2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑戦状???

前回のエントリーに対するコメレス
無いままごめんなさい162.gif


またまた複雑な事態に陥ってるの。


ついに彼、彼女に話したの。


続きの前にここをクリってしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


そしたら・・

やっぱりね、彼女気づいてたみたい。

驚かなかったって。

まだ続いてるんじゃないかって思ってた

そう言われたみたい。 

そりゃ気づくよねー・・。

決め手は誕生日だったみたいだけどね。

それでもいい 長く付き合ってたから仕方ない。 
そんなにすぐに終われないのは解るから・・


って言ったみたい。


すごいよね。


待つ 


んだって。


でね、複雑な事態っていうのはそれじゃなくて・・

ダンナさまのことね。 


やっぱりどうも・・切れてないかなー。。



ダンナさま、テニスをずっとしてるんだけど
この間、うっかり肩をやっちゃって
病院で湿布治療をしてたのね。

一昨日、宅急便が。

差出人の住所、氏名は見当のつかないもの。

備考欄にね?


「忘れ物」


開けると湿布よ。


ダンナさまには言ってないわ。


これってやっぱりまたまた




挑戦状??(・_・;)_・;)・;);))




応援のクリっクてしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

彼女…気づいてたんだね…。
このまま三角関係続けるのかな~(ノД`)

しかしダンナ様…Σ( ̄Д ̄;)
湿布忘れちゃった?
宅配で送りつけるなんて!
挑戦状かしら?!

今後が気になります(≧д≦)

こんばんわ
彼さんの彼女もすごいけど
旦那さまの彼女?も相変わらずですね・・・
嫌な女って感じ(`´メ)
そういう挑戦状って自信があるからなんでしょうかね?
可愛くな~い!
男性から見たら引かないのかしら?
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼女やっぱり気付いてましたか。
誕生日を避けられちゃあ決定打になるかと‥

あ、それより旦那様ね!
立派な挑戦状ですね。その女性の望みは安奈家が揉める事、って気がするなぁ
安奈さんが冷静でいるほど女性の作戦は失敗だね。

なんだかドラマみたいですね。
大丈夫なんですか?

Σ(゚д゚*ll)ズコイ。
ダンナさまの彼女もなかなかシタタカですねぇ~。
ある意味恐ろしいi-282
一度にものすごい事があったのですね~。
さすが、杏奈さん (何が ! ? 笑 )m(_ _"m)ペコリ

彼の彼女さん
いい人ですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


それにしても
挑戦状..
怖いですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

喧嘩しちゃ
だめです!
ひきょーな相手の
思うつぼですからhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

杏奈さん
頑張って下さいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

わぁお~ 気ずいてたんや・・・
でも、解るのよね きっと 女の勘よ 勘。

それよりも
だんな様の 荷物・・・ 挑戦状かしら・・・怖い~。

はじめまして

以前のブログから見てました。

彼の彼女、気づいてたんですね~
やっぱりというか・・・

湿布を送ってきたのは、旦那様の彼女ですよね。明らかに挑戦状だと思う!
こういう人って別れるときに揉める様な気がするなぁ。その時旦那様も後悔するんじゃないかと。
でも杏奈さんは、いつも大人の対応で感心します。

怖っ

相手がそういう人なら湿布くらい
「今度来たときに…」ってなりますよね。

やっぱり挑戦状なのかな!

v-132綾香さん
湿布ね、忘れたっていうより
たかが湿布だもん。置いて帰ってたんじゃ
ないかなって思います。
しかしほんと
このまま、彼と彼女との
三角関係になるのかなーe-330

v-132杏さん
そうですよねー
ダンナさまが知ったら
ダンナさまはどう思うのかしら?
まぁ言う気ないですけどね。

v-132鍵コメさん
いつもありがとぉ(*´ー`*)
どこか壊れてますよねー ほんと。。
まぁでも慌てず冷静に観察です!

v-132空美さん
そうなの。私はこれからも冷静に
やってくつもり!
慌てると思うツボだもん~

v-132そういちくん
大丈夫ですよ!☆
はい!(^_-)☆

v-132チロリさん
したたかっていうか
すっごい変ってるよe-78
なんていうんだろう
恋愛もののドラマによく
登場しそうな感じ?(笑)

v-132ゆかちゃん
ありがとー(*´-`*)ゞ
思うツボだよね。
ケンカなんてしないよー(*`д´)b

v-132あすかさん
そうそう。『女の勘』よねー
まぁこれからどう出てくるのか・・

v-132りんさん
ありがとぅございます☆
大人の対応っていうか
あまりにも相手がアレだから・・
いちいち反応するのがダルイんですよねe-330
でも、そうですよねー
うちのダンナさま、
もしも別れようと思う日がきたなら
どうするんでしょうね?

v-132プチホスさん
絶対挑戦状ですよ!(il`・ω・´;)
まぁ勝手にしてって感じです(⌒~⌒;A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/58-37e6b967

 | BLOG TOP |