2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白・・・

しちゃったぁ・・


って。 



即返事があったわ。


それで彼にすぐ解るところが
私って女はどうなのよって思うケド。 
 

誰と?? ○○と?(ダンナさま)


違う・・・


社長か?!!!


違う・・・ 


じゃぁ・・・


じゃ、じゃぁって・・・(;・∀・)

哀しいかな色々な人の名前がでてきた( ̄▽ ̄;


私ってどうなのよ(ノД`) 



応援のクリっクをてしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




普段色んな話をしてたからね028.gif



そこまでで、なんだか私酔いが回って 
寝ちゃったの・・・(´・_・`)


次の日の日曜日、お昼頃に彼からのメール。


何があったんだよ??気になって・・・
昨日返事なかったけど、もしかして泊まりだったのか???!



がぁーん!!(|| ゚Д゚)

 
朝になって言ったことを後悔した私(o´_`o)ハァ・・・


私もワケわかんないんだから聞かないでー(TT; )( ;TT) 


とか送ってみた。 ほんとにそうだったもん。。
なんで言っちゃったかな~

どうして試そうなんて思っちゃったかな~~~


そんな感じ(;´Д`)


したものは仕方ない・・・。
そういう日がくるとは思ってた。
杏奈は危なっかしすぎるから・・・。



こんな感じに日曜日が終わった。


そしてその一週間は微妙なメールが3つくらいきた。


怒ってるわけでもなく・・

どっちかっていうとあきれてるって内容。


だから・・・私、図々しくもそんなに怒ってないって
思ってて、安心して週末彼と逢ったの。

そればかりか、もしかして嫉妬心から 


燃えちゃう??!(* ̄‥ ̄)=3

なぁーんてバカな事まで思ってた・・・

il||li _| ̄|○ il||li


DONGWUXIANJ24.gif


車に乗るとしばし無言で走る彼。

信号待ちでぽつっと・・。


あいつ(年下くん)とはいつかこうなると思ってたわ

ごめん・・

妬いた??妬いちゃった???ワク(*´pq`)ワク

なんて内心思いながらのオコトワリ・・。


すると次に彼・・・

きゅってこっちを向き直って 


あいつの電話番号言えよ
  

(゚Д゚;ノ)ノ 


ちょ、ちょっと待って???

セリフが微妙に・・いやすごく違ってない??

そーいう方向からくるの?!!

もー ここからちょっとした修羅場になった。


自分が悪い事をしておきながら

仕方ないよ とメールで言ってた彼が豹変するもんだから
私もなんだか騙まし討ちにされた気分で

こんなんなら逢うんじゃなかった!!!

なんて果てしなく見当違いな怒りがわいてきて

そこから私もシカト。


帰る!!!!!!!


って喉まで出掛かった。


でもね、怒るのは当たり前のことで

悪い事をしたのは私なわけで・・・。



ながぁーい沈黙の後


相手が杏奈じゃなかったら、ここまで怒ってないわ・・。

あきれてバイバイだよ。

でも、どんなに腹が立ったって

バイバイってできないんだ。杏奈をそれだけ好きだから・・



( p_q)

(ノд-。)

。゚(PД`q)゚゚。

゜゜(´□`。)°゜。わーん
 
 

だからね、年下くんからの誘いにも
のるわけにはいかないんだ。


感情がなかったら浮気じゃない


この、私の持論も・・・

貫き通すわけにはいかなくなったのよ。。






応援してもらえたら喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





コメント

ああああああi-201
いろんな感情があたしの中にぃぃぃi-240
大葛藤。

杏奈さんの気持ち、わかります。
とっても。
自らがしてしまったタネだと思うと・・・
余計に辛いですね・・・i-241

凌さん

私は彼と彼女を考えると、
当然嫌なんだけど
でも燃えてたのね。嫉妬心から。
ところが彼は怒りが大きくて
逆に萎えちゃうみたい。

でも私も告白したことで
年下くんとのけじめがついた。
今では話した事を後悔してませんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

『感情がなかったら浮気じゃない 』←これ、私も同じ考えの人ですv-222
だから彼氏が居ようと旦那が居ようと「心までは許してないのよ~」みたいな感じだったの~。
でも今は心も身体もよそは受け付けなくなってるのでそれは無しになってます^^

相手の気持ちを考えたらできないですよねぇ~^^

彼はホントに杏奈さんのこと愛してるのね(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)
嫉妬心から燃えることもあるけど、嫉妬が大きいと無理よね。
年下くんとのけじめがついて良かったよヽ(*´ー`)ノ

こんばんわ

浮気話を聞いて燃えるタイプとダメなタイプがいますもんね(^^;;
確かに気持ちがないのは「した本人」にとっては大したことではないけど
「された人」にとっては関係ない気がする・・・

私も昔はできたけど
今は彼の気持ちを考えるとできなくなりました
大事に思われているのがわかるから余計にできないです

ぴーたんさん

大切な人に出会うと心って
変化しますよね(。。*)

結局、本当に『この人』って人じゃないと
身も心も満足なんて
できませんもんねー

綾香さん

うん、ケジメついたよ!(*`д´)b

彼を本当に大切にしたい。。

杏さん

ほんと そうですねー。

彼の気持ちもわかるし
自分の気持ちも固まりました(*´ー`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/64-b719ddc0

 | BLOG TOP |