2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新なので連続投稿してみたり・・・( ̄m ̄〃)


土曜日はひっさびさの昼間のデート

毎度毎度、夜になると蝶のごとく
いや、蛾のように?ご近所の目を
気にしながらコソコソと飛び回って
またコソコソと翌日のお昼前に帰って来るんだけど
堂々と出て行ったわ!(*`д´)b
 

美味しいもの食べに行って
お店の中をブラリして・・・


ちょ、ちょっともぅ??029.gif



一路ラブホ街に・・・|_-。)


昼間ってのもイイよなぁ(;゚∀゚)=3


少し話をしてたんだけど、一緒にお風呂!って言われて
お風呂に。


とっても大きな浴槽にお湯を入れ始めた。
一杯になるにはまだまだかかる・・


マットがある(-ω☆)

ここから続きは
かなりエロ描写が多いので耐えられる人のみ
進んでください (ぇ   

ランキングが恐ろしいくらい下がっちゃいました(ノд-。)
続きの前にクリっとしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


久々、なりまーす!\(⌒0⌒*)


自分の体にたっくさんソープつけて


彼をまずうつ伏せた。


彼の背中を私の体が滑る。

背中からお尻・・そして脚に行くと

あ・・・・・ん(*´Д`)。

うかつにも声が出ちゃった(ノ∀`♥)

だって、彼の脚が私のあそこを・・・
そのうち感じてきてクリがおっきくなって
ますます刺激されちゃう。

あそこ周りのソープが妙にネバネバした泡になってくる。

洗ってんのに汚れちゃうかも・・(*ノノ)
なぁーんて言いながら彼に仰向けになってもらう。

再度ソープを泡立てて、
おっぱいにたくさんの泡をつけて
彼の胸、お腹、そして・・

刺さっちゃう!(笑)

なんて言いながら下腹部に。


そんな感じにとりあえず一通り洗ってあげて
ソープからローションに切り換える。

ソープは低刺激なものじゃないと、あとであそこが
ヒリヒリしちゃったりするのね。


だから。


ローションに切り換えると


保湿しまーす

なんて言いながら全身にローションを私の体で
広げる。


彼の乳首の上を私のあそこが滑るとき・・

クリに押し当てるように重点的に・・(*´д`*)

私、丘にしかオケケがないから、モロに・・・
ちゅるちゅる滑る。


ピクってした彼。
ピクピクってした私のあそこ・・・


彼は私の股の間に腕を滑り込ませてきた。
股の間で腕を動かす。


そのままシュルシュル・・・って滑らせて
彼の手の平が。

彼が指を立てる。

私のクリを刺激する。


だめ・・ イっちゃう(*´Д`)


先にイっちゃうわけにはいかない( ̄‥ ̄)=3


体を離して次は彼のおち○ちんを重点的に・・


先っぽの穴を乳首で刺激しながら
彼の棒をシコシコ。
もう片方の手では
タマタマをローションでマッサージ。

ギンギンな彼。

彼の脚にまたがって、腰をスリスリ上下しながら
手で彼のをしごいた。

イキそうになる彼。


今日はこのまま・・・!(*´Д`)


大きく脚を開いて、彼の太腿でクリを刺激されながらイった私。

私の手で・・・ ぴゅって飛ばしちゃった彼。


力の抜けた私を彼がかかえて湯船に入れる。
蛇口からはまだお湯が。

熱くないように確認した後に
そのまま私をおしっこをさせるような
カッコウで蛇口の下に。

蛇口から落ちるお湯の勢いに
イったばかりのあそこがヒクヒクする。

あんっ!!(´Д`*=*´Д`)

お湯のしぶきがクリに・・

クネクネしてお湯柱から逃げようとしても
彼が逃がさない。

だめ・・おしっこ出ちゃいそう(*´Д`)。


出していいよ


クリが充血して腫れたように感じた・・・そして
おしっこの出そうな感覚と共に激しく絶頂。。。


お風呂から出たら・・・

2ラウンドよ!(ё。-)・・☆



次回に続く・・・・・かも?

もう興味ないよっ! って言われても
書いちゃう・・・・ かも???


20070203~05.jpg




ランキングが恐ろしいくらい下がっちゃいました(ノд-。)
ココクリってしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

すみません・・・イキました・・・。

刺激的ぃ~(//▽//)
おしっこが出そうな感覚って分かるー♡
でも実際におしっこは出ないのよね(ノ∀`)
ヒクヒクし過ぎて力んでも出ない(笑)

続き待ってま~すヽ(*´ー`)ノ
エッチしたくなっちゃったよ~♡

刺激的な内容に、思わず・・・。(笑)
続き、楽しみにしときま~す!

ねぇねも‥

したくなっちゃった(〃▽〃)ご無沙汰だし‥
合体する時間‥いや、デートする時間が欲しいな♪

もっと書いてください~
続きが楽しみo(^O^*=*^O^)o ワクワク

イヤン(*ノ∇)ゝ

って私、電車の中で読んじゃって困っちゃいました(^▽^;)

おはよう。
朝から官能~~(´Д`)
2ラウンド待ってますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

(*/∇\*)キャっ
久々の・・・壁|▽//)ゝ

自分がマットでしたときのこと想像したら、
余計にムズムズしてきちゃったぁ。。。

(≧∇≦)キャー♪ドキドキしちゃいました~!
てか、テクありまくりですね^^
いいなぁ~。
私もおまけでいいからイきたい( ̄w ̄)ぷぷぷぷーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆そういちくん

そういちくんはいつも一行に
楽しさが詰まってます(≧д≦*)b
ありがとぅe-266

☆綾香さん

そうそう!!
ヒクヒクしすぎて出ないよね?!
イったあとにトイレ行くと
すっごい力がいるよ~ だすのに( *´ノд`)

☆ハルさん

ハルさんとナツちゃんの
ラブラブ日記にもいつも刺激されてます(*´ェ`*)

☆ねぇねさん

ムズムズってきちゃうこと
ありますよね~(ノ∀`♥)
是非、時間を・・・!

☆杏さん

電車の中で・・!(笑)

私も、会社で休憩中とかに自分のブログを
時々覗くことあるけど
なんか最初に下着姿が出ちゃったり
するから、思わず周りをキョロキョロ
しちゃったりします( ̄▽ ̄;

☆空美さん

2ラウンドカキコミできないまま
今夜もデートに・・(ノ∀`♥)

☆凌さん

凌さんがマットで・・・・

って考えたらエロおやぢになっちゃった私(ノ∀`♥)

☆ぴーたんさん

テクがあるっていうか
単に自分が感じるようにしてるだけ(*´-`*)ゞ
陶酔してるだけって感じかも(照)

☆最初の鍵コメさん

見つけてくださって
ありがとぅございます。
確かに、同一人物のブログって
ことは即判りますよねぇ
隠すつもりもないんです。
だからブログの概略にも。

今のところ、以前にバレてた人に
訊かれることもないから・・

ん~ 見てないのか 見てないフリを
してくれてるのか・・・

フリしてもらえたらそれでいいんです。

ブログについて、実際に訊かれたり話されたり
したらやっぱり恥ずかしいですから(〃ω〃)

☆鍵コメさん

毎回そんな気持ちで読ませていただいています。

あー・・ 鍵コメにしなきゃ良かったぁ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/69-1da0a749

 | BLOG TOP |