2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事の通り、ダンナさまはどうやら先生のところに

行っていたみたい。


なぁーんにも言わないけど
それこそ女の勘?


自分の寝室があるのに、専ら私の部屋で寝るダンナさま。
これってどうなの 

無駄にダブルベッドなのがいけないのよね(;・∀・)


おそーくに布団に入ってきたのね。


続きの前にここをクリってしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





とりあえず私(眠れないなんて言ってたくせに)
寝てたんだけど。


ゴソゴソくるの。

エッチする気のゴソゴソじゃないことは判るのね。 

ずっとずっと寝たふりかましてたんだけど。


そしたら、ダンナさま・・・


「杏奈?


おまえ、あいつとまだ逢ってる?



逢ってないよな?」



とーぜん寝たふり。


今週は、彼が彼女と逢うだろうと思って遠慮して
メールをしなかったのね。

だから自宅で就寝よ。

っていうか、ダンナさまが遅くなるっていうから
子供だけにしておけないしね。



私が寝たふりっていうのは

ある程度気づいてたんじゃないかとは思うけど

ダンナさま、そう言ったっきり
隣で眠ったわ。


たぬきの化かし合い・・・・・?ε=(・o・*) ふぅ・・



朝起きたら、彼からメールがきてた。


早朝4時に


「おやすみ・・ちゅ


って。


早朝4時に『おやすみ』って・・・(笑)


ネトゲをしてたのね。

彼女とは逢わなかったんだってそれでわかった。


としたら、昼間に逢うかも?って思ったから
メールもそのまま返さなかった。
4時から眠ったとしたらどうせ寝てる時間だったしね。


そしたらお昼ちょい過ぎに

「寒くないか?」

ってメールが。


あらー?逢ってないの???
  

そう思った。彼は逢ってるときは絶対絶対メールして
こないからね。


「逢ってないの??」

「うん。逢う気ないし、あいつも先週の話し合い以来
一度もメールしてこないしな。」




あらー・・・ やっぱりどうのこうのって
言ったって彼女もダメージあったのよね・・。



すごく複雑だった。


私が彼女の立場だったら・・・・


なんとなく・・彼のことを酷だなって
しみじみ思っちゃってメールをそれ以上返せなかった。




応援してしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

こんばんは

う~ん
彼女さんも 傷ついてるのよね。。。

私も ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック だったのよ。。。

何か…

杏奈さんのブログを見てると、子供達がかわいそうです。自分の両親が不倫してるなんて知らないし、仮面夫婦だなんて…。親の資格無しですね

私が言うことではないですけれど
親の資格って第三者が決めるんでしょうか?
親の資格がある人ってどんな人なんでしょう?
夫婦のことって夫婦にしかわからないと思うし
子供から見ても夫婦としての両親はわからないと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすかさん

ブログ読みました。
女の勘ってありますよね。
進展あったかどうか、また
お邪魔しにいきますね。

かおりんさん

もっともな意見をどうも。

杏さん

杏さん ありがとぅございます。
一応ね、私も母親なので
色々考えてるし、やってます。
こんな親の子供ですが
今のところ二人ともまっすぐに育って
くれてますし(思うだけか?笑)

これからも
『母親』をがんばります。

鍵コメさん

本当に
ありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/61-e22311e0

 | BLOG TOP |