2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ラウンド書き込みいくどころか
またまた更新できず。。


覗きにきてくださっている方々、
ごめんなさい<(_ _)>


最近、頻繁にPCを覗けなくなった理由。


今ね、ちょっと頼まれて大学生に簿記を
教えてあげてるの。


こう見えても(?)教え方に定評があって
よく頼まれるの(*´-`*)ゞ

今回のは工業簿記なんだけどね。
私の知ってるのは商業簿記だけど、まぁ似たような
もんだわって感じで。

なぜ大学生に頼まれるかっていうと
私の伯母が大学生専用マンションをしてて
いわゆる管理人ってやつかな?

で、その伯母に頼まれて時々ね。


さてさて、今夜は彼とお泊りデート


行って来まーす(。・ω・)ノ゙


ランキングが恐ろしいくらい下がっちゃいました(ノд-。)
ココクリってしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

簿記教えてるんですか!
最近姿が見えなくて心配してました(≧д≦)
杏奈さん頭いいんですね♪
簿記って難しそうだもん!

お泊りデート羨ますぃ♡
長期連休じゃないとお泊り出来ないんだもん(´・ω・`)
報告楽しみにしてま~す♪♪

スゴイなぁ・・・杏奈さんo(´^`)o
あたしは仕事が経理ですが、多分他人に教えられません(;´▽`A``
主にPC会計専門です・・・(^^;)
テキストの「有価証券」とか「原価計算」とかの文字を見るだけで
じんましんが・・・(;´Д`A ```

デート報告楽しみにしてま----す♪

お泊り…ねぇ

子供や旦那さんは疑わないんでしょうか?毎週お泊りしてて不思議がらないんでしょうか?

簿記4級でーす(めちゃ初心者http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

引き続き報告待ってますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
事後報告ですがリンク貼らせていただきました♪

教師の域まで達しているとはなかなかやりますね!私は日商簿記2級と建設業経理事務士2級の資格は持ってますが、教えたことはありません。借方と貸方って単純すぎて教えるのが難しい・・・。実務で使うことはないけど、決算書も読めるし便利ですね!

綾香さん♪

頭がイイわけじゃないの
勉強するのが好きなだけ(ノ∀`♥)
仕事上、簿記も使ってるしね☆

凌さん♪

PC会計専門!(*゜0゜)!
すごい~
人に教えられるっていうか
自分があまり物わかりがよくないほうだから
すごく勉強するのね。
だから、わからない人に教えるのは
得意なの(ノ∀`♥)
私もわからない人なんだもん(///∇//)

?さん

はい。もぅ我が家 今ではふつーです。
ここまでになるにはかなりの
年月を要しましたけど。

空美さん♪

おぉぉぉ!!
空美さんも簿記もたれてますか!
私、資格フェチなんです(*´ー`*)

そういちくん♪

さすが!!!
そういちくんって持ってそうな雰囲気満載
だもんー☆
日商ってとこがニクイですねぇ(*≧▽≦)σ"ツンツン
>単純すぎて難しい
コレ↑わかります~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/70-98b31005

 | BLOG TOP |