」って言って触るのをやめたの。(好きじゃないらしいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">)
てなわけで、私もここで勉強させてもらいますー♪

潮吹きは不思議ですよね~(//▽//)
綾香はピュッピュッ派かな♡

あと白い愛液出ます(//▽//)
何となく、排卵日あたりは白くないですか?

まぁ、よく分かりませんが気持ち良ければいい!(笑)

それより、サラっと書いてあるんですけど…
彼…彼女と別れたんですか?!

うーん・・・深いんですねぇ・・・(〃∇〃)
あたしは、イクのと潮吹きは別っぽいですねぇ・・・
なんか、おしっこ出そう・・・ってな感覚で、
急に我慢できなくなって・・・・壁|▽//)ゝ

初めての時は、さすがにおしっこもらしちゃったかと思って焦った(;´▽`A``

久しく吹いてない・・・シンちゃん!!ファイト!!
只今調教中(ΦωΦ)ふふふ・・・・

えっ?

えっ?さりげなく書かれていたけど・・・
彼は彼女と別れたの?
杏奈さん、よかったね。

空美さん☆

おや~好きではないのですか!
なるほど。

奥深いですよね~☆

ワタシはなったことないのでわからんのですが
いつもオシッコ行きたい感覚になるんですよね。
それをひたすら我慢してるんですが
そうするとエッチに集中できないのが難点
うーんうーん。
ソレを超えると潮吹きになるのかな??
よくわからんです(´・ω・`)

っつーかワタシよりも先に彼氏が吹いて
二人で超ビビりましたよ。
男の人でもあるんですねぇ~

綾香さん☆

そうそう!排卵日あたりが特にそうかも!
まぁ気持ちよかったらそれで
イイですよねぇ(*´ェ`*)

でもって、彼と彼女・・
別れちゃいました。
まだ少しゴタゴタしてるので
落ち着いたら記事にしようと
思ってるところです。
気持ちが複雑で・・・

凌さん☆

凌さんは別ですかぁ~
なるほどぉ。

確かに、おしっこかどっちか
わかんないような感覚ありますよねぇ

調教♡ ふぁいと!(笑)

noodlemanSPさん☆

うわーん!お久しぶりです(≧ω≦)ノ”
久々のコメントありがとぅございます(*´ー`*)

そうなんですよ。
一応別れたんだけど、まだゴタゴタしてます。

どうなるやら。。

ナツウサちゃん☆

そうそう!男の人も吹くんだってね?!
それを知ったのは今回の記事を
書いたときなの。

調べてたら、男性も・・って
書いてあってびびった!(笑)

そっかぁ~すごいぃぃぃ
彼氏吹かせたのかぁ( ̄m ̄〃)ムフフ

こんばんわ^^
遅くなっちゃいましたが・・・
①色は画像で徹底的瞬間を撮ったのを見ると
ちょっと黄色っぽかったような・・・
出た潮を彼は私の体に塗りたくるんですけど
すごくおしっこ臭い・・・(ーー;)

②本気汁?が混じってるとそういうときあります

③感じてると白いのがドバーと彼のジュニアくんにくっついてます(*ノノ)キャ

④吹く瞬間というか出るのはわかります
私はビュービュー、ピュッピュッ、ドバ~と毎回違うようです(^^;;

⑤私も一緒です~イカないと吹かないみたいです

吹きやすいというか彼がよくするのは私を横向きにして
足を片方持ち上げて吹かせます
膝を伸ばしたり、M字開脚、四つん這い、立ったままでも
吹いたことがありま~す

杏さん☆

おしっこの臭いしちゃいます??
ん~ でもおしっこじゃないですよね???

本気汁混じるとやっぱりなりますよね?
(*ノ▽ノ)

杏さんも白いのが・・(///∇//)

ドバ~ ってのもあるんですか??

イクのと吹くの一緒なんですね?

しかしすごい。
さすが杏さん!
どんな体位でもびゅうびゅうなんですね?
゚+.(・∀・)゚+.゚

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
私も時々白濁したの混ざります▄█▀█●それいやなんですよねぇ~私も。
きたなぼったいから。
そして潮吹きですが仰向けでGスポを押しながら擦られるとジュボ2って音が変わってきて少ししたらピュッと吹きました☆
音が変わってきたときに彼氏が「音がこうなったらもうすぐ吹くよ~」って言ってたらふいたの。
自分の感じとしては『溜まってたものがスコーン!!と抜ける感じ』って思いましたよ~。
それ、慣れたら気持ちよくなるのかなぁ。

ぴーたんさん☆

ですよね???
なーんだか汚く感じちゃう( ̄▽ ̄;

>「音がこうなったらもうすぐ吹くよ~」

ですです!!

>ジュボ2って音

あははー☆ そうなる~(笑)

>『溜まってたものがスコーン!!と抜ける感じ』

これもそんな感じ!!!


めっちゃキモチイイ(*´д`*)デス・・♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/72-bdf08108

 | BLOG TOP |