2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医龍2始まりましたね!

阿部サダヲさんの荒瀬先生と池田さんの木原先生に
夢中な私です。こんはんは(。・ω・)ノ゙

あ、北村一輝さんも大好きです(∩∀`*)
だけど、医龍での霧島先生に興味はわきません。。


続きの前にクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

最近、DVD観賞にハマってる私。

普段、ほんとテレビを観ないので
見逃してるドラマとかすごく多いのね。

だいたい、DVD観賞では洋画が多いんだけど
ここのところはドラマに没頭。


医龍がおもしろいって言ってたら
友達に、「救命病棟24時」を是非観なさいと
薦められて・・・

いつの話をしてるんだ?

って感じでしょ(ノ∀`♥)
今頃観てるとか、どうなの・・・。

救命病棟ハマった!!!!!

肩凝らないし、江口洋介を初めて

カッコイイ

って思った。

もっともっとカッコイイって思ったのが
松雪泰子 

 

別の友達に「白い巨塔」を観なさいと言われた。

これは・・・・

疲れた・・il||li _| ̄|○ il||li

ドロドロしすぎてて疲れちゃった
なので休憩しながら観てるのでまだ途中。


とまぁ・・ ヤバすぎるくらい私、遅れてます。


救命病棟24時を観ながらね、江口洋介の進藤先生も
カッコイイんだけど、
松雪泰子奮する香坂先生にクギ付けな私って

普通??

Sっぽい香坂先生に力が抜けちゃう私も

普通??


よく考えてみると、ドラマにせよ映画にせよ
目がいくのは絶対女性なんだよね~

たまんなぁ~い(*´д`*)

って、こんな感じの目線で見てる私って

おっさん?(´-ω-`)う~ん   


それとも 

やっぱり女性が好きなのかしら?


前のブログにも書いたような

レズ体験で、ハマりそうになった私。


時々自分がわからなくなるわ(´・_・`) v


ココをクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

かなりのテレビっ子なのでリアルタイムで観てます♪
でも『医龍』は観てない(ノ∀`)

綾香も多少レズっ気があるのか、
女性に目が行くことあります(*´д`*)
↑ココでカミングアウト?!(笑)

杏奈さんの気持ち分かりますよ~(//▽//)
まっ、基本的にダーリンにしか興味ありませんが(ノ∀`)

わかるぅ!あたしもです。バリバリのキャリアウーマンでちょっとキツ感じで、でも色気がある女性って、なんかスゴくぐっときます!
あたしはレズ体験はありませんが、ちょっと興味はあります(o・v・o)
AV観てても女性の声に反応しちゃうし、男性のゴツゴツした体も好きだけど、女性のしなやかでキレイな体に触れてみたいって思います。

昨日、久々に9時くらいに家にいたので、テレビで医龍見ました。内容が難しすぎた・・・。でもああいうのを覚えるって好き

私も医龍大好きです!
もちろん医龍2もばっちり観ました~

救命病棟24時シリーズも大好きで全部みましたよ^^
進藤先生カッコよすぎ(〃д〃)きゃ~♪

白い巨塔は私には合ってないので観てません(笑)

実は私も女性に目がいくんですよ(*^o^*) ポッ
レズなんかしらん?ってたまに思ったりも・・・

☆コメレス☆

http://blog116.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">綾香さん
http://blog116.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">つやかさん
http://blog116.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">杏さん

なんだなんだ女性のみなさんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
結構みんな目がいくんですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
良かった(..*)
まぁきれいな容姿って異性から見ても同性から見ても素敵ですもんねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


http://blog116.fc2.com/image/icon/e/739.gif" alt="" width="14" height="15">そういちくん
↑なぜかバナナ^^
かなり高度な内容でしたよねー
もぅ神ですよ!神http://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
杏奈さん、あたしはナント医療系ドラマオタクなんですよぉ~
救命病棟、全部永久保存版で持ってます!!
もちろん白い巨塔も!!
一番好きな俳優は江口洋介なの(〃∇〃)
二番目は佐々木蔵之介さん。
んでもって、一番好きな憧れの女優さんは松雪泰子さんなの(〃∇〃)

医龍、もちろん見てましたぁ~♪
阿部サダヲさんの大ファンで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何だか、共感できてうれしい(*´∇`*)

私の場合

実は私、白い巨塔とか
ドロドロしたやつ好きなんですよねぇ。

って言いながらくさなぎくんの「僕の生きる道」だったかな?
あれはなかなか良かったですよ。

ちなみに同姓への興味は誰しも少なからずあるんじゃないかな。
もちろん綺麗なものになんでしょうが。

私も 大ファン の「医龍」 2が始って
ドキドキものよ~

これからは木曜日が楽しみやわ。

ドラマはリアルタイムじゃなくて再放送で見てる私i-202
医龍の再放送が始まって、見たんだけど、面白いね♪
白い巨塔は・・・最後泣きました。

私はドラマ観ると、男女どっちもファンになっちゃいます。
最近だと、女帝で松田翔太i-175
ちょっと前だと昼ドラで金子さやかi-175↑女帝にも出てたし~

医療モン‥私も好きだわ~、それぞれがかっこいいね。中でも男と肩を並べて仕事ができる女性(役)には憧れます(*^_^*)

v-132凌さん
おや凌さんも??
医療ものっていいよねー
技術を見せ付けるところが
好きだけど
何より白衣が・・・・(*´ェ`*)

v-132プチホスさん
ドロドロが好きですかぁ!
「僕の生きる道」は少しだけ
みました。
続きものってなかなか見れなくて(;´▽`A``

v-132あすかさん
私も~(ノ∀`♥) 
木曜日が楽しみ!!

v-132まるまるさん
金子さやかさんって知らないわぁ~
ドラマで結構イメージ決まっちゃうもんね。
小栗くんにしても、花より男子のときのは
めっちゃ好きだけど
イケパラの時のはそうでもなかったなぁ。。

v-132空美さん
あー それだね!
男の人と肩を並べて仕事の
出来る人!
カッコイイよねぇ(*´ェ`*)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/56-b006f975

 | BLOG TOP |